2017年03月11日

おねむだぁp(o´・∀・o)ノ彡

こんにちわ!

なつみです(´^ω^`)

今日も一日ありがとん★ミ

今日わ土曜日ですね!!

いかがおすごしですか〜??|壁|*゚∧゚))ジーッ…

なつみわ、もぉ、おねむですzz

寝よぉ|ω・)★*。

あ!

ホワイトデーの日、お絵かきしようかなって思ってる(=^・ω・^=) w

ずっとしたかったんやけど、透明の板に絵とか文字とか描くの〜〜

なんで透明かとゆーとミラーなっちゃうけんね;;

ミラー防止です(=^・ω・^=)

ん〜

なつみの画伯をよかったら見に来てください(=^・ω・^=) w

前もしたことあるけどww

知ってる人わ知ってるぅぅううp(o´・∀・o)ノ彡

あれかいてほしー!これかいてほしー!とかリクエストあったら、
即興で受け付けますよん(●・ω<●)b

そんな感じでホワイトデー過ごそうかなぁ・・?

他にも考えてみるねーー★ミ

リクエストも募集中ですーーd(*´ェ`*)
a.jpg

でわでわ!

そろそろ寝ますzz

みなさんよい一日を♪

あでゆー★ミ
posted by なつみ♪ at 16:18| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記