2017年03月10日

おしらせ〜〜★ミ

こんにちわ!

なつみです(●・ω<●)b

今日も一日ありがとん★ミ

もぉすぐホワイトデーですね(=^・ω・^=)

みなさんわ誰かにお返ししますか〜〜??(゜∀゜)))

ナツミニモクダサイ( ノ゚Д゚)ww

オカシナンデモスキデス。。(*´ェ`*)←

なつみわ3月14日(火)に、なにかしようと考えてます!★

とりあえず、格好わおにゅーの私服で・・と考えております|ω・)!!

プロフにもかいてるけど、
チャットで初お披露目の予定です(*/▽\*)

春服なんやけど、まだプライベートでわ着ると寒そうなので;;

よかったらみに来てくれると嬉しいです♪*。

なんかゲームとかできたらいいな〜て考えているので、
何か思いついたら報告しまーすvv

なんかリクエストとかありますか・・?(*´ー`*)

と、とりあえず寝ますねっっ汗

毎度毎度寝るの遅くなっちゃって・・;;

今日わお父さんと妹のLineの既読がつかんくて、
心配して電話とかしたけどでんくて・・。

実家に電話したけどでんくて・・( ノ゚Д゚)

お母さんに電話したら出てほっとしました^^;

妹わテレビを見ていたそうです^^;

通知の音がでんかったっぽくて気づかなかったみたい〜〜

お父さんわいまだに2日くらい無読です。。

妹にお父さんにLine見るように伝えといたんで、
とりあえず、安心して眠れます(=^・ω・^=)

最近家族と連絡とってなかったから、
いざなにかあった時心配しちゃうけん日頃連絡をとるべきですね^^

みなさんも実家じゃない方わ連絡をとってあげましょーうb笑

よし!

寝ますzzzzz

最近わラムワイヤーの「歩み」ってゆう曲と、
加藤ミリヤの「この街のどこかで」の曲をずっと聴いてます・・♪

高校生の時にもずっと聴いてた曲・・♪♪

久々に聴いたら懐かしくて聞き込んでます(*´∨`*)

みなさんもよかったら聴いてみてね*^^*

b.png

今日も一日元気よく♪

昨日わ体力いつもよりあった気がします(=^・ω・^=)

今日わローソンのからあげクン食べたので、
体力ついたっぽいです(=^・ω・^=) ww

21時〜0時までわパーティーが割引きみたいなので、
お気軽に♪かまってもらえると嬉しいですvv

みなさん今日も一日ふぁいとーん♪

なつみも楽しく♪今日もINしまーっす!!

しゅ・う・ま・つ・・★ミ

早いねっっ!!

安眠祈願★ミ

おやすみなさーい(●・ω<●)b

あでゆでゆ〜〜ん♪*。
posted by なつみ♪ at 17:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記