2016年08月31日

8月ラスト!今年最後の浴衣と水着をきます(*ノωノ)☆

おはようございます!

なつみです(^^♪

今日で8月終わっちゃいますね!

も〜すぐ夏がおわっちゃうー(*´Д`)

夏の終わりに思い出を☆彡

今日わ浴衣と水着をきてINします!(^^)!

22時〜INします(*'ω'*)

途中で浴衣から水着にちぇんじ☆*

ちょっとしたゲームなども考えています(^^)/

小道具もちらほら・・(*ノωノ)

終わり時間わ未定ですが22時〜深夜1時までわ着てます(´-`).。oO

その時間帯来れない!ってゆう方わ翌日お昼の12時までの間、待ち合わせできるので、

よかったらお誘い下さい"(-""-)"

ちなみに22時〜深夜1時までわ割引で30%offです(/・ω・)/

今年最後の浴衣と水着なのでよかったら遊びに来てください♪♪

*****

夏の終わりのMusic♪といったらっっ

「「さよならをキミに」」

去年の夏よく聞いてましたー♪

なつみだけかな!?(笑)

securedownload.png

おやすみの日の恒例の(?)歌詞TIME☆彡(笑)

*****
わすれたくても わすれる事出来なくて
とじ込めてた気持ちが あふれてく
キミのためのナミダは 流さないと
決めたのに まだ胸が痛むのはなぜ・・

あれだけ愛し合っていたのに
一瞬のぬくもりが過ちに
君の無邪気な笑顔に締め付けられた胸
この日焼け止めの匂いが嫌いだって
言い合いになったね
何だろう?back again
もう一度逢いたいよ 僕だけ?
サヨナラを告げてなかった ごめんね

「さよなら」を言ったのは私から
つないだ手を ふりほどいて とびだした部屋
ほんとうは引き留めてほしかった・・
言えないまま鍵をかけた あの夏の終わり

ずっと信じていたのに
素直に謝れずに
あんなに愛してたのに
もう戻れないの
はなれたくはないのに
嫌いになれたらいいのに・・
寂しいよ 僕も同じ
あの日の君に逢いたいよ
*****

一番だけ(^^♪

知ってる人いるかな??

なつみわ元気な曲も好きやけど切ない曲も好きです(≧◇≦)

*****

さてさて!

もうお昼になっちゃうのでこのへんで"(-""-)"

準備しなきゃなー(´-`).。oO

なんか起きてからおでこ痛い( ;∀;)

なんでやろぉ;;

とりま日用品かいにいかなきゃー!

22時IN目指して今日も一日元気よく(^^♪

ちなみに明日も実わお休みですっっ

今日いっぱいかまってね(*ノωノ)

明日こそ眼科にいきます・・!!(笑)

みなさんよい一日を☆彡

少し肌寒くなってきたので体調管理しっかりとね♪

あでゅー!!
posted by なつみ♪ at 10:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2016年08月30日

おつぽんずー♪

こんにちわ!

なつみです!!

今日も一日ありがとん(ノ≧∀≦)ノ・

つかれたたた〜|。´・ω・。)ゞ

ねむたん!

このままねちゃいそう・・zz

目をつむったら確実にねちゃうYO!

やけどちょとこれからふら〜とどこかへ☆笑

旅立ちます!どや!

限界きたら帰宅っちからの睡眠zzzzz

*****

明日わ浴衣と水着をきます!

詳しくわ明日お知らせ致します・・☆


54145276.png
やっぱ、

あの先輩とおると(笑)

なまけますww

先輩と話し出したらとまらないww

たのしすぎて〜〜

おもしろすぎて〜〜

先輩大好きなつみわその先輩からなかなか離れられません・・笑

さっきも先輩が部屋に戻るまでくっつき虫でした〜ん♪♪

先輩からわお邪魔虫扱いされるけど(´;д;`)ww

けど、「「愛」」だそうです!!

先輩からなつみに対する愛のお言葉がぁああああ(ノ≧∀≦)ノ・

先輩が部屋に戻る瞬間まで「「んーまっ」」って連呼してたら、
最後なつみをにらんで消えたww

おもしろーい!♪♪

今度先輩と焼肉いく予定☆ミ

いついけるかな〜♪♪

そんなこんなでそろそろ洗濯して・・

事務所でますっっ

ブログかきよったらなんか目がさめてきた!!ww

でわ!

みなさんよい一日を☆

あでゆ〜〜☆ミ
posted by なつみ♪ at 14:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2016年08月29日

今夜わワンピースきる予定です( ´∀`)

こんにちわ!

なつみです☆

今日も一日ありがとん♪

昨日に引き続き、今日も雨;;

レイニーマンデイ(´ノω・。)

風も強かった><!

