2017年03月08日

ゆるーーく

こんにちわ!

なつみです(●・ω<●)b

もぉ17時すぎちゃってるんで完結に><;;

かきたいこといっぱいあるけど〜〜

結局昨日もマイベッドで寝らず・・

掃除したり、録画みてたらあっとゆーまに時間がたっちゃいましたぁ( ノ゚Д゚)

お掃除久々にしたんやけど、いらんもの捨てよったらゴミ袋2つ分!!

なんかすっきりしたー(*´ー`*)

お部屋もすっきり♪心もすっきり♪

録画わ、安定のドラマと洋画みてました〜〜(´^ω^`)

題名忘れたけど、初めてみた映画に釘付けっっ

おかげで予定よりも家でる時間遅くなっちゃって、
区役所とか銀行とか用事済ませよったら、
整骨院の時間大幅に遅刻しちゃったぁー( ノ゚Д゚)

時間にルーズすぎる〜〜なつみ;;

整骨院のあと、ずっと気になってたお店へっっ!!

店内入ったら、外人さんに迎えられて、
なん食べよーかなーって迷いよったら、
「オジョウチャン、ナニタベタインデスカ」
って話しかけてきてくれて面白かったですd(。・∀・。)bww

お肉食べました〜〜ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”

zz.jpg

おいしかったです!!

なんかおしゃんてぃーな味がしたぁ*^^*

一人外食わ久々かもっっ☆

苦手なきのこもなんと食べれたのです( ノ゚Д゚)!!

フォカッチャもおいしかったのーーーん♪♪

たまにわ一人のんびりランチもいいですね・・★ミ

・・ってのんびりしてたら毎度こんなお時間ですよっっ^^;

そろそろ寝なければzz

あ!

これおいしかった(*´艸`*)

securedownload.jpg

初めて食べた味〜〜♪*。

あと、ローソンでかわいかったけかっちゃった(*´ー`*)

また食べてない^^*

うっすらハートがかわいくて・・d(*´ェ`*)

z.jpg

よぉーし!

でわこのへんで^^*

今日も一日よろしくお願いします♪♪

睡眠不足やけど、なんか元気ー!!

おやすみなさい★*。
posted by なつみ♪ at 17:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記