2016年09月30日

おやすみなさい(●´ω`●)

こんばんわ〜!

なつみです^^*

明日更新できる時間ないかもなんで、
早めの更新(^^)/シャキーン

色々用事済ましてからの〜♪

やっと・・!

録画してたトワイライト見れた〜〜(*ノωノ)

わあああああい(*ノωノ)

ベラかわいい。。

エドワードかっこいい。。

(*ノωノ)。。/////

トワイライト知っている方いるかな??☆彡

一人できゅんきゅんしてました(*ノωノ)

何度見ても飽きないなぁ〜!

よし!

寝よう!w

明日オールかもやけ今日いっぱい寝ようって思ったのに、
なんやかんやでこんな時間だぁ;;

今日わ朝から妹と遊ぶよーん♪♪

夜まで妹が行きたいとこついてくっっ(*'▽')びゅーん

楽しみだなぁ(´-`).。oO

なんだか最近涼しくなってきたね!

事務所わ暑いけど。。w

なつみのおうちわほんのり涼しい☆彡

ピンクのパジャマ〜〜( *´艸`)

1.jpg

人肌恋しい季節がやってきますねん(≧◇≦)!!

誰かあっためてクレオパトラッシュ〜〜(≧◇≦)ww

なんかMISIAの「Everything」が流れておりまして、
ちょと寂しい気持ちなうw

よぉーし!

明日を楽しみに寝ますzzzzz

やまとなでしこも久々見たいなぁ。。(´-`).。oO

堤さんかっこいいねぇ。。(´-`).。oO

んー、大人なな男性が好きだなぁ(*ノωノ)

むふふ(*ノωノ)

みなさん今日もよい一日を☆彡

いい夢みてくださぁい♪

なつみが出てきてくれたら嬉しいなぁ。。(*ノωノ)

でわ!

おやすみなさい(●´ω`●)
posted by なつみ♪ at 00:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2016年09月29日

明日晴れますよぉに★ミ

こんにちわ!

なつみです^^*

今日も一日ありがとん♪

今日もお休みです★ミ

明日わ午前中から妹と遊びま〜す。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

楽しみだぁ(o^−^o) ♪

姉妹で遊ぶのわ1年ぶりとか??

わからんぶりやん(o^−^o) w

夜まで遊んでそっから寝らずにINする予定です。。!!

明日わハードになりそうな予感。。ヾ(´▽`*;)

とりあえず21時INできるように頑張ります^^*

あとなんか、メールの不具合があって送れない;;

今日遊びに来てくれた人に送れないのぉ;;

深夜からずっとなんやけど、なおるやかー?

ちょい不安><!

管理人にきいたら、少し時間をおいて試してみてってゆわれたけども。。

深夜からずっと待ってるんでござんす!

24時間たったらなおるやかー?><

うー;;

心配性ななつみわ心配な気持ちのまま用事を済ましにゆきます。。!!

それでわ!

みなさんよい一日を^^*

あでゆ〜★ミ

明日はれますよぉに!!

はむはむー!!

Picture 307.jpg
posted by なつみ♪ at 14:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2016年09月28日

お風呂あがり〜♪すっきり〜〜♪(*´▽`*)★☆★

こんにちわ!

なつみです^^*

昨日わ親友の誕生日をお祝いしました〜。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

t.jpg

個室で二人でいちゃいちゃしたよん(〃▽〃)笑

ご飯おいしかった〜♪

securedownload.jpg

久々にいっぱい食べておなかパンパンなったよぉ〜〜!

お酒も久々やったしばり楽しかった♪♪るんるん

お店もご飯も可愛くてキラキラしてた〜〜★ミ

写真と動画、昨日だけで100枚以上撮ったww

Picture 307.jpg

もちろんプリも〜〜(*´▽`*)

Picture 378.jpg

二人でプリ撮るのわ一年ぶりでちょうど最後に撮った日が親友の誕生日の日★ミ

写真と動画いっぱい撮ったけまた追加でお誕生日ムービー作ったら喜んでくれた^^*

結局昨日わ睡魔と闘いながらムービー作りよって、
寝たのわ4時ぐらいで何度か目覚めながらもお昼まで寝てたよん♪*。

で、びみょーな時間でこれからちょとだけ仮眠を。。★ミ

寝らんと夜中睡魔襲われそうやけねん;;zzzzz

とりあえず、昨日わ楽しかったぁ!!

