2017年03月17日

やーん

こんにちわーっ!

なつみですっっ!

今日も1日ありがとん((o´ω`o)ノ.。゚

もぉ、のんびりしてたらまーーたこんな時間(´;ω;`)

どんだけマイペースなんだか。。;;

今日わなんか懐かしい動画をずっと見てましたp(o´・∀・o)ノ彡

また友達とバカ騒ぎしたいなーーって|ω・)

そんなこんなでこれからお風呂へ入ってきますっっ!

目指せ16時就寝zz

無理か|ω・)

昨日寝坊しちゃったんで、今日こそわ><

いつもで寝坊ばっかでごめんね。。

昨日も無意識にアラームをとめてたみたいで;;

なんかいい方法ないかな〜〜

早く寝ればいいのか|ω・)

どうしたら早く寝れるの。。?><

意識の問題ですね!!!!!

よぉーし。。

こんななつみですが今日もよろしくお願いします!!

a.jpg

セブンのお茶漬けおいしーよー!笑

みなさんよい1日を♪
posted by なつみ♪ at 15:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
なっちゃんお疲れ様。

なかなか寝れないのはつらいやね。
ゆっくりりらっくすして寝ましょ。

寝れない、寝れないストレスになっちゃうからね

無理せず睡眠とりましょうね。
Posted by ケント at 2017年03月17日 17:21
しっかり、休息、取るのも大事だよ(^_^)/
今日も頑張ってねぇ(///ω///)♪
Posted by 比呂 at 2017年03月17日 20:56
こんばんはー

なっちゃん!

睡眠はホントに大事です

本来、夜にとるべき睡眠を

昼間にとる自体、なかなか大変

健康のため、美容のため

6時間睡眠は必要だよ(´・ω・`)

良質な睡眠をとってほしーなー



Posted by ついに北海道にも春がきたような気がする、りょう(* ̄∇ ̄)ノ at 2017年03月17日 22:51
ケントさん
ニキビがまた復活してきたぁ(´;ω;`) 治ってきたのにぃい;;

ひろさん
ありがとぉ^^

りょうくん
早く寝るようにがんばるね★
Posted by なつみ♪ at 2017年03月18日 16:56
コメントを書く
お名前:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.dmm.co.jp/tb/148653

この記事へのトラックバック