2017年03月12日

ようやく・・♪

こんばんわ!

なつみですp(o´・∀・o)ノ彡

今日も一日ありがとん★ミ

ブログ更新遅くなっちゃった;;

今日わちょっとお散歩してきて、気分転換にね^^;

そしたら・・

あとわご想像にお任せします(=^・ω・^=) w

寄り道してたら普段いかんファミマで見つけちゃいましたっ!

やっと!!

g.jpg

雪見だいふく(≧▽≦)ゞ

スイートポテト味〜〜♪*。

さっそく食べてみましたー!

おいしかったですヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”

あとね、これわどうでもいい話なんやけど、
なつみのお気に入りのおぱ○つが行方不明なのーーーー;;

ここにもないしー、おうちにもないしー・・

どこへいったんだか(´;ω;`)

また無意識で捨てちゃったのかな・・?w

前もなくなったことあるけ多分捨てたんだろうなぁ・・((ぇ

まぁ、知ってる人わ知ってるけど、
一時期無意識で捨てることが多かったけね><;;

化粧品とか特にっ(汗

今回もそのパターンかなぁ(´・ω・`)

お気に入りだったのでちょいショック;;

どんどんなつみの下着がどっかへ〜〜笑

まぁ、おにゅーを買えばいいですね(=^・ω・^=)

よし!

ちょっと仮眠して準備しまーす!

明日わお休みです!!!!!

休み前に会いにきてくれると嬉しいです♪

今日の深夜2時以降わ2しょわり引き★ミ

お誘い頂けたら嬉しいです♪

のちほど〜〜〜〜〜〜〜(*´艸`*)
posted by なつみ♪ at 19:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記