2017年03月15日

オトナ系女子になりたい(=^・ω・^=)

こんにちわーっ!

オトナ系女子になりたい♪♪

なつみです(=^・ω・^=)

今日も1日ありがとん♪*。

昨日わおにゅーの服、みにきてくれてありがとでした!!

みれなかった方わ↓をご覧下さい。。|ω・)チラッ

g.jpg

なんか表情が変ですがp(o´・∀・o)ノ彡

ラベンダー色のワンピです〜〜★ミ

トップスわレース柄のちょっと透け感があるやつ(*´艸`*)

壁、見せよーかと思ったけど今度にします・・><w

予告なしでお見せするかも!?

そんな期待するほどでもないですが・・笑

よぉーし!

そろそろ寝ますzz

動画作ってたぁ(*/▽\*)

今日も1日よろしくお願いします!

明日の朝わ5時〜8時割引きだよぉー!

お誘い頂けると嬉しいです♪

常にかまちょん(=^・ω・^=)

みなさんよい1日を★ミ

あでゆでゅ〜〜ん♪
posted by なつみ♪ at 15:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
なっちゃんおつー!

ステキなワンピだよね。
春っぽいかな

自然にだんだん大人の女になっていくよ。
でもまたなっちゃんはかわいい系でいてほしいな。

Posted by ケント at 2017年03月15日 16:10
なっちゃん!(*´∇`)ノおつー!

昨日はホントに一瞬しかいれなくて

悲しすぎた(´・ω・`)

頭痛のばかやろー(* ̄∇ ̄)…

ところで

大人の女になりたいなっちゃん!

やっぱり、それには漢字の勉強が必要です!

漢字検定とかやってみれば?
Posted by 寝すぎてダルだるな、りょう(; ̄ー ̄A at 2017年03月15日 17:35
なったんこんばんは

なったんの新しい服は可愛いたーん(●^o^●)

壁が気になっているあるたんです(^o^)

Posted by あるたんです at 2017年03月15日 20:08
なつみ、おにゅーの服、良く似合ってたよ(///ω///)♪
昨日は、楽しかったよっ(///ω///)♪
ありがとー(///ω///)♪
また今度、逢いに行くよー(*^3(*^o^*)
Posted by 比呂 at 2017年03月15日 22:03
おニューのわんぴ

朝方タイミングよく見られてよかった〜@p@


もう三月半ばなのになんだか寒いから

風邪ひかないように気をつけてね〜
Posted by 多種多様マン at 2017年03月16日 05:36
ケントさん
自然になれたらいいけど(´・ω・`) !!

りょうくん
漢字検定してみたーい★

あるたん
落ち着いたら話きくけんねd(*´ェ`*)

比呂さん
ありがとぉー^^またよろしくね★ミ

多種多様マン
かぜはなかなかひかないよぉーp(o´・∀・o)ノ彡
Posted by なつみ♪ at 2017年03月16日 13:13
コメントを書く
お名前:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.dmm.co.jp/tb/148617

この記事へのトラックバック