2017年04月21日

|ω・)

こんばんわぁ(*'ω'*)

なつみです!

今日も一日お疲れさまです(/・ω・)/

なつみわやっと落ち着いたとこです〜〜

けどもーすぐINします〜〜( *´艸`)

時間たつのあっとゆーま〜〜

最近悩み事が絶えないんだけど、
また今日増えた感じで頭の中わ常に色々考えてる状態;;

ひ〜〜

けどチャット中わ、忘れられるけん・・☆

今日もお時間ある方わかまってほしいです(*´Д`)

今日、新発売らしきパイの実を食べました♪*。

securedownload.jpg

おいしかったですー!!

そして今日のなつみの夜ごはんわ、
豚しゃぶ野菜です〜〜(*^▽^*)

1.jpg

最近わ積極的に野菜をもりもり食べてます(/・ω・)/

そしていつでも前の環境に戻れるようにと、
自炊を心がけてます〜〜

1年半ほぼ毎日コンビニ生活やったけど、
健康によくないし、お高いもんねっ(*´Д`)

節約主婦の気持ちで一般的な(?)考えに戻してます・・

ってなんか変な感じやけどww

今日も一日よろしくお願いします☆ミ

今日も眼鏡だよーー( ;∀;)

目薬もさしまくってまーす!わら
posted by なつみ♪ at 20:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ちゃんと、野菜、食べてね(///ω///)♪
早く、逢いたいなぁ(///ω///)♪
Posted by 比呂 at 2017年04月21日 21:28
ちゃんと自炊して野菜いっぱい食べて健康に気を使ってえらいですな。

豚しゃぶうまそー

目の方は大丈夫かい?
お大事にしてよー!
Posted by ケント at 2017年04月22日 06:23
ひろさん
うん!野菜もりもり今日もたべたよー^^

ケントさん
目薬いっぱいささないけんけ疲れる;;
Posted by なつみ♪ at 2017年04月22日 16:02
コメントを書く
お名前:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.dmm.co.jp/tb/149379

この記事へのトラックバック