2016年11月30日

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”

こんにちわ!

なつみです(*´꒳`*)

今日も一日ありがとん♪*。

今日で11月がおわっちゃうねヾ(*´□`)ノ゙

はやたーん!

明日から12月だぁ|ω・)

今年もあと残りわずか。。

なんだか寂しいよぉ(´・ω・`)

。。

明日わ久々のお休みです(*´ー`*)

今日も一日よろしくお願いします☆*。

22時〜1時まで一番のりヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”

でわでわ!

今日こそ早めの就寝zzzzz

昨日もおでこいたかったけど、
元気パワーもらえて薬のまずに乗り越えれた〜(*/▽\*)

みなさんも体調にわきをつけてね^^*

よい一日をd(。・∀・。)b

あでゆー!

CGe4DBfJ.jpg
posted by なつみ♪ at 13:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2016年11月29日

いい肉の日(*/▽\*)

こんにちわ!

なつみです(*´꒳`*)

今日も一日ありがとん☆*。

もぉおねむ!zzzzz

寝る準備わできてるのでもぉ寝ますzzzzz

熟睡できますよぉに。。☆*。

今日わ11月29日d(。・∀・。)b

「いい肉」の日ですねっっ

お肉たべた〜〜いヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”

12月焼肉いけたらいいなぁ。。♪

最近写真はるのないんで、
私服のアウター撮ってみたよん(*´ー`*)

CGe4DBfJ.jpg

あったかいんだからぁ〜〜♪←

よし!

ねますzzzzz

11月も残り2日!

今日も一日よろしくお願いします|壁|*゚∧゚))ジーッ…

みなさんよい一日を!

あでゆー(人´ω`*)♡
posted by なつみ♪ at 15:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2016年11月28日

今日からまた一週間ふぁいとーんヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”

こんにちわ!

なつみです(*´ー`*)

今日も一日ありがとん☆*。

今日も体調崩しちゃって早めニログアウト。。(´;ω;`)

早めに寝てしっかり体調整えますっっ!!

体調崩されてる方も多いですよね。。(´・ω・`)

寒いけんあったかい格好で過ごして、
十分な睡眠をとりましょう!←

そしてお詫びです。。(=‐ω‐=)

制服2daysできなくなりました。。

理由わ直接お聞きください。。;;

要望があればコスプレできるのでお気軽に|ω・)

そしてそして、やっとお部屋移動しましたっっ!

同じお部屋の大きさなのに狭く感じるのわなぜ。。?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

ドアの位置が違うだけで狭く感じる。。

てかなつみの荷物が多いんですけどね(・Д・`)

事務所の女の子の中で一番なつみが荷物多い。。w

パソコンもおにゅーで顔文字色々あって可愛い(*´꒳`*)

飽きるまでいっぱい使いそう♪*。

写りわどうかな〜??

操作がうまく慣れないのでお手柔らかに。。|壁|*゚∧゚))ジーッ…

待機とかみて気づいたことがあったら遠慮なくゆってほしいですっっ

お顔近いよーっとか遠いよーっとか(*´ー`*)

そんなこんなで今日も一日頑張ります!

21時〜0時までわ2しょわり引きd(。・∀・。)b

お気軽にかまってください♪♪

11月も残りわずか(´^ω^`)

一緒に楽しい時間を過ごしたいです^^*

でわでわ!

MACOちゃんききながら寝る準備〜〜(人´ω`*)♡

早く寝よぉ〜〜zzzzz

MACOの新曲のlove latterいい曲ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”

きいてみてねん☆ミ

CGe4DBfJ.jpg

みなさんよい一日を(*´∀`*)ノ。+゚ *。

あでゆー!
posted by なつみ♪ at 15:30| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

2016年11月27日

制服2days..♪*。

こんにちわ!

