2017年03月20日

楽しかったですーー(*´꒳`*)

こんばんわ!

なつみです(=^・ω・^=)

昨日わ遊園地にいってきました〜!

3連休やったけん人多かったp(o´・∀・o)ノ彡

けど、いっぱい楽しめました〜〜♪

クレープも食べたよぉ((o´ω`o)ノ.。゚

写真保存されてなかった><;;

いろんな意味で色々叫びました><ww

楽しかったなぁ(*´∨`*)

また機会があれば遊園地いきたいー!

*****

からの〜♪

寄るご飯わビッフェに行きましたー(´^ω^`)

久々のビッフェ!

美味しかったです(*´∨`*)

イ○ンも久々にいったなぁー★

a.jpg

デザート★ミ

s.jpg

最近またB612ってゆうアプリにはまってます(=^・ω・^=)

なんか画質がいい感じなのー★*。

みなさんもよかったらインストールしてみてください(●・ω<●)b

*****
今日のお昼わこれまたお久し振り★

○さんうどんに行ってきました〜〜(*´ー`*)

こっちにわないんだよな〜〜

地元でよく食べてたp(o´・∀・o)ノ彡

なんか懐かしかったです〜〜

店内の雰囲気とかねっ★。*

うどんたべたよー!

q.jpg

かつどんもー!

g.jpg

おでんもたべたよー(*´艸`*)

*****

色々かきたいけど、時間がきたのでこのへんで;;

とりあえず、楽しかったです♪

 色々考えることもありました・・(*´ー`*)

見た目も中身もオトナになれるようにがんばろぉ!!

春カラーに染めたーーい(*´꒳`*)

↓ボサボサやけど・・笑

w.jpg

これからINします((o´ω`o)ノ.。゚

よかったら遊びに来て下さいvv

いってきまーす(=^・ω・^=)
posted by なつみ♪ at 21:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記