2016年12月31日

よいお年を〜〜!(^^)!

おはようございます(^^)/

なつみです♪

大晦日(´-`).。oO

2016年もあと少し〜〜!

2017年よい年になりますよぉに(´-`).。oO

昨日わ美容室に行ってきましたー!!

年内に髪の毛すっきりできてよかったぁ"(-""-)"

ピンクブラウンに染めてもらって
カットしてもらったよぉ〜〜☆

ヘアアレンジもしてもらいましたぁ(^^♪

3.jpg

前髪も〜〜(∩´∀`)∩

11.jpg

友達とまたプリとったぁ(^^♪

スタバでのんびりして〜〜

22.jpg

買い物して〜〜(●´ω`●)

夜わ居酒屋☆彡

1.jpg

馬刺しとか鶏肉、もつとか食べて幸せ〜〜(*ノωノ)

けど飲んで食べた瞬間ものすごい睡魔に襲われて、
一時死んでたぁ;つД`)

けど復活してまた食べて飲んでおなかいっぱい〜〜♪*。

夜わ知り合いのバーに行って、
これまた1年ぶりの再会を果たしました(*'ω'*)

覚えてくれてたので嬉しかったぁ★*。

帰ったらバタンキューー!!

そして今日も友達とたのしみまーす(≧▽≦)

みなさんわどんな風に過ごすのかな??

!!

みなさんよい一年を迎えられますよぉに!(^^)!

でわ^^

よいお年を〜〜(●´ω`●)
posted by なつみ♪ at 10:12| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2016年12月30日

2016年ありがとうございました(人´ω`*)♡

おはようございます!

なつみです(*´꒳`*)

今日も一日ありがとん♪*。

今日わ早めにブログかきますっっ!!

ブログ書く時間ないと思うけ・・;;

今日で2016年最後のログインでした(´・ω・`) !!

なんかさみし〜〜;;

遊びにきてくれた方、ありがとうございました★ミ

嬉しかったです(*´ー`*)

2016年楽しい事も辛い事もいろんなことがありました!

けど仲良くしてくれてる方、見守ってくれてる方達のおかげで
なつみわ楽しくチャットができています(人´ω`*)

感謝でいっぱいです!

いつもありがとうございます(*´艸`*)

こんななつみですが、
2017年も自分らしく楽しいチャットをしたいです(*´∨`*)

これからも宜しくお願いします((o´ω`o)ノ.。゚

今日と31日わお休みです★*。

1月1日からログイン予定なので、
新年早々なつみのお部屋に遊びにきてね!!

22時頃にログインしますd(。・∀・。)b

今日わこれから美容室に行って埼玉の子と遊んでくる〜♪

チャットでもカウントダウンしたかったけど、
友達とカウントダウンしてきます(´^ω^`)☆

あけおめメール待ってるよぉ(*/▽\*) w

2連休わ1年ぶりだぁ〜

連休じたいが1年ぶりなのでなんか・・(´・ω・`)

1年前わ東京で年越したなぁ(*´ー`*)

懐かしい^^*

久々の連休楽しんできます♪*。

みんなも年末年始楽しんでね(人´ω`*)♡

なつみのヘアスタイル集↓笑

大して変わらんけど・・w

右下わ成人式の時の髪型だよぉ^^*

今日わ遊ぶけヘアアレンジしてもらおうかなぁ(*´艸`*)

2.jpg

2016年の夏の思い出☆

誕生日の日わチャットでもプライベートでもお祝いしてもらえて嬉しかったです★

髪の毛明るくして、ヘアアレンジしてもらって髪にひまわりつけて、
ワンピースきてケーキ食べてお祝いしてもらえて幸せでした・・(*´꒳`*)

来年もお祝いしてね・・?(人´ω`*)♡

プライベートでは海へ〜〜★*。

000.jpg

0000.jpg

チャットで浴衣と水着きた時も楽しかったです・・(*/▽\*)

来年も色々チャレンジしたいなぁ♪♪

最近1日の睡眠時間が2時間でさすがに今日オールで過ごすと
どうなっちゃうのか怖いので30分ぐらい仮眠をとって出発です!w

夜わ久々に居酒屋に行く〜〜(*/▽\*)

わぁ〜〜い(*´艸`*)

よっぱっぴー!

みなさん!

よいお年を〜〜☆*.・(*ゝ∀・*)ノ
posted by なつみ♪ at 07:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2016年12月29日

今年最後のログイン((o´ω`o)ノ.。゚

こんにちわ!

なつみですd(。・∀・。)b

今日も一日ありがとん★*。

昨日わ1年ぶりの友達と会いました〜^^*

全然1年ぶりってゆう感じがせんやったけどw

昨日ぶりかのような・・動き。笑

感動の再会を終えて、
まずわプリ〜〜☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

久々に撮ったぁ!

友達も久々やったみたいで・・

2人ともおばちゃんになったような・・笑

色々と機能があってびっくり〜〜|ω・)!!

盛れた?(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

5555.jpg

プリの機能でこんなのも作れたよ↓↓

5.jpg

自分そっくりに作れるみたいな★ミ

なつみわ中学の時ソフトテニスしよったけラケットとボールを〜〜(*´꒳`*)

プリ撮ったあと「バイオハザード」みた!!!!!

