2017年02月28日

〜今月を振り返りまして(*´ー`*) 〜

こんにちわ!

なつみです(*´ー`*)

今日も一日ありがとん♪

今日で2月おわっちゃいますね〜〜!

早かった〜〜

あっとゆーまでした〜〜

今月を振り返りまして(=^・ω・^=)

今月わ〜、、

自分に甘かったなぁ;;

ってつくづく思います、反省しております(´・ω・`)

はぅぅぅぅう〜

まずわモチベーションね><

今月わのんびり♪したいことする♪
って感じでのんびりINしてたら、
寝坊も多くなっちゃって;;

おまけに待機が多くなって心折れて;;ポキッと;;

元気ななつみをなかなかお届けすることができなかった( ノ゚Д゚)

花粉症で薬のんどるけんか睡魔やばいし;;

先月までできたことが今月わできないで;;

自分に甘えちゃってた〜〜;;

眠くなったら寝る!みたいな(´・ω・`)

いつもわモンスターとか飲んで目を覚ましてたけど^^;

体力も最近弱くて;;

気力がなくなっちゃうせいか体力まで;;

まだおばあちゃんになりたくないです><w

とりあえず、なつみ的にわ1年間順調に楽しくINをしてきたけど、
今月がくんとね;;

応援してもらってるのになかなか応えられなくて;;

もっと気力と体力をつけます><w

チャットでもプライベートでもゆわれたことやけど、
自分をもっと褒めりってゆってくれるけど、
今の自分わ・・( ノ゚Д゚)

先月まで駆け抜けてきたあの頃のなつみの頑張る源わ・・?

色々と考えて初心に戻ったりで今日も色々と見つめ直しました!

自分なりにルールを作って3月からまた頑張ります♪♪

引続き3月の目標わ「早寝早起き」です!

そしてプライベートも大事にチャットでも思い出に残る時間を作りたいです♪

こんななつみですがこれからもよろしくお願いします^^*

ここに書いたからにわ来月から気合いいれなおさなきゃな〜〜!

毎日気合いわ入れなおしてるけど、
しょっぱなから待機地獄になっちゃうとどうしても・・ふぁああって;;

けど、お気に入りわついてる!よし!って前向きに頑張ります><www

明日わシルクドソレイユを見に行くことになっとるけん、
早めにあがる予定ですっ★

お昼からやけん早朝にわあがらなやばいかな〜??

自分の体調と相談してあがりますbb笑

なつみがもし休憩時間が長くなっていたら、
ちょっと気力と体力がなくなってきてるので、
優しくメールなどで呼んであげると嬉しく飛び跳ねINします><ww

休憩中でも遠慮なく呼んでね・・?★

でわでわ!

もぉ3時すぎとるけん寝るよぉおおおおおおzz

今日わ21時からパーティー割引きだぁ^^

かまってくれると嬉しいです♪♪

でわでわ!

みなさんよい一日を♪

あでゆー!

PS昨日わワンピースきてました♪

ぅきき〜〜〜〜♪

b.jpg

おやすみなさいませd(*´ェ`*)
posted by なつみ♪ at 15:40| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月27日

ぐっどもーにんぐ^^

おはようございます〜〜

なつみです|ω・)

絶賛チャット中のお時間ですが〜・・

こんな時間に投稿しちゃいますっっ( ノ゚Д゚)

気持ちの切り替えとして・・

眠くなっちゃって10分仮眠してる時に夢をみたの〜〜

なつみが実家で録画しとったMステを見よったらお母さんに呼ばれて、
なんでか知らんけど怒られて、
そのあとちぇりー(愛犬)がなつみをきつく抱きしめたの〜〜

なんか人間のように><w

ちぇりーきついーて言いながらちぇりーの目をみた瞬間、
目が覚めました( ノ゚Д゚)

目覚めた時、涙がでちゃってすごい悲しい気持ちになっちゃった・・;;

なんかきつく抱きしめられた感覚がある感じで;;

そのあと、涙がとまらんくてINできませんでしたぁ( ノ゚Д゚)

・・

あんま詳しくわかけんけど、
色々あってちぇりーと会えん状態で;;

11月からなんやけどね;;

