2017年01月31日

1月おわっちゃぅぅぅ

こんばんわ〜!

なつみです(*´ー`*)

今日も一日お疲れ様です^^*

今日わ夕方までログインしててブログ投稿遅くなっちゃったぁ;;

日付が変われば2月!

1月おわっちゃいますね〜〜

早い〜〜

2月も宜しくお願いします(*´ー`*)

そういえば、昨日からサムネ変えました!

どうかな〜??

不器用なウインクとなっております|ω・)・・

0125.jpg

なんかブログにのっけた写真の方がいい〜!ってゆう方がいたけど!w

もう1枚あるんやけど、どっちのほうがいいかな〜??

000125.jpg

どちらのサムネの方が好みか教えてくれると嬉しいです★ミ

でわ!

短いけどこのへんで;;

のちほど〜〜

今日も一日よろしくお願いします!

あでゆ〜〜(人´ω`*)
posted by なつみ♪ at 20:41| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月30日

あいむはんぐり〜〜かも(人´ω`*)♡

こんにちわーっ!

なつみです(*´∨`*)

今日も一日ありがとん♪

昨日わ21時IN宣言しておいて、
また寝坊しちゃった;;

ぅう〜〜(≧□≦)

なかなか起きれない〜〜

やぱ耳栓やめたがいいんかな・・(´・ω・`)

とりあえず早く寝よっとzzzzz

なんだかおなかの調子が・・

空腹なんかな??ww

最近、食欲がやばくて・・;;

けど!

今日わ甘いのチョコしかたべてなーい!

どや!←

ファミマのおいしーチョコがあるんよ(*´ー`*)

今度写メったらはりますねーんっ★*。

でわでわ!

短いけどこのへんで;;

いつもブログ読んでくれてありがとうございます(人´ω`*)♡

そしてコメントもありがとぉぉぉ^^*

元気づけられますん♪*。

今夜もよろしくおねがいしまーす(*´∨`*)

めざせ♪

21時INd(。・∀・。)b

早起きがんばるぞぉぉおぉぉ!!

ひょこりっ

1.jpg

キメ顔の写真リクエストもらったけ今度はりまーすww

みなさん今日からまた一週間ふぁいとーん(゜∀゜)))

おやすみなさあい(人´ω`*)♡
posted by なつみ♪ at 16:22| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月29日

ぁぅぁぅ(・Д・`)

こんにちわーっ!

なつみです(*´∨`*)

今日も一日ありがとん★*。

ぁあ〜〜!

ピザがたべたぃぃい(≧□≦)

1.jpg

しばらく食べてない・・!

次のお休みの日、ピザを食べよう!って心にきめましたd(。・∀・。)b

もぉ、最近よく食べるけ(特に甘いの)
でぶりんならんようにきをつけなくちゃあああ( ̄◇ ̄;)

よぉーし!

ばり短いけどこのへんで^^;

ねむたんですzzzzz

20時Inできたらしたいけど21時INになりそうだなぁ・・

今日わ遅刻しないように!

早起き頑張ります(=‐ω‐=) !!

深夜2時〜5時の間わ2しょわり引き★ミ

お誘い頂けると嬉しいです・・!

でわ!

みなさんよい一日を★*。

あでゆ〜〜p(o´・∀・o)ノ彡
posted by なつみ♪ at 16:58| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月28日

んんん〜(*´ー`*)

こんにちわ!

なつみです(*´ー`*)

今日も一日ありがとん★*。

今日わ初めましての方、久々の方、
きてくれて嬉しかったです(*´∨`*)

毎日なにかとあるけど、
一人じゃないって思える〜〜(*´ー`*)

なんかふと孤独感が・・;;

こんななつみのことかまってくれてる方がいるのに、
マイナスな考えしないようにしようと思います(=‐ω‐=) !!

不機嫌な姿見せちゃうトキもありますが・・
仲良くしてくださってる方、気にかけてくだってる方・・
いつも感謝しております(*´꒳`*)

これからもよろしくおねがいします^^

なんか改まっちゃったけど・・;;

寝なきゃですね〜〜

ふぁあああ(=‐ω‐=)

睡眠不足だと色々考えやすいみたいで(=‐ω‐=)

なんか今日わ懐かしい写真を見てました〜〜

去年の今頃のトキの写真かな・・??

1.jpg

このおにゅーのヘアアイテムをつけてぱしゃりしたトキの写真(*´ー`*)

このトキのなつみ、今のなつみ・・
ちょっとわ大人になれたかな??(*´ー`*)

あっ、そういえば〜〜!

こないだ着たおにゅーの服〜〜(´^ω^`)

22.jpg

グレーのニットです(*´ー`*)

あと最近髪の毛アイロンする時うちまきにしてるの〜〜

普段わ前髪しかアイロンかけないんだけど(*´ー`*)

うちまきをすることによってちょっと大人っぽくみえるかな〜??
って思いまして(゜∀゜)))ぁはw

大人ぶってるなつみです|ω・)!!

今日もにこにこ笑顔でがんばろ〜〜(*´꒳`*)

うきうっき〜〜♪

-660px.jpg

おサルさんポーズです(*´꒳`*)

・・あ!

フライング〜〜っっ

VDの日用に撮ったサムネ用の写真です・・p(o´・∀・o)ノ彡

(採用されなかったやつw)

当日わこのワンピースきるかわまだ未定・・!^^

なつみわこの写真がお気に入りだったんだけどな〜〜

(これも採用されなかったやつw)

11111.jpg

VD用に採用された写真わまだシークレットラーイブ!(≧▽≦)ゞ

節分用のサムネも早くのせたい〜ww

管理人から結構いい評価もらえたので、
早くみてもらいたい・・笑

みんなわどんな感じのサムネだと、
ずっきゅーん!とくるのかな??|ω・)

なかなか難しいですね〜〜(*´꒳`*)

研究します!!★ミ

あ〜

おなかすいてきたぁぁ

99999.jpg

今回わ写真多め〜(´^ω^`)

なんだか寂しい〜〜

ん〜よくわからんww

長文のときわ寂しいときかテンションがおかしいときと思って下さいw

よぉーし!

寝ますかぁ^^♪

あずきのチカラ(目もと用)使ってみようp(o´・∀・o)ノ彡

みなさんよい一日を♪

あでゆ〜(人´ω`*)♡
posted by なつみ♪ at 16:27| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月27日

ぽかぽか★

こんにちわー!

なつみです(*´ー`*)

今日も一日ありがとん〜〜

早めにあがったくせにまだ寝てないやつ現るっ←

(´;ω;`)

なんか眠いけど寝たくないみたいな〜〜><

早く寝らんといけんね;;

もぉ16じすぎてるぅぅう

また管理人に注意されちゃう(´・ω・`)

昨日寝坊しちゃった;;

今日わ起きれますように・・><!

最近きいたおすすめ商品使ってみた!

-660px.jpg

首肩用使ってみた〜!

ぽかぽかきもちよかった♪

目元用も今度使ってみよーっと(*´ー`*)

みなさんもなにかおすすめあれば教えて下さい♪

よぉーし!

寝よzzzzz

ねむたん〜〜

みなさんよい一日を★ミ

あでゆ〜!
posted by なつみ♪ at 16:24| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記