2016年07月31日

7月ラストだよん!!

こんにちわー^^*

なつみです★

今日も一日ありがとん(*´▽`*)

今日で7月がおわっちゃうYo!(p>□<q*))

早かったなぁー

あっとゆーまやったーー><!

明日から8月♪

まだまだ夏を楽しみたいな(p>□<q*))

明日わお休みです!

友達と花火大会にいってくるー^^*

今んとこ天気予報わ快晴★

曇りぐらいがちょうどいいなー・・(>艸<○)

去年わ花火大会7こ行ったけど、今年わ2、3個に押さえまする!!

その分思いっき楽しみたい↑↑
q.jpg

明日もいっぱい写真とるかも〜★

たのしみだぁ♪

*****

今日わ21時頃にログインします^^*

かまちょん♪

今日の深夜2時〜5時まで2しょお安いです★

お誘いいただけると嬉しいです(*´▽`*)

でわでわこのへんで^^

みなさんよい一日を★

あでゅ〜!!
posted by なつみ♪ at 14:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月30日

お肉とろけちゃった。。(>艸<○)

こんにちわ!

なつみです^^*

今日も一日ありがとん☆

昨日、管理人と先輩と3人で焼肉食べにいきました。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

おいしかった〜!

写真のっとらんけど、タンも美味しかったのだ!!

1.jpg

おなかいっぱいなっちゃってちょっと仮眠zz
のつもりが2時間くらい寝ちゃって、
日付変わるギリギリ10分前ぐらいにINしちゃった(p>□<q*))

待っててくれた人もおったみたいで、ほんと申し訳なかった・・><!

・・昨日結局その2時間ぐらいしか睡眠とっとらんけ今ばり眠たいん!zz

夜中睡魔に襲われたけど寝らんよーに頑張った!

踏ん張った!

どや!w

モンスターのんで睡魔にかったどーー。

モンスターニナリソウダ・・( ´∀`)w

今日わ土曜日!

21時INしたい・・

けど22時までにわ入ります。。><

安眠できますよぉに☆

もうすぐで7月おわっちゃうよぉ!

残り2日一緒に楽しもうねん♪♪

今日も一日よろしくなのだ!!

あでゅー(●´3`)~♪

yu.jpg
posted by なつみ♪ at 13:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月29日

長文なっちゃった!(*ノωノ)ぇへ

おはようございます(*'ω'*)

なつみです♪

昨日わお休みを頂いてお誕生日満喫したーっ(*ノωノ)

久々朝から夜まで一日中遊んでばり楽しかった!

1日中はしゃいで疲れて・・

大好きな友達がお祝いしてくれてばり嬉しくて幸せやったぁ・・(>_<)

一人になった今!

ものすご寂しい(´・ω・`)

はぁ、こんときに家入レオの「君がくれた夏」きいたら、やばたんw

って、聴いてるなうやけども・・笑

ケツメイシの「バラード」もいい曲なんだよなぁ・・☆彡

電話を切ると静寂の雨〜

「またね」と何度も響く夜の果て〜

寂しさ隠して 何も言わず〜

無邪気な声には心が痛む〜

逢いたくても 逢えなくて〜

この想いは晴れなくて〜

あぁ 夜空の向こうの神様〜

時を戻して 本物の愛なら〜

切ないけど"(-""-)"

※別に病んでわないですよーん(笑)

昨日久々聴いて、なんか懐かし〜て一人思ってた(´-`).。oO

あぁ〜

「ちっぽけな愛のうた」もいい曲なんだよなぁ〜〜

・・きりないけ本題へ!!(笑)

今年初の海☆彡

ばりあつかったー(*´Д`)

焼けちゃった!

黒くなったよぉ(*´Д`)

もうくらげちゃんがいて深くまでわいけなかったけど、

ぷかぷか浮かんでたよん(*ノωノ)

2.jpg

↑お尻がつくくらいの浅い場所で撮った写真(笑)

深いとこに行ったのわくらげちゃんを見る時くらいっ

くらげちゃんうじゃうじゃいたよん( ;∀;)ひー

買い出しに行って、BBQしたよん!(^^)!

おいしかった〜♪

かんぱーい!

ちとお酒ものんだ(*ノωノ)

7-2c345-thumbnail2.jpg

お肉もおいしかった(^^♪

4.jpg

からのっ

仲良し3人組とばいばいして、
地元の親友が友達呼んでくれてお祝いしてくれた(*ノωノ)

ご飯食べてぷり(*'ω'*)

これまた楽しかった♪

親友とわ実わ去年の11月ぶりに会ったけばり語った!(^^)!

ちょいちょい連絡わしよったけど、お互い忙しくてなかなか会えなくて、

やっと会えた( ;∀;)って感じで、思い出話に花が咲き、

恋バナ(*ノωノ)

なんかみんなリア充してる〜〜"(-""-)"

あつ〜〜い夏を過ごしてるんだな"(-""-)"

ほっこり話聞けたけど、ほとんどなつみの話で、
ぅぅ。。って感じやった(*´Д`)

なつみ話せることなんもないよぉ(*´Д`)

ないのにばり責められて困った困った;;

「なんでおらんとー!?」って笑

「福士蒼汰系男子を探しておりまする!」

的なことゆっておいたbb

なつみにもいつか・・(*ノωノ)

まぁそんなこんなでご飯もおいしく頂き、

ケーキまでっっ

サプライズででてきてびっくりしたよーん!

