2017年05月27日

楽しいコト大好きぃい(^◇^)

こんにちわぁ!

なつみです(*^▽^*)

今日も一日ありがとぉん☆*。

昨日わ計4通ログインメール送っちゃってごめんなさい(*´Д`)

迷惑メールでしたよね・・💦

最近なんだかかまちょんで(*´Д`)

どうしたらいいことやら・・><;;

とりあえず・・

髪の毛暗くしたけど、みんなの反応わ薄かった((+_+))

まぁ、気づいてくれてうれしかったです♪

気づいてもらえなかった人もおったけど!|д゚)ww

1.jpg

だいぶ暗くなったんだよぉおお(*´Д`)

アッシュブラウン!(たしヵ。

多分数日もすれば明るくなっちゃうかもやけど(*´Д`)

ダークななつみを満喫して頂けると幸いです・・★

昨日に引き続き、写真はりまぁす*^^*

111.jpg

薔薇に囲まれたらちょっとお嬢様な気分になっちゃいます( *´艸`)

よいしょよいしょっ!

タイガーさん、なつみのかばん踏まないでぇええ((+_+))ww

11.jpg

妹わ、なかなか写真撮るのうまいと思われます(^◇^)

112.jpg

ぇへ(^◇^)

1111.jpg

まだまだ貼りたりんけ明日またはるかもーww

でわでわぁ!

このへんで^^*

安眠できますよぉに(^_-)-☆

ちーん!

みなさんよい一日を☆

あでゆ〜!

今日わ早めにINできたらいいなぁああ( ˘ω˘ )

おやすみ〜〜☆
posted by なつみ♪ at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月26日

チョコとルマンドとなつみ(*´Д`)

こんばんわぁ(●´ω`●)

なつみです!

今日も一日お疲れ様です!(^^)!

もぉ寝てる方が多いかなぁ・・?

なつみわさっきものすごい睡魔に襲われたけど、
復活して今に至ります(^^)/←

けどけど、寝らずに今日わはしゃいだけん、
そろそろ寝ようかと思ってます!(つ∀-)

今日わ妹とハウステンボスに行ってきましたぁ!

なつみわ何回か行ったことあるけど、
妹わ初だったので妹も楽しんでたのでよかったです♪♪

今回わ妹がカメラマンになって、
いっぱい撮ってくれましたーww

ほんと100枚近く写真撮った( *´艸`)

姉妹で(笑)

あんま会わんけん会った時わ仲良し(^^♪

昔わよくケンカしてたけど^^;

大人になったあかしですかね・・?←

なつみわ年末年始ぶりのハウステンボス(●´ω`●)

もぉ終始楽しみましたー!!

とりあえず、バラきれーやったぁ(●´ω`●)(●´ω`●)

癒されましたぁ・・☆彡

空気もおいしくって!!

生きてるーーー!って感じ(´◉◞౪◟◉)

写真わ色々載せたいけど、5枚厳選しました(*´Д`)

明日とかちょいちょい載せるかも!

とりあえず今日の写真わぁああ、、

まずこちらぁ(*'ω'*)

マーメイドなつーみー(*ノωノ)

1.jpg

ハウステンボスわこーゆう写真が撮れるやつがいっぱいあるんです☆彡

浮き出て見えるようなやつ*^^*

お次わこちらぁ〜〜。

見つめあうなつーーみーー(^_-)-☆

今見たら自分の顔見てわろたぁ(*´Д`)

恥ずかしいけどのせる〜〜わら

11111.jpg

やばい一人で笑ってる><;;

いや、にやけてる・・?←

お昼わ妹がパスタとピザ食べたいってゆったけん、
食べたぁ(●´ω`●)

おいしかったです!*

111.jpg

何皿でもいけるー!
って二人でゆっておきながら、結局これでおなかいっぱいに><w

意外とボリューミーでしたぁ(*´Д`)

こん時に睡魔第1シーズンがやってきてかなりやばかった><;;

観覧車ものったよー!