あまり考えないようにしてるけど・・

夢に出てきた時わね、
「大丈夫」
みたいな感じですごーーくちぇりーを感じたの〜〜

あ〜こんなんかきながらまた涙目><ww

もっと夢の続きがみたかったです・・

暗い話になっちゃうけど、なんかすっきりしなくて;;

まぁ、見られるブログだけどこーやって書かないと、
すっきりしなくて;;

なつみのブログやけん、なんでもかいてい?|ω・)コソッ

ちぇりーに申し訳なくてね(´・ω・`)

何もできない自分が嫌です・・。

今わどうすることもできないけど(´・ω・`)

とりあえず、ちぇりーが元気でいてくれてることを願うばかり・・

もしも寂しい思いをしているとしたら、申し訳ない><

いつまでも落ち込んでいられないから、
ちぇりーもきっと元気でいてほしいって思ってるやろうから、
切り替えて頑張りたいと思います!

もうちょっと落ち着いたらINしようかな〜^^

ちぇり〜

会いたいよぉ〜ん(´・ω・`)

securedownload.png

c.png

v.jpg

x.jpg

ヒーリングミュージック〜笑

いきものがかりの「コイスルオトメ」ってゆう曲いい歌です^^

よかったらみなさんも聴いてみてね☆

b.png

朝、早めにあがります。

10時までにわっ^^

やけんそろそろ入りますーー★

夜もよろしくお願いしますね^^

夜わ割引きだー^^*

30ぱーおふ?だってvv

みなさん今日も一日頑張りましょう!
posted by なつみ♪ at 04:55| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月26日

にちようびですd(。・∀・。)b

こんにちわ〜!

なつみです(=^・ω・^=)

今日も一日ありがとん♪

今日わ早めにログアウトしたけど・・

なんやかんやしよったらもぉこんな時間;;

急いで寝なければっっ!

ちなみに昨日わトッポを食べました〜〜d(。・∀・。)b

x.jpg

初めてこの味たべたよぉ♪♪

おいしかったです(*´∨`*)

よかったらみんなもなつみとおんなじ味を堪能してみてね♪←

よし!

短いけどこのへんで;;

最近、ってかもぉだいぶ前からやけど、眼が疲れやすいので、
眼精疲労解消(?)ってやつをしようかと思います!

目のマッサージとか!

あずきのチカラ使いよるけどなかなか手ごわいぞー><ww

肩こりわ最近ない♪♪

なんかいい方法とかあったら教えて下さいな♪

今日わ深夜2時〜5時まで2しょわり引き★*。

お誘い頂けたら喜びます(´^ω^`)ww

今月わ特に待機多くて心折れそうになっちゃうけど・・・
めげずに頑張りたいと思います(=^・ω・^=)

思い返したら去年の今頃も待機やばたーんって感じやったけん、
乗り越えられるさ〜〜><!★ミ

ずっと音楽をきいてたよww

今年のなつみもmiwaの曲聞いたりして気持ちあげてます↑↑

暖かい目で見守ってくれると嬉しいです|ω・)!

それでわ!

あずきのチカラし終わったら寝ますよぉzzzzz

みなさんよい一日を★ミ
posted by なつみ♪ at 15:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月25日

春先取りしてみました(=^・ω・^=)

こんにちわ!

なつみです(=^・ω・^=)

今日も一日ありがとん♪

今日からおにゅーのサムネですーー|ω・)!

どうかな〜??

ひなまつり5.jpg

前回のほうがいいかな??

教えて〜〜( ノ゚Д゚)

あと、ひなまつり用のサムネも撮りました★*。

それわ3月1日に変える予定やけんお楽しみに((o´ω`o)ノ.。゚

あとわー、他にも撮ってみたけん何枚か載せますねー**

もぉ冬おわっちゃうけど。↓↓

m.jpg

ちょっとクールっぽく??d(。・∀・。)b

22.jpg

きりっ(=^・ω・^=)

2222.jpg

にこっ(´^ω^`)

22222222.jpg

こんな感じです〜〜

これわ私服のアウター編ねd(。・∀・。)b

実わ薄ピンクなのです〜〜ww

よぉーし!

