2017年03月18日

((o´ω`o)ノ.。゚

こんにちわ!

なつみです((o´ω`o)ノ.。゚

今日も1日ありがとん★ミ

今日わ先輩とスタバにいってきましたー(*´∨`*)

新作のんできたよぉ♪*。

マンゴーフラペチーノ(*´ー`*)

おいしかったです★*。

新作のドーナツも食べちゃった!!

うまうまでしたぁ(*´艸`*)

スタバ自体久々にいったなぁ〜〜♪

a.jpg

そのあと先輩の買い物についてったんだけど、
「なっちゃん寝るの遅くなるけ先帰っときっ」
ってゆわれて、お先に帰宅っちしました|ω・)

なんか寂しくて先輩といたかったです|ω・)|ω・)

久々色々語ってちょっとスッキリできた〜〜★

明日も。。スッキリしてこようかとp(o´・∀・o)ノ彡

お休み頂きますっっ

叫んでくるー!!!!!


どこへ行くかわまだ秘密ー!(*/▽\*)

日曜日、滅多に休まんけなんか違和感(´^ω^`)

やけど、友達がこれから忙しくなっちゃうし、
明日しか空いてないみたいだから(=^・ω・^=)

友達に予定を合わせます(=^・ω・^=)

楽しみだなーん♪

25日も土曜日だけど、お休みにする予定です・・★

妹と遊ぶ予定〜〜^^*

プライベートも大事にしなきゃね(*´ー`*)

なつみわこーみえて寂しがりやなの!;;

チャットする前わ毎日友達とおったくらいっ!

今となっちゃぁ考えられんばいっ!笑

まぁだいたい先輩がおるけね、

一人やないけ、こうして存在しておりまする。←

こんななつみですが!

今日も1日よろしくお願いします!!

お休み前にあいに来て頂けると嬉しいです♪*。

今日わちょっとセクシー??な、なつみの写真で!

あでゆでゅ〜〜♪

s.jpg

※寝起きにとったけよくわかんない格好><wwポニテ※

※胸元ちらっと見えてるけどキャミだよ!キャミー!※
posted by なつみ♪ at 17:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
なったんおつぽん(^o^)v

叫んでもやもやをすっきりして来てね(^-^)v

友達と楽しんで来てね\(^-^)/

Posted by あるたんです at 2017年03月18日 18:18
相変わらず、なつみは可愛いなぁ(///ω///)♪
しっかり、休みを満喫してねっ(*^3(*^o^*)
Posted by 比呂 at 2017年03月18日 21:14
なっちゃんおつです。

スタバのドーナツうまそーやね。
フラペチーノは冬でもうまい。てか春先かね。
わたしは定番のまっちゃフラペチーノがすきです。

お休みかぁ。楽しんできてねー

セクシーなっちゃんにやられたぁー(笑)
Posted by ケント at 2017年03月19日 10:27
あるたん
すっきりできたぁ(*´ー`*)

ひろさん
ありがとぉ((o´ω`o)ノ.。゚

ケントさん
フラペチーノおいしーよねん(=^・ω・^=)
Posted by なつみ♪ at 2017年03月20日 20:51
コメントを書く
お名前:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.dmm.co.jp/tb/148677

この記事へのトラックバック