景色、抜群でしたbbbbbbbbb

11.jpg

きれーーーすぎ〜〜〜〜〜〜。。

バンジージャンプもあって、する???
ってなったけどやっぱ怖いけんやめた;;;;;

絶対怖いよね(*´Д`)

やってみたいけど。。;;

バンジージャンプしたことある人おるかいな??

男性でも結構怖いのでわ!??

お化け屋敷とか堪能したよぉーー☆彡

まぁ、なによりも景色がよかったです^^

もぉ、おばあちゃんみたい。。(笑)

散策しすぎて足が疲れました(*- -)(*_ _)

そのかわり心が満たされました(´-`).。oO

夜も、きれーやったぁ*^^*

1111.jpg

なつみわハウステンボス、だいたい毎年行ってるけど、
冬のイルミネーションしか見に行ったことなかったけん、
今日みたいにお昼のハウステンボスわお初やったけん、
とてもよかったですーーーーー☆!

やっぱ、ちょっと遠方にいくのもいいですねぇ(´-`).。oO

バラの写真もっとはりたいけど!

このへんで;;

あんま長く書きすぎると読むの大変だしねっ;;

また写真はりまーす!

今日わ、お昼、髪の毛染めにいく予定です☆彡

ちょっとだけ暗くする予定ーー!

今の色も好きなんだけどねぇ(´-`).。oO

すぐ色抜けちゃうけん、暗めに今回わしますm(__)m

たぶん、抜けたらまた明るくなっちゃうと思うけどっ。。

今日も一日よろしくお願いいしますね!!

21時〜0時の間わ2しょ割引やけんお誘い頂けたら、
早起きがんばっちゃうなぁ(´-`).。oO←

気軽に声かけてくださぁいい(*ノωノ)

でわでわぁ!

音楽にひたりながらブログをかいてるなつみわ、
このへんで退散しますーーーーっ!

早めに寝ますね^^

さっき録画してた美女と野獣みてて、
見たことあるけどやっぱ泣いちゃって、
一人寂しい気持ちなうですぅうううう(´-`).。oO

なんか映画とか見終わったらハッピーエンドでも、
寂しい気持ちになっちゃうんだよなぁ(´-`).。oO

どんだけ寂しがり屋やねん(´・_・`)

さっき、愛のうた聴いてても泣いちゃったけんね(*´Д`)

ぁああああ〜〜(笑)

強くなりたーい><w

ちなみに今日のブログのタイトルわ、
さっき食べたお菓子です。(;・∀・)

夜中にでぶりんごめんなさーーーいい;;;

みなさん今日も一日ふぁいとん♪♪

なつみも色々がんばるね(*- -)(*_ _)

頑張ってたら、人生いいことあるんですYO!!←

信じて前へ進むのみ〜〜〜〜〜〜〜♪

てかもーすぐ5月おわっちゃううぅう|д゚)

はやたん!

おやすみなさいww
posted by なつみ♪ at 03:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月25日

これから・・★

おはようございます!

なつみです(*'ω'*)

今日わこれから妹とおでかけに行くので、
早めにあがっちゃいました><!!

5時頃にあがるつもりが4時半頃にノックアウト;;

ちょっとだけ寝ちゃいましたぁzz

やけんもぉ元気!!( *´艸`)

なんもしたくないけど、おなかわすくww

行く前に豚キムチ食べよう><ww

昨日の朝わパンを食べました〜〜*^^*

qq.jpg

最近休みの日わパンばっか食べちゃう〜_(:3 」∠)_

メロンパンとレーズンシナモンパン♪*。

うましでしたぁ(*^▽^*)

おでぶにならんように気を付けます;;

ちょっとデブってきたぁ。。(;´・ω・)

今夜わお休みです!

明日からまたよろしくお願いしますm(__)m

でわでわぁ!

みなさんもよい一日を☆

いってらっしゃーい!!(*^▽^*)
posted by なつみ♪ at 07:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月24日

3090〜愛のうた〜

こんばんわぁ(*´Д`)

なつみです!