なつみです^^*

今日も一日ありがとん♪

今日わ久々にお昼までINして疲れたぁ><

歳を感じます。。;;←

まだまだ若いので若さを取り戻すために(?)
今日と明日、制服2days♪♪

今日わセーラー服☆

明日わピンク制服☆

です^^*

寒いのでもこもこカーディガン着用の予定〜〜☆

もぉ、もこもこの服しかきれんくなりそぉぉ。。;;

まぢ寒いの苦手;;;;;

あっためてクレオパトラッシュ〜〜!←

気持ちを新たに(?)と考えまして、
久々にツインテールをしようかと。。!

体育の日で体操服をきた日以来かな。。?
ツインテールするの。。!

んー、まぁコロコロ髪型かわるかもです><w

変!!って思ったら遠慮なくゆってください。。!

21やけど、まだ制服いけるかな。。??;;

心わまだまだJKでーーーすぅぅぅ!

あー、ネムタイzzzzz

ねなければ〜〜!

きづけばもぉすぐで11月おわっちゃいますね;;

はやたん。。

今月わ色々あったけど自分に甘いときもあったので、
12月からわ気合いれなおさなければ!!

もちろん今日からも全力でがんばりますーー!!

今日の深夜2時〜5時の間2しょわり引きです><*

お誘いいただけると嬉しいですっっペコリ

でわでわ!

みなさんよい日曜日をお過ごし下さい♪

あでゅー☆ミ

PSもこもこぱじゃま〜〜↓

2.jpg
posted by なつみ♪ at 15:35| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2016年11月26日

ぅう。。

こんにちわ!

なつみです☆

今日も一日ありがとん^^*

今日わ体調崩しちゃって、おまけに待機が多くて、
落ち込んじゃったぁ;;

ぅう〜〜><;;

最近調子が悪くて不安です><。。

早めにあがっちゃって、気分転換に行ってました〜〜

やよい軒。。><w

すき焼きリベンジしたよぉぉ!

2.jpg

。。けどやっぱ完食できず残しちゃったぁ;;

けどけどご飯とうどんだけ。。((炭水化物ちゃんと食べろってね><;;

野菜とたんぱく質わきちんと摂取しました!!

モリモリ栄養をつけたとこで帰宅っちです。。☆

外寒かったぁ;;

音楽ききながらの〜んびり歩いてました^^*

土曜日やけ人多かった!!

よし!

今日も切り替えて頑張ろう^^*

もやもやするこの気持ちを誰か受け止めてぇぇぇ←

ちなみに昨日わおにゅーの洋服&スカートでしたっっ!

薄ピンクにみえたかな。。?

1.jpg

もこもこあったかくてきもちーと〜〜☆*。

スカートわみえなかった人が多かったのでわ!?笑

またきるけみてね〜〜^^*

昨日わ15時半に起きたけんかやっぱ案の定ってか体調崩しちゃったわけで。。
おでこアイタタタタ&吐き気が。。

極力薬のまんで自然に治すようにしとるっちゃけど、
やばめやったけ飲んだら案の定悪化。。

なにも食べずに薬をのんだからです。。><;;

食欲なかったからおなかやられたのさぁああ;;

もぉ今わよくなったけど><!

とりあえずみなさん体調にわおきをつけください!

体調崩した人もおるもんね、、><

なつみパワーで治してあげたいところ。。
がなつみもパワーがほちぃぃ。。((ぇ

弱々しいなつみわお見せしたくないですが。。><!!

あっそういえば昨日ちょっとドキドキなことがあった!わら

男の子から電話があって。。

!!!!!


意味深な感じでこのへんでww

この話した人今んとこ一人やけど面白がられた!!わら

きになる人わ直接きいてみてね。。?ww

きにならんかー!←

でわ!

ちゃっちゃかお風呂に入って寝る準備しまーす^^*

20時INできたらいいなあ☆*。

今日わベージュっぽい色のもこもこのお洋服でINする予定です♪

よかったらみにきてね^^*

ちょっと気弱ななつみを癒しにあげてくださーい!><w

なつみも癒します!!☆:。

でわでわ!

みなさんよい一日を☆

あでゆー!
posted by なつみ♪ at 13:42| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記