2017年03月02日

もどりましたぁん♪

こんにちわー!

なつみです((o´ω`o)ノ.。゚

今日も一日ありがとん♪

さっきまで外にいたんやけど、
事務所に戻って急いでブログかいてるなうですd(*´ェ`*)

今日わこのあと用事済ませて遊びです〜♪

るんるん♪

昨日わシルクドソレイユみにいきましたー!!

思った以上に面白くてびっくり|ω・)!!

もぉ1度みおお(=^・ω・^=)

3月までやけんいけたらいいなぁ〜〜★ミ


v.jpg

明日わひなまつり!

やけん和服きまーすvv

お手玉もするよぉーww

よかったら遊びにきてね♪

早めにINできるようがんばるー♪*。

サムネも変わっております↓↓

ひなまつり11.jpg

これにしたよぉ^^

どうかな〜??

座敷わらしみたいってゆわれたよ><ww

これ↓と迷った(=^・ω・^=)

n.jpg

けどこの写真サイズがおかしくて使えなかったぉお;;;;;

あと色々撮りました↓↓

22222.jpg

22222222222.jpg

よぉーし!

でわまたいってきまーすww
posted by なつみ♪ at 15:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記