今日も一日お疲れ様です〜〜(*´Д`)」」☆

1日ってあっとーゆーまですね!

ってゆったらよく友達から、「昔からよくゆうよね(笑)」
ってよくゆわれまます(/・ω・)/ww

だって1日ってあっとゆーまだもんーー!

楽しい時も楽しくない時も(笑)

けど時間っていつも一定に進んでるもんね(/・ω・)/☆

当たり前かぁ(*´Д`)

たまによくわからんことゆっちゃって、ごめんなさいm(__)m

ぺこりんちょぉお。。

今日ゎわぁあ、泣きましたm(__)m

久々?かなぁ。。

泣きすぎて、考えすぎて、おでこ痛い;;

今わまぁだいじょぶだけどー。。;;

難しい(´・ω・`)

どうしたらいいんかわかんない。。

誰だってありますよねっっ;;

やけん、のりこえなければ☆
って思いますm(__)m

そんなこんなで、雨の中いろんな気持ちで、
ここへやってきましたぁあ(´・ω・`)ww

なんで雨なのぉー!

雨って憂鬱(*´Д`)

まぁけど明日晴れるみたいなので☆

よしとしよぉ(*´Д`)ww

心配なことわただ2つ!w

目が腫れてるかも;;

あと、顏がむくんでるかもぉ;;

ただそれだけですm(__)m

結局、あんま寝れんかったとです。。

けど元気とですっっ←

なにかしらしてれば考えずにすむっって感じ??

そんなこんなであんま書きすぎたら、
余計なことも書いちゃいそうなので(*´Д`)

このへんで。。;;

色々かいちゃったけど、
なつみだけじゃないってことねっ!(`・ω・´)

みんな、なにかを抱えて生きてるんだーっ

明日わ妹とおでかけするので、翌朝5時頃にあがる予定です。。

早めにあがっちゃうので、
こんななつみですがよかったらかまって下さいm(__)m

これから準備して、終わり次第INします^^

また、中途半端な気持ちにならないように、
誰にも迷惑かけないように、頑張ります!

仲良しさんが、SNOWの眼鏡のやつがいい!って、
ゆってくれたのでまた撮ってみましたぁ(*^▽^*)

x.jpg

悲しい表情に見えますが、ただの眠い顏ですm(__)mww

昨日撮りましたぁ(*´Д`)

まぁ周りに人おったけん、笑顔わ伏せましたm(__)mww

よぉーし!

でわこのへんでっっ!

今日わ気分あげるためにおにゅーの下着、
身に着けちゃうー!(小声)←

大好きなピンクぅうう(小声)←

(*ノωノ)

今日も一日よろしくお願いしますm(__)m

PS題名わ最近よく聴いてる歌ですー!

みなさんもよかったら聴いてみてね(^_-)-☆
posted by なつみ♪ at 19:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月23日

今夜わお休みです*^^*

こんにちわぁ(/・ω・)/

なつみです!

今日も一日ありがとぉん|ω・)☆

朝わあんまかまってくれんで寂しかったなぁーー←

ぽつん(´・ω・`)

もっと可愛くなります。。

ピンクの制服どーやったかなー??

もぉ、年齢的にNGかなぁ?(*´Д`)

心わまだJKだけどぉおお。。。

ぶーー。

qqq.jpg

仲良しさんに聞いたところ、
このピンクの制服着たの2回目だそうです!w

覚えてないー←

みんな記憶力いいよね!

尊敬します><☆

そんなこんなでこれから用事があるので、
いってきまぁす(*´Д`)

途中また事務所戻ってくるけどっっ←

今夜わお休みです!

明日からまたよろしくお願いします・・★!

でわでわぁああ*^^*

みなさんよい一日を♪

あでゅ〜(*^▽^*)

明日わ髪の毛暗めに染める予定やけんお楽しみに・・☆

ダークブラウンにしよっかなーん♪*。
posted by なつみ♪ at 11:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記