3Dみたんやけどやばたんやった!!(゜∀゜)))

友達びくびくしよってなんか可愛かったよぉ〜〜笑

ゾンビだぞぉぉおぉ♪♪

みながらチュリトス食べたぁ(*´艸`*)

おいしかった♪*。

55555.jpg

映画みおわったあとわかたりんちょ〜〜ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”

ポテトとフロートたべながら〜〜((o´ω`o)ノ.。゚

555.jpg

友達にお土産もらったぁ(*/▽\*)

ドーナツ〜〜!

まだ食べてない(o´艸`)

55.jpg

また明日から友達と過ごします・・☆

そして今日の夜わ今年最後のログインですヾ(´・ω│

ちょっとでも顔だしてくれたら嬉しいです^^*

明日わ午前中美容室に行くので早めにあがると思います;;

21時〜9時頃まで★*。

深夜2時〜5時の間わ2しょの割引きがあります(*´꒳`*)

お誘い頂けると嬉しいです^^*

でわでわこのへんで☆

ちょっと色々あってこんな時間に・・

・・目が腫れちゃったぁ(´・ω・`)

なおりますよぉに・・;;

みなさんよい一日を★!

あでゆ〜☆*.・(*ゝ∀・*)ノ
posted by なつみ♪ at 16:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2016年12月28日

急遽><!

こんにちわ!!

なつみです(=^・ω・^=)

急いでるのになんか投稿消えちゃった〜;;

ってことでリベンジ!!

これから埼玉の友達と会うことなったので、
今日のログインができなくなりました(´;ω;`)

うわーん;;

けどけど!

深夜〜朝5時頃にログインします!!

遅い時間からのログインになっちゃうけど、
かまってくださーい(´;ω;`) ;;

今日ふつーにINだったのに予定変わっちゃってごめんなさい><

埼玉の友達が28日〜3日まで帰ってくる〜〜!

会うのは30日の予定やったけど・・

今日友達のお姉さんが用事があっていないそうなので、
せっかく帰ってくるのに一人にさせられないので・・(´;ω;`)

これから会うことに(゜∀゜)))

なんか心の準備が・・笑

急すぎで!

自分でもびっくりぃぃぃ(´^ω^`)

1年ぶりにあいます・・♪

妹のような存在・・(。・ ω<)ゞ

最近20歳になったばっかで1個下!!

友達が関東に行くまで毎日一緒おった子やけ
家族みたいな存在〜〜(*/▽\*)

とりあえずこれから楽しみです♪

明日わお昼頃までいます!

待ち合わせとかして頂けると嬉しいです・・|ω・)♪

パーティーでも2しょでも!!

年末年始のログイン予定がちょっとあいまいなので・・;;

今んとここんな感じです!

*年末年始のログイン予定*
28日⇒お休み
29日⇒深夜or朝5時頃IN
30日⇒お休み
31日⇒お休み
1日⇒22時頃IN
 
29日の夜か30日の朝で今年最後のログインとなりますヾ(´・ω│

みんなに「よいお年を〜!」言いたいので、
会いにきてくれると嬉しいです(´;ω;`) !!

ちなみに埼玉の友達がおる間、
お姉さんの都合もあってログイン時間が変わるかもしれない・・;;

いちおー年明けわ1日の22時からINの予定です!!

着物っぽい服でINするよぉ(゜∀゜)))

似合うかわ不明です><ww

お楽しみに〜〜★ミ

またログインする時メールします(。・ ω<)ゞ

みなさんよい一日を!

あでゆ〜〜★ミ

2.jpg

PS今日のお昼ご飯わハンバーグランチを食べました!!笑
posted by なつみ♪ at 16:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2016年12月27日

ちくちく!

こんにちわ!

なつみです^^*

今日も一日ありがとん★ミ

まだログアウトしてないけど・・|ω・)

・・昨日わDMM不具合とかメンテとかで
おまけに体調崩しちゃってあまりログインできんかったけ
もうちょいがんばろうかと・・|ω・)|ω・)

けど普段お昼入らんけ・・(´・ω・`) ・・

さ、さみしぃぃ;;

とりあえず今日わお休みやけのんびり・・ヾ(´・ω│

15時半から用事あるけそれまでINしよーかな!★

ちょっと避けてた用事(?)電話(?)を済ませたなう〜〜

お、おなかがいたくなった・・^^;

11月からやけどずっと家族のことが心配で、
けど色々考えてたら気持ちが暗くなっちゃうけ
考えんようにしてた・・

けど今日わお休みやけ勇気をふりしぼってお電話を〜〜っ

・・ちょっと前に進めたかな〜〜?

って感じでそわそわ気味^^;

なんか難しい・・><

やっぱ暗くなっちゃうと嫌だから!

みんなも嫌だと思うし〜〜

元気ななつみにあいにきてるもんね((o´ω`o)ノ.。゚

やけんふぁいといっぱーーつ!!

けどおなかがいたい・・><w

あと少しがんばろうかな^^

みんなお仕事中だよね・・

・・おなかやばくなってきたらあがるぅぅぅ

よぉーし!

みなさんもお仕事頑張って下さい♪

帰る洋服に着替えて再びイーン!

2.jpg

みなさんよい一日を★ミ

明日からまたよろしくお願いします(●´∀`●*)ゝ

あでゆ〜〜〜〜!
posted by なつみ♪ at 14:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記