2017年04月19日

寂しがり屋ななつみが今日もブログをこうしーん!w

おはようございますーー(*´Д`)

なつみです!

昨日ブログ更新できなかったぁあ( ;∀;)

昨日わ久々目まい?貧血?になって、
至るところで横になってましたー><w

血圧を測ってもらったところ、低血圧みたいです;;

血圧あんま測ったことないけど、こんな低かったかな〜??
って感じです(´・_・`)

まぁ、生活習慣が悪いので、
だんだん体が弱くなってるんでしょう(´・_・`)ぅー。

ふつーに元気やったんやけど、眼科で診察受けてる時に、
不安のあまり目まいが・・;;

なつみ、最近、不安になると目まいが起こるみたい(´・_・`)

みんなもそうなのかな??

よくわからんけど、前までそんなことなかったんやけどね〜〜

今回わ前ほどひどい目まいじゃないんやけど(*´Д`)

前わ死ぬ!って思うくらい目まいやばかったぁ(*´Д`)

今回わすぐ自分から横なりたいってゆって、
ベットで休ませてもらいました・・

眼科の目に空気が当たるやつが苦手で、
あと眼科のせんせーが声でかいおばちゃんせんせーで、
まぶた裏返されたり、症状がひどいってゆわれて、
それだけやけど、気分悪くなりました;つД`)

結膜炎だってー;つД`)

また、治るまでメガネ生活;;

いやだーー;つД`)

花粉症やしアレルギー症状がひどいって;;

真面目に目薬打たんと治らんってゆわれて、
いっぱいもらったよー;;

11111.jpg

まぶたの裏に塗る塗り薬、寝る前1回。
白い眼薬、一日2回。
青いやつ1日4回。
オレンジのやつ1日4回。
ピンクのやつ2時間に1回。

・・・・・;つД`)

目薬さしすぎだよーー。。

そんないっぱい意識せんとさせんけど、
真面目に頑張ります><!!

目って大事だよね〜〜

みなさんもきをつけてね!!

なつみわやっぱチャットしよるけんずっとPCしよるし、
コンタクトもつける時間長いからねー;;

2年前わカラコン1か月タイプをずっとつけよって、
失明する手前やったけんね;;

お目目大事大事〜〜(´・_・`)!

またしばらくチャットでも大人しくメガネをつけます><

あと、目まいわ糖分が足りなくても、なるみたい!

やけん甘いの食べさせてもらったよー><w

昨日わ朝からなにも食べずに動いてたけんかな??

夜ご飯でやっとまともに食べたよーー(≧◇≦)

1111.jpg

おうちの近くにある百○ってゆうチェーン店で食べました*^^*

久々食べた〜!

鉄分といったら牛肉?と思って牛肉食べたよー(*'ω'*)

定食やけんボリューミーやし食欲なかったけど、
ゆっくり食べて完食しましたぁあbb

定食やと野菜もあるしごはんもあるし味噌汁もついてるし!

ちょっと健康になったかなーって思う!(笑)

ほんとわそのあと友達んちにいこーかと思ったけど;;

食べても体調がよくならなかったので、
おうちのベッドで寝ましたzz

いつぶり?ってくらいMYベッドで寝たかもーー(*´Д`)

ベッド、やっぱきもちいーー

足伸ばせる幸せ〜〜(*ノωノ)←

事務所やと足のばせんけんね(´・_・`)

なつみ、足長いから←

足短いけど(*´Д`)ww

けどけどやっぱいつもの習慣のせいか、
ちょいちょい目が覚めたりで、
チャット状況チェックしちゃうんだよねーー(´・_・`)

最近わお休みの日友達んちで寝とるけん、
起きた時寂しかったなーん(´・_・`)

添い寝したい〜〜

相手わ女の子ですけど(´・_・`)w

誰かがいてくれると安心しますよねっ(*´Д`)

今朝わ鉄分とりましたb

111.jpg

ウィダーインゼリーわちょうちょい飲んでます(*'ω'*)

ゆーてもぉ元気です♪♪

やっぱ睡眠わ大事ですねーー!

いつも思うけどなかなかできない現状;;

寝るよりもしたいことしたい派で〜><..

いつも2・3時間しか寝とらんけど、
今日わ8時間ぐらいベッドにいたんじゃないかな!!

体力回復したようです〜〜〜〜(´◉◞౪◟◉)

まぁ、みなさん、
そげんなつみの体調なんか心配しませんよね(*´Д`)

あ!

お部屋うつってる〜(笑)

ウインダーインゼリーのうしろわなつみのお部屋です!w

ピンクピンク〜〜(*'ω'*)

やっぱピンク、落ち着きますよぉおお!

ヒーリングパワー(●´ω`●)

トイレも公開しちゃおっかなー(笑)

トイレ、なつみのお気に入り!w

いい匂いがしますよ〜〜

トイレする時もるんるん(^^♪(笑)

11.jpg

今わ、録画してた卒業ソングってやつを見てますー(*'ω'*)

・・切ない曲ばっかー(*´Д`)

音楽に浸りやすいので、こう、心にきますねぇ(*´Д`)

ちょいちょい目がうるうるしてます;;

切ないーー!

録画もいっぱいたまっておりまする;つД`)

音楽番組ばっかりvv

今度シンデレラあるみたいやけん録画したー(*'ω'*)

みたことあるけど(´◉◞౪◟◉)

あと、新ドラマわ今回とってないー;;

なんか面白いのありよるんかな??

