2017年03月04日

全身筋肉痛なう( ノ゚Д゚)☆

こんばんわ!

なつみです(=^・ω・^=)

今日も一日ありがとん★*。

今日わなんだかんだでこんな時間に〜(´^ω^`)

ちと仮眠できるかなzzzzz

昨日わひなまつり!

和服見に来てくれた方々、ありがとうございましたっっ(*/▽\*)

嬉しかったです〜〜*^^*

お手玉もっっ!

楽しんじゃいました(*´꒳`*)

次わホワイトデーかなぁ★ミ

みなさん予定あけといて下さい|ω・)

なにかしらしたいと思ってます♪*。

リクエストあったら受付中ですー!

・・それにしても筋肉痛が・・

やばたーん╰(*゚x゚​*)╯

動きにくいです><ww

昨日からおにゅーのアイフォンケース(*´艸`*)

v.jpg

まっぴんく〜〜(人´ω`*)♡

でわ!

今日も一日よろしくお願いします♪♪

明日の朝7時からわ割引きだよーvv

明日わしたいことあるけん10時頃であがるかな??

なんだか元気〜〜(=^・ω・^=) ←

あでゅ〜〜♪
posted by なつみ♪ at 18:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記