2016年06月30日

お披露目だーい(o^−^o) ♪

こんにちわ!

なつみです(*´▽`*)

今日も一日ありがとーん!

昨日わなんだか元気だった!!

なぜかBIGBANGのblueって曲が頭ん中ずっと流れてた(´∀`*)

おにゅーネイルご紹介。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

安定のピンクです♪

まずわ手(o^−^o)

tn.jpg

夏っぽくしてみたよよよん(´∀`*)

ベースわラメ系のピンクで、貝殻とヒトデ☆

お次わ足(o^−^o)

1.jpg

素足普段見せんけ恥ずかちい(p>□<q*))ww

足もピンクなのだぁ♪

お花柄だよん(o^−^o)

あと、昨日わおにゅーの洋服をきました☆

3.jpg

薄ピンクの洋服です(o^−^o)

今日も実わおにゅーの洋服をきようかと思ってます・・☆

・・またピンクですけど(p>□<q*))

昨日と違って濃いめのピンク!

ど、どうかな〜?(p>□<q*))

感想教えてくれると嬉しいです・・☆

まだきるかわからんけど・・w

お楽しみに☆

今日も22時ごろにログインします^^*

昨日ちと遅れたので今日こそわ・・!!

今日も一番のり♪みたいです(o^−^o)

なつみのお部屋に一番のりしちゃってください♪♪

でわっ!

みなさんよい一日を☆

あでゅ〜〜。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

posted by なつみ♪ at 12:52| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月29日

雨だよよよん;つД`)

おはようございます!

なつみです(^^)/

朝から雨ザーザー!

なんだか憂鬱;つД`)

・・・・・

・・いけんいけん、テンションあげなきゃ"(-""-)"

けど今日わ荷物がいっぱいあるけ雨の中事務所行くの大変だぁ( ;∀;)

絶対濡れるぅ〜。

image02_51.gif

昨日わ牛タン定食たべたよよよ〜ん!

牛タンが食べたくて食べたくてしょうがなかった(*´Д`)

おいしかった〜♪

2.jpg

そして今からネイルにいってきます^^*

見納め・・☆彡

1.jpg

だいぶのびてる"(-""-)"

そしてそして今日わ昨日買ったおにゅーの洋服をきるかも☆彡

洋服とネイル、みにきてほしいです(*ノωノ)

今日わ22時頃にINします*

お時間があえば遊びに来てください(^^♪

22時〜1時まで一番のり☆(たしかw)

翌朝5時〜8時も割引ありますん(´-`).。oO

でわでわ!

今さらに雨が強くなってるけど・・;つД`)

ネイルにいってきます^^*

みなさんよい一日を!

あでゅ〜〜( *´艸`)
posted by なつみ♪ at 09:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月28日

ぶひぶひ〜(*´▽`*)

こんにちわ!

なつみです(o^−^o)

今日も一日ありがとん☆

・・昨日わテンション低めだった・・o(TヘTo)

ちくちくちく。。

かまってくれた方にこの場を借りてごめんなさいo(TヘTo)

・・・・・(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル

最近なんだかあがったらさがったり忙しいなつみ(p>□<q*))

なんでかなー?

自分でもよくわかりませぬ(p>□<q*))

・・とりあえず早めの更年期到来とゆうことで・・><!

みんなに迷惑かけないように今日わリフレッシュします!

遊園地いきたーい!

・・けど一週間ぐらいずっと雨o(TヘTo)

ちくちくちく。

7月遊園地いきたいな・・

なんか思いっきし叫びたい気分!

最近叫んでな〜い

普通日常で叫ばんかw

・・なつみわチャットでよく叫んでたけど最近落ち着いたみたいで・・

よく、うるさい!ってゆわれてたけど最近ゆわれなくなったきが・・

いいことか悪いことなのかよくわからんけど・・!

とりあえず!

今日わお休み頂きます^^*

ななな、なんと・・!

今日INしてた服装で○○に出没します!!ww

・・どうでもいいけど!w

最近私服とチャットできてる服が混合しとるけやばたーんw

*****

でわでわこのへんで^^*

なんかしたいことがいっぱいあるよぉ☆

今日わ久々に早めにあがったのでちょとゆっくりします♪

のんびりかわいいこ見るがてら買い物にいこっかな〜

((女の子=目の保養(´∀`*)))

明日わ22時頃にログインします!

明日からまた切り替えてがんばるんばよん!!

みなさんよい一日を☆

あでゅー!

3.jpg

ぶひぶひ〜

((先輩のお土産w))
posted by なつみ♪ at 09:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月27日

焼肉タベタイナ(o^−^o)

こんにちわ!

なつみです^^*

今日も一日ありがとん☆

今日の朝方体調悪くなっちゃったけど。。

ふっかちゅ!!

えへん(*´▽`*)

薬のんでちょと寝たけんか元気なうん!!

・・けど油断せずに早めに就寝心がけます(´∀`*)エヘ

睡眠大事!

寝ないとおでこ痛くなって吐き気がぁ・・(p>□<q*))ォェ

今日わ21時頃にINします!

21時〜0時までパーティーお安いです☆

みんなでわいわい♪

できたらいいな(o^−^o)

明日わお休みいただきます^^*

ネイルいってくるよーん!

何色にしよっかな〜♪

多分またピンク系w

けど夏っぽくしたいけもしかしたら水色系かもねん!?(>艸<○)

*****

音楽つけっぱで寝ないように・・☆

三代目のラブソングよい曲〜♪

るんるんるーん♪

securedownload.png

でわでわ^^*

みなさん今週も一週間がんばりましょぉ!!
posted by なつみ♪ at 11:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月26日

音楽=癒し

こんにちわ!

なつみです^^

今日も一日ありがとーん!

なんだか動けないなう(o^−^o)

・・ってゆってられないので、ブログ投稿したら動きまーす!

なんだかな〜

癒されたい(o^−^o)



tn.jpg

今日も22時INめざして早起きがんばりまっせー!

爆睡祈願☆

なんか音楽つけっぱで寝ちゃいそうな予感が(p>□<q*))

はぅぅぅう

やぱ近々遊園地いかねばな!w

さけびたーい!

あはは〜(o^−^o)

でわでわ^^

早いですけどこのへんで><!

今日の朝ごはん、砂ずりとチーズ〜〜

20歳とわ思えない朝食のチョイスの仕方!w

朝食ってゆうか朝昼兼用?ww

なんかパーっとのみにでもいきたいね(o^−^o)

あはは〜

やばい!

なんかおかしいので失礼致しますっっ

みなさんよい一日を^^*

あでゅ〜〜

PS.今日の深夜2時〜5時まで2しょお安いです!

お誘いいただけると嬉しいです!

でわ!

(なんかいつも以上に今日の投稿まとまってなーい!)
posted by なつみ♪ at 14:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記