2017年03月01日

なんだかんだ。

こんにちわ〜

なつみです^^

今日も一日ありがとん★

今日わ結局5時にあがらず・・;;

10時にあがっちゃったぁ〜〜

今日わなんだかいつも以上に気合いがあったもんで;;

オールでもいけるやろ〜♪
って感じなノリで今に至るんやけど・・

やっぱ眠いzzzzz

まぁこーゆうときわ音楽を聴くのが一番♪

久々にこの曲聴いたらリピった〜〜〜

はまるととことんはまる性格です。(=^・ω・^=)

みなさんもよかったらきいてください^^

切ない歌詞ですが^^

元気な曲も好きやけど切ない曲も好きなの〜〜〜〜〜^^

securedownload.png

1.png
11.png
111.png

でわでわ、このあと14時集合で寝らずにシルクドですよbbbbb

けど楽しみ(=^・ω・^=)

なんか刺激を受けそうな予感(=^・ω・^=) (=^・ω・^=)

先輩とおでかけもなかなかないし〜〜〜〜〜〜〜♪

楽しんできます(=^・ω・^=)

若干頭が回ってきておりません><ww

シルクドのあとわご飯食べいくけん眠くならんように祈っとこう・・><

そのままINしますよぉおおお(´^ω^`)

今夜もよろしくお願いしますbbbbbb

明日わお休みやけんね((o´ω`o)ノ.。゚

明日もお昼用事あるけ2日連続オールの予感!?←

若さでのりきります(=^・ω・^=)

でわ!

みなさんよい一日を★

あでゆ〜〜〜〜〜〜〜
posted by なつみ♪ at 13:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記