2016年10月31日

はっぴーはろうぃん♪

こんにちわ★

なつみです!

今日も一日ありがとん( ´∀`)

今日わ今朝体調悪くなっちゃって早めにあがりました。。><

そして今も。。

必死にタイピング〜><

早めに寝て治します!!

寝たら治る子〜〜♪

だって今日わ22時から個人イベントするもん!w

元気ななつみをお届けします〜〜★*。

お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞ〜〜。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

ちなみに22時〜1時まで30ぱーおふです!

よかったら遊びに来て下さい♪

ちょっとしたゲームも考えております〜〜!

みんなでハロウィンを楽しめたらいいな。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

サムネも変わっております〜!

ハロウィン2.JPG

今日の仮装わ「花嫁ゾンビ」です★

ゾンビやけ血のりとかつけたいけど。。

どうしようかな〜〜笑

でわでわ!

2時半にわ寝たい。。zzz

ちなみに明日わお休みです!

みなさんよい一日を!

体調管理しっかりと♪

あでゆー!

Picture 315.jpg
posted by なつみ♪ at 13:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月30日

おととと(´ノω・。)ペシッ

こんにちわ!

なつみです★

今日も一日ありがとん( ´∀`)

昨日わイベントありがとうございましたっっ!

あっとゆーまの1時間;;

やっぱ緊張しちゃってあわわわ〜〜!

けど貴重な経験でしたぁ★

また出演させて頂く時わ緊張しないように頑張りたいですっっ★ミ

ハロウィン1.JPG

31日までハロウィンバージョン★

お部屋が真っ暗!

コスプレもします〜〜★*

よかったら遊びに来て下さい♪

今日わナースかな〜★

色々着替えたいなぁ^^*

リクエストがあれば、生着替えしちゃうっっ//*

今日の深夜2時〜5時の間わ2しょがお安いです★

お誘い頂けるとうれぴよ〜〜!

でわ!

10月もあと2日でおわっちゃうし、
なんだか寂しく感じるなっちゃんわお風呂へ入ってきます!!笑

おねむだぁzzzzz

21時INめざして♪

早起きがんばりまっするー!

みなさんよい一日を★

あでゆー!
posted by なつみ♪ at 15:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月29日

DMMセレクション★*。

こんにちわ!

なつみです( ´∀`)

今日も一日ありがとん♪

今日わついにセレクションの日だぁ!

どきどき★

緊張しちゃうと思うけど、楽しみます(*´▽`*)

よかったら一緒に楽しんで下さい★*。

時間わ21時半〜22時半の1時間!

デビルのコスプレでINします〜〜!

お部屋とおにゅーの下着にも注目(〃▽〃)

多分あっとゆーまの1時間!

お時間が許す限りかまちょーん!。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

メインさんでものぞきさんもお気軽に♪

securedownload.jpg

イベント後わセーラー服をきようかと^^★

あと、赤ずきんをどっかできたいんですけど、
待ち合わせお誘い頂けたら嬉しいですっっ!w

去年きたんやけど今年いつきようかな〜て思って。。!

待機して誰もきてくれんやったら寂しいし〜〜(´;д;`)

パーティーでも2しょでもどっちでもおっけーですbb

できれば今月きたいな〜!

31日までお誘いお待ちしてます★

でわ!

これから準備を〜〜!

早めに寝て体力温存しなきゃ★

21時半からお待ちしてますねーっ!

みなさんよい一日を★

あでゆー!!

PS応援メールいとありがたし!!

頑張ります〜〜★*。
posted by なつみ♪ at 12:25| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月28日

きゃーお(´∀`*)エヘ

こんにちわ!

なつみです(*´▽`*)

今日も一日ありがとん♪

昨日わポリスをきましたっっ★*。

0.jpg

今日わパジャマをきようかな〜〜?

今日も21時INめざして♪

明日わついにイベントだーっっ!

はやたんヾ(´▽`*;)

どきどきしておりまする〜〜!

31日の個人イベントの時間決めましたっっ!

22時〜staet★ミ

終わりわ未定です。。

深夜1時頃までかな〜〜?

決まり次第またお知らせします!

でわ!

このあと作業して早めにねまするっっ!

最近お肌の調子が悪いんだなぁ;;

ニキビが〜〜><

みなさんよい一日を★

あでゆー!
posted by なつみ♪ at 15:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月27日

みゅーじっくらぶ!やねん(*´▽`*)

こんにちわ( ´∀`)

なつみです^^*

今日も一日ありがとん★

昨日わ睡眠時間約1時間やったけど乗り越えれた♪

深夜おねむやったけど。。zzz

待機長くなると睡魔が襲ってきちゃう〜〜><

どうか睡魔防止にかまってください(´;д;`)w

深夜〜朝型最近また待機が多くなってきたぁ。。><

よかったらかまってくださいっっ

初めましての方わ緊張して声が若干おかしくなっちゃうけど、
慣れたらふつーに喋れます(´;д;`)

変な声〜〜とか思って退室されちゃうシクシク。。

即脱ぎが多い時間帯でもあり、自分なりに頑張ってわいますが、
「脱げ」
とか暴言気味な対応されるとビクビクしちゃいます(´;д;`)

こうみえて、なつみデリケートなので優しくお取り扱いお願いします。。

話わ変わりまして、(ちと暗い話なっちゃったっっ;;)

ここ最近また清水翔太の「GOODBYE]ってゆう曲口ずさんでる〜♪

んーお別れの曲やけ悲しい曲やろけど。。

リズムすき♪

歌詞もよい!

のっけます(*´▽`*)w

N-0805-352055_1.jpg
1.jpg
2.jpg
きいてみてねん♪♪

歌詞の大きさがバラバラだぁ。。笑

今月もあと少し!

音楽きいて休んで、あと5日がんばるんばー!

次のお休みわ11月1日の予定ですん♪

11月初日から休んでやるー!w

もう予定ぎっしり埋め中♪( ´∀`)

でわでわ!

イベントが2つあるので色々と準備したりで
いっぱいいっぱいなっちゃうけど、
みんなとお話して今日も癒されますね(*´▽`*)((ぇw

なつみもみんなの癒しになれますよぉに〜〜♪

かわいーって思ってもらえるように日々頑張りまっするー!

可愛くなりたいって思う日々。。

まずわ睡眠と食事ですよね><!!

あと育乳〜〜/////

おっぱい大きくなあれ〜〜!

でわ!

お風呂はいって今日こそ早めの就寝★

みなさんよい一日を♪

あでゆー!

PSあっ、今日わポリスきちゃおうかなー(*´▽`*)

今週わハロウィンウィークとしてコスプレ多めでINします〜〜

posted by なつみ♪ at 14:05| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記