そろそろ寝ますzz

あ、今日もなんだか早い??d(。・∀・。)b

ゆ、油断せずに寝ますzzzzz

昨日、13時にお布団入ったんやけどなかなか寝つけんくて;;

普段16時すぎに寝るからzzzzz

13時就寝に慣れる体をつくりますよぉおおd(。・∀・。)bww

・・もぉ14時半だけど;;

よし!

今日わ土曜日♪

かまってくれると嬉しいです*^^*

みなさんよい一日を!

あでゅ〜〜〜〜〜〜(*´∨`*)
posted by なつみ♪ at 14:27| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月24日

B型です|ω・)

こんにちわ!

なつみです(=^・ω・^=)

今日も一日ありがとん★

今日わ早めにあがっちゃったぁ〜;;

やけん今日こそわ早めに寝て早く起きるよぉー( ノ゚Д゚)

ひなまつり用のサムネを撮ろう(=^・ω・^=)

よし★

ってことでずっと書きたかった「B型について」を
書きたいと思います(*´艸`*)

なつみにあてはまるやつわ「○」ってかきまーすvv

3_1_B_ketsueki5.png

◆心を開くまでが長い【△】
◆どうでもいい人には無難に優しく接するからいい人と勘違いされる【×】
◆怒る時は静かにキレる、と言うと「怒らせたら恐そう!」と言われるけどマジギレの時は無言で去る(見捨てる)のでご安心を【×】
◆でも心を許した相手にはドMなので早々にはキレない【△】
◆近づかれすぎると逃げたくなる 【△】
◆ 興味のないことは基本スルー【×】
◆察してくれない人に出会うとちょっとストレス【△】
◆波長が合わない人と長時間一緒に居るのは拷問【△】
◆我慢して我慢して我慢して→爆発、でも暴れない。黙って去る【×】
◆争い事は苦手。というより面倒【△】
◆変なとこ几帳面【○】
◆脳内一人会話【△】
◆興味のあることには一生懸命【○】
◆好き嫌いがハッキリしてる【△】
◆どうでもいいって言いつつ、実はどうでもよくない【△】
◆他人がやる気ないほどやる気でる【△】
◆嫌いな人には関わらない【△】
◆実はガラスのハート【○】
◆A型の人に「B型です」って言うのがちょっとこわい【×】
◆血液型占いが嫌い【×】
◆楽天家【△】
◆自由奔放、基本めんどくさがり【△】
◆すぐ忘れる【△】
◆意外に寂しがり屋【○】
◆涙脆い【○】
◆変って言われると喜ぶ【×】
◆顔に出る【○】
◆空気読めないんじゃなくて敢えて読まない【×】
◆唐突に理由もなく飽きる【×】
◆親密になればなるほど扱いが雑。でもそれも愛【△】
◆いつのまにかA型を怒らせてる。でも言ってくれないから、なんで怒ってるかもわからない【△】
◆親しくなるまで時間がかかる【△】
◆一人の時間がないと辛い【△】
◆暇になるのが嫌いで常に何かしてる【△】
◆単純作業好きだけどすぐ飽きる/スルー得意【×】
◆一箇所に注ぐ集中力が凄い【○】
◆個性的は褒め言葉【△】
◆カバンが重い【○】
◆ひとりの時間がないと死んじゃう【×】
◆寂しくても死んじゃう【△】
◆感情のスイッチがフル稼働【○】
◆話飛ぶけど自分の内では繋がってる【○】
◆マジでキレると黙る【×】
◆冷たいのは親しい証拠【○】
◆時間にルーズ【○】
◆興味ないと動けない【○】
◆「とりあえず」「なんか」「まぁいいや」が基本理念【△】
◆やる気スイッチ入るまでが長いが入れば早い【○】
◆たまに何もかもがめんどくさい【○】
◆マイペースでいるだけで間違われる血液型【△】

わ〜〜

なんか長くなっちゃった;;

△が多いねー|ω・)

どうだろう??

ちょっとわなつみのこと知れたかな?笑

とりあえずこのへんでww

寝る準備しまーす♪

今日も一日よろしくおねがいします|ω・)!!

みなさんよい一日を★

あでゅ〜〜☆*.・(*ゝ∀・*)ノ
posted by なつみ♪ at 12:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記