色んな思い出とか恋バナとか仕事とか色々語った〜〜(*´▽`*)

来年もお祝いしたいなぁ♪

昨日の服装だよん!

00.jpg

髪の毛もぉ色抜けちゃったぁ〜〜

チャットやとカメラ越しやけ画質でわからんかもやけど;;

けどなつみわ明るいほうが好き♪*。

よし!

そろそろ寝よぉzzzzz

もう5時かぁ!

起きれるかなー?w

寝たら起きるのつらたんw

今わ眠くないんやけどぉ〜〜**

21時IN目指しておきます^^*

9月残り3日!

よろしくお願いします♪♪

明日の夜もお休みですっっ

今日あいにきてねん(*´▽`*)♪

明日の朝5時頃〜体操服にきがえる予定だよん★ミ

お昼までおるつもりやけよかったらかまってね〜〜!

でわ!

みなさんよい一日を★ミ

あでゆ〜〜!

★予告★

10月なったらサムネかえる予定です♪
posted by なつみ♪ at 17:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2016年09月27日

今日わお休みです(o^−^o)

こんにちわ!

なつみです^^*

今日も一日ありがとん♪

昨日わおにゅーのコスプレ★ミ

ポリスをきました〜〜!

Picture 306.jpg

見に来てくれた方ありがとうございます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

警備員ともゆわれたので、婦人警官でも警備員でもどっちでもよかです!w

明日の朝わ体操服をきる予定ですよーん^^*

もう9月おわっちゃいますね!

今月わ今日とあさってお休みします★*。

今日の夜わ親友の誕生日前夜祭♪

お祝いだーい♪♪

あさってわ妹の誕生日のお祝い♪♪

楽しみだぁ^^*

今日わ寝る時間ないかも;;w

お酒久々のむけ、ちーん。ってなるかもだぁw

けどたのしみ〜〜♪♪

よし!

準備しよーっと★ミ

お休みの日の音楽わ格別しみじみくるねぇ(〃▽〃)w

KGの曲とかよいよい♪

でわ!

みなさんよい一日を★ミ

あでゆ〜!!
posted by なつみ♪ at 13:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2016年09月26日

今日わおにゅ〜コス★ポリスです(*´▽`*)ドキドキ

こんにちわ!

なつみです^^*

今日も一日ありがとん♪*。

今日わ21時〜おにゅーコスプレでINします(〃▽〃)ドキドキ

ポリスっっ!

よかったら見にきてください^^*

一応ログアウトまでポリスでおるつもりやけど、
途中で着替えちゃうかもです^^;

早めに見に来てくれると嬉しいな♪

明日わお休みなのでお昼頃までいます^^*

体力があったら12時頃までいるかな〜?★ミ

待ち合わせもお誘いいただけると嬉しいです//*

ちなみに21時〜0時わパーティーが30%オフです♪♪

かまちょん〜〜(〃▽〃)

なんかコスプレしてほしいのあったらリクエスト下さい★ミ

最近わチャイナ服のリクエストあったけ準備してみるよーん^^*

似合うかな〜?ww

お楽しみに(〃▽〃)

*****

最近ツイッターで友達の写真見て癒されてるよん^^*

ぇへへ。。//←

みんなかわいすぎて。。><!!

はぁはぁ(〃▽〃)←

なつみもかわいくなりたーい!!

明日わついにっっ

友達とご飯〜♪♪

なんでこんなに楽しみなんやろw

友達にサプライズするからでーすっっっ♪るん

色々語りたいなぁ(*´▽`*)♪

最近買ったおにゅー靴はいて明日いくよ〜ん♪

Picture 306.jpg

明日のコーデわ辛口なっちゃんなのだぁ(*´▽`*)

明日を楽しみに今日もがんばるんば↑↑

でわでわ^^*

これから寝る準備して早めに寝ないとっっ

寝坊しませんように。。!!

みなさんよい一日を★ミ

あでゆ〜〜!

PSサムネ変わったので見てね〜^^*

ポリスですvv

サムネまだ変わってないってゆう方わギャラリーにものせてるよーん^^*
posted by なつみ♪ at 14:15| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記