22.jpg

しかも、誕プレまでもらっちゃって、
アルバムみたいな感じで写真を言葉がずらずら〜〜と、
書かれてありまして、うるうるきまちた(*´Д`)

一部をぺたり・・

白い部分わなつみの本名なのでかくしておりまする・・"(-""-)"

33.jpg

誕生日楽しくてあっとゆーまやったー(´・ω・`)

なんかほんと寂しくなるなぁ・・><

まだまだ夏を楽しみたい(^^♪

来月わ花火大会・・☆彡

楽しみです(/・ω・)/

そして今日わINの前に管理人が焼肉につれてってくれます☆彡

これまた楽しみだー^^

17時から行くけそろそろ事務所に行って仮眠とろうかと・・zz

けど今日わ結構寝たけあんま眠くないなう・・

けど仮眠とらんと夜眠くなっちゃいそうやけ気合で寝まする・・☆彡

今日わ22時頃までにわINしたいです^^*

21歳のなつみをこれからも変わらずお相手してくれると嬉しいです☆彡

えっと、そういえばこないだ髪の毛を明るくしたんやけど、
思った以上に明るくなってそわそわ気味w

チャットでわ画質でそんな明るくみえんと思うけど、
ぷらいべーとでわ光に当たると明るく・・><

前の髪の毛表面の色(11ぐらい)を今回全部にしたら、
意外にも明るくて・・

去年のなつみみたい!w

まぁ夏やけいいか(^^♪

次わ1トーン落とすくらいで染める予定〜〜

けどやっぱ暗い色よりかわ明るい色のほうがなつみ的にわ好きだなぁ。

みなさんわ暗めがすきかな?(*´Д`)

・・なつみの髪の毛わ痛みやすいので更に明るくなるかも・・

管理人になんてゆわれるか・・><

そわそわ。

・・とりあえず!

このへんで^^*

写真今回もいっぱい撮ったのでちょいちょいアップしますねん♪

今日も一日よろしくお願いします!

でわでわ^^

みなさん良い一日を☆彡

あでゅー!!

posted by なつみ♪ at 11:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月28日

みんなだいちゅき(>艸<○)

こんばんわ!

なつみです(*´▽`*)

今日わ短い時間やったけど、ありがとうございました!!

すごく楽しかったです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

お祝いしてくれたみなさん、ありがとうございました><!

なつみわ21歳になりました☆

大人の階段のぼってます↑↑

こんななつみですがこれからもよろしくお願いします^^*

先輩からもらったケーキ( ´∀`)☆

うましでした(´;д;`)

35aa7336f3c69bbef3c83c38e9a02763_w.jpg

あと今日わ美容室にいきました♪

すっきり〜〜(●´3`)~♪

tn.jpg

今日わこのあと寝て8時過ぎに起きて海にいってきます!!

海がなつみを待っている〜〜♪

こんがり焼けて帰ってくるかも(p>□<q*))

海のあとわ別の友達とご飯♪

楽しみだぁ☆

誕生日あっとゆーまにおわっちゃいそう!

全力で楽しんで来ます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

次回わ29日の22時頃にログインします♪

29日わ16時おきw

からの焼肉だぁ( ´∀`)

これまた楽しみです(o^−^o)

太りそう(o^−^o)

でわでわ!!

ほんとに今日も楽しかったよん(>艸<○)

んまんまちゅっちゅ!

おやすみなさい^^*

PSメッセージいっぱいありがとう!!(びっくりしたw)

お返事明日ぐらいなるかもやけど待ってて下さい^^*
posted by なつみ♪ at 04:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月27日

メンテまでにまにあった(*´Д`)はぁはぁ

おはようございます!

なつみです^^*

7時からメンテナンス〜〜

ぎりぎり投稿間に合った"(-""-)"

昨日わ死んだように眠ってたよん・・(笑)

疲れがたまってたのかしら(*´Д`)

・・話わかわって・・

明日なつみわ21歳になります!(^^)!

ってことで明日わお休み頂きます・・☆彡

ちなみに今日わログインします!

日付が変わる時、一緒に過ごして頂ける方わ、
パーティーに遊びに来てくれると嬉しいです・・(´-`).。oO

2しょわぱーてぃーが終わってからでおっけーなら、
お誘い下さい☆

28日の朝わ用事があるんで、
いつもよりかわ早めにあがって就寝の予定なんですけど、
まだ用事の時間がきまってないので、
待ち合わせわ今んとこ何時でも大丈夫ですっ

けど5時までにわあがるかな〜て感じですっ

なんも待ち合わせなかったらぱーてぃーが終わったら
退散する予定です・・

なんか色々かきたいけどメンテの時間が近づいてきたのでこの辺で・・

でわでわ!

今日わ早めにINできたらINします☆彡

あでゅ〜〜

1.jpg
posted by なつみ♪ at 06:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記