2017年03月14日

☆ホワイトデー☆

こんにちわ!

なつみです((o´ω`o)ノ.。゚

やっと寝る前です〜〜

急いで寝なければ〜p(o´・∀・o)ノ彡

今日わホワイトデーですね!!

何度も言いますが、今日わおにゅーの服でInします(=^・ω・^=)

よかったら見に来てください☆*。

ホワイトデー一緒に過ごして下さい・・|ω・)

お絵かきとかしようd(*´ェ`*)

あとね、お部屋の模様替えしましたーっ!

模様替えってゆうか、壁の背景がかわったよーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”

さっきまでペタペタと貼ってました・・ww

お花見っぽいかもーー(´^ω^`)

一足早めにお花見しましょう(*´艸`*)

22時〜1時までわ割引き、40ぱーおふーー!!

昨日わですね〜〜、

友達とシルクドソレイユみにいきましたー(≧▽≦)ゞ

楽しかったです♪

なつみわ二回目やけど、わわっと感動させられました(*´ー`*)

終わってから、急遽思いつきで熊○へ〜〜★ミ

久々の熊○(=^・ω・^=)

楽しかったです〜〜♪♪

名物も美味しく頂きました(*/▽\*)

なつみの好きな馬刺しー!!

もぉ幸せの鐘がゴーンゴーンってやつですよぉお(´;ω;`)

もぉおなかいっぱいすぎてやばかったです><


a.jpg
普段いっきに食べれんけ美味しいものもいっぱい食べれない〜;;

胃袋こーゆう時だけおっきくしたいよね(=^・ω・^=)

前わ大食いやったけど、、^^;

帰りわ駅弁たべたー!!

s.jpg

多分、人生初となる駅弁・・☆*

駅弁もおいしかったですd(*´ェ`*)

お昼わパスターを食べたよー!!

g.jpg

これまた美味ですd(*´ェ`*)

大好きな友達と食べれて身も心も満足♪

HAPPYヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”
な休日でした〜〜★☆★

そんなこんなで18時になっちゃうので、寝ますzz

楽しい休日トークもよかったら聴いてね(≧▽≦)ゞ

おやすみなさい(*´艸`*)
posted by なつみ♪ at 17:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記