みんな吹き飛ばされないようにね!!

しっかりなつみ捕まって!!笑

話わかわって、w

ファミマでこれ発見した!↓↓

00.jpg

ガムみたーい!

やけどチョコ!

ちょこっと食べるのにちょうどいい♪(>艸<○)

チャットおわるたんびに食べてたよん☆ミ

みなさんもよかったらみつけて食べてみてください!

たぶんファミマ以外でも売ってるはず^^*

みんなもなつみとおそろ〜〜♪

さてさて!

今日も21時IN目指して早起きがんばるんばよん!♪

昨日も安定のアラーム気付かず寝坊して21時半頃にINになっちゃった><!

もぉ、大音量の目覚まし時計なのに・・

とめた覚えがないよぉww

携帯も5分おきにアラームセットしてるのに気付かず・・

なつみやばたーん!w

今日わ久々にワンピースきよっかな♪

雨やけど気分わあげて↑↑

誕生日ぶりにきるけ一ヶ月ぶりのワンピースかな☆

よかったらみにきてください♪♪

22時〜わ一番のり。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

明日わお休みなのでお昼の12時ぐらいまでがんばっちゃおうかな!

体力が続く限りがんばりまーす^^*

途中で消えてたらゴメンナサイw

けどだいたい「21時頃IN☆」とかコメントのとこにかいてなかったら、
まだログアウトわしてないのでメールでよんでくださいね!

でてこいやー!って♪♪( ´∀`)

31日わ予告してた通り浴衣と水着をきようかと♪

詳細わ明日かあさってにお気に入りかログインメールでとばします!

8月も残りわずか!

残りの夏をなつみとともにたのしみましょー♪

近々サムネも変える予定です☆

色々案きいたり考えたりであとわ準備と撮るだけー!

秋服もかいたくなるなぁ・・☆!

でわでわこのへんで☆

みなさんよい一日を!

あでゆー!!

posted by なつみ♪ at 13:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2016年08月28日

じゃか♪じゃか♪りこ♪りこ♪じゃかりこ♪♪

こんにちわ!

なつみです^^*

今日も一日ありがとん!

今日わ日曜日☆

そしてもうすぐ8月おわっちゃうー!!

はやたんですねっっ

そしていつも以上にねむたんですzz

今日こそわ早めの就寝!

ってもう3時なりそうなんで急ぎますっっ!

今日の深夜2時〜5時まで2しょがお安いです☆

お誘いいただけると嬉しいです!

待ち合わせ今んとこないけ、
深夜の待機がこわたーん><

けど今日も一日笑顔でがんばりまっする♪♪

何人かに今日かお疲れとるってゆわれたけ
しっかりばくすいして21時IN目指しておきます!☆

こっちわ大雨です!

雨に負けず♪

24時間TVもあってますね!

なつみわちらっとしかみてません><!

よし!

ねますYO!

こないだ食べたじゃかりこでばいばいじゃ!

00.jpg

みなさんよい一日を☆

あでゆ〜〜!!
posted by なつみ♪ at 14:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2016年08月27日

なつみかーにばる♪←

こんにちわ!

なつみです★

今日も一日ありがとーん!

今日も待機多目やったけど、
心配してきてくれた人とかおって嬉しかったよん(´;д;`)

今日も一日頑張れました☆ミ

けど今日わ難解がっっ

ぱいおつがあるでわないですか!w

なつみわもちろんでません・・><!

ぱいぱいちっちゃめなので一生でることないであろうこのイベント・・泣

ちっぱいカーニバル♪

とかあればいいのにな!!(´;д;`)

そんなこんなでイベントに負けないように今日一日元気よくログインします♪♪

西野カナちゃんみたいにかわいくなりたーい!!

00.jpg

こないだお休みの日にカフェの前通って、写真だけとったよん♪

店員さんからちょと怪しい目でみられちゃったけど・・笑

ついついかわいすぎて(〃▽〃)

思わずぱしゃり☆

やぱかわいいこ見ると癒されます・・><

男か!って思うけどリアル真剣真顔で><

なつみのお友達わかわいこちゃんが多いので、
ツイッターみて癒されてます・・ヾ(´▽`*;)

・・紹介しませんよぉ!!ww

よし!

そろそろねますよーん☆

なんかふと去年の写真をみてのーんびりしてたら3時!!

よく動画とか作ってて懐かしい〜て思いながらみてた・・☆ミ

時間あるとき動画つくりたいな〜〜

動画みてたら埼玉におる友達にあいたくなったよぉぉおぉぉぉ。。

3月にこっちに戻ってくるらしーけど。。

まてまてん♪笑

とりま!

今日も21時Inめざしまする♪♪

みなさんよい一日を☆

あでゅー!!
posted by なつみ♪ at 15:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記