おすすめあったら教えてねー!

なつみわラブストーリーがすきです(*ノωノ)

亀梨と山Pのドラマわおもしろいのかなー??

あと、チャット中でなつみがよく飲むお茶の話する時あるけど、
いっつもなんてゆうお茶か忘れちゃうんやけど;;

特茶です!!!!!

体脂肪減るかわからんけど(*´Д`)

気持ち、減る減る〜〜って思ってのんでますvv(笑)

ぱしゃり。。

1.jpg

あー今日わいっぱいかいちゃったww

読むの大変だよね;;

最後まで読んでくれてありがとー!

久々お休み一人やけんお喋り不足で喋っちゃう喋っちゃう〜;;

よく「なつみ喋らんどけばいい女なのに〜」
ってゆわれるんやけど、喋らんほうがいいんかいな(*´Д`)

見た目わいいってこと??

中身わやっぱまだおこちゃまですよねーーー。

喋るの大好きなんやもん。←

まぁ、声がでかいってゆわれちゃうー;;

チャット中わ音量さげてね♪(笑)

けどなつみのマイクも音量下げてるみたいなんだよね〜〜

(*´Д`)ぅううう〜〜

大人な女性になれるように頑張ります!!

てかてか、毎日LINEで知らん人が友達追加してくるっちゃけど、
なんでかなーー??

通知うるさいよぉ(*´Д`)

ブロックしまくり;;

よぉーし!

でわこのへんで^^

なんかさみしーーーーーーw

けどお昼、美容室いってくるよ!

髪痛みやばいけんww

トリートメントしてくる〜〜

で、いつもわ地元の美容室にいきよるんやけど、
今回わ初めて行くとこ!

ちょっとどきどき〜〜☆ミ

男性スタッフ苦手やけん、
女性限定のサロンにしたぁ(´◉◞౪◟◉)

美容室だけの為に地元帰るのきつけん、
近場で合いそうな美容室を探しますー!!

あーー白石麻衣かわいーーーー

白石麻衣が今TVにでてます!w

でわ、また夕方ブログ更新するねー( *´艸`)

みなさんよい一日を(^^♪*。
posted by なつみ♪ at 10:13| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月17日

MUSICらびゅーん

こんにちわぁ(*'ω'*)

なつみです♪

今日も一日ありがとん(*^▽^*)

今日も朝寝ちゃって、そのままログアウトしちゃいました。。💦

寝たらもぉ起きれない><;;

仮眠どころじゃないもんね(*´Д`)

今日わ寝ないように頑張ります!!

今日わ、ログアウトしてから買い物にいこーかと思ったけど!

残念ながら雨がザーザーで(≧◇≦)

断念しましたぁ(ノД`)・゜・。

雨が嫌いなもんで;;;;;

洋服買いに行きたかったけどぉおお( ;∀;)

まぁ、明日お休みなので買いに行けたら買いに行こうかなぁ〜ん♪*。

もぉ、なつみのお部屋暑いけん半袖きたい!!

まだ早いかなぁ・・?

けどもぉ着てる子おるよねぇ(^◇^)

なつみのお部屋、昨日30度に達したよぉ;;

暑い暑い;;

換気扇と扇風機W使いしたけどなかなか下がらんけんね;;

夏が怖いよぉ(≧◇≦)

しかも換気扇と扇風機つけたら目が乾燥するけんつけたくない。。><

4月までわ長袖、七分袖とかきて5月から半袖きちゃおっかなーん☆ミ

半袖も最近かわいーのあるもんねーー(*ノωノ)

見たらほしくなっちゃってたまらんっっ(/ω\)

あと明日わマッサージにも行くよぉ♪♪

あとニキビケア〜〜

あとあと眼科!

予定盛りだくさんだぁ(/・ω・)/

やけん明日わあさ10時頃ぐらいでおいとましちゃうかなーん・・☆

あ!

それと、今日わルームウェア着てログインしちゃいまーすvv

去年着たやつ!

見覚えある人いるかなーん??♪
securedownload.jpg
肝心なルームウェアが見えておりませんが^^;わら

私物整理してたら見つけたけん、今日久々に着てみる〜〜

今日22時〜1時まで割引があるけん、その時間帯わきときますvv

それ以降わ様子見〜〜☆*

みなさんの反応わどうかなっ!(*'ω'*)

SNOWアプリ開いたらついつい写真とっちゃうーw

ツインテールしてみたぁ♪

チャットでもいろんな髪型したーい(*^▽^*)

あとあと!

昨日からPCが変わって、見え方が若干変わりました〜!

もぉミラーじゃないです;;

いつもと違った感じでまだ慣れない;;

徐々になれるかな・・?

画質の影響かしらんけど、
髪色が明るいけん今度ちょっと暗くしよーっておもったw

こないだパーマかけていたんじゃうけん、
染めるのわ5月ぐらいなりそうやけど・・;;

前のPCやと暗くうつってるように見えたんだよね!

やけんちょっとびっくりーわら

まぁ、実際わもっと明るいんやけど((((oノ´3`)ノ

なつみわ髪色明るいほうがす〜〜き〜〜♪

けど男性的にわ黒上美人とかのほうが人気なんだよね・・?☆

みなさんの理想な女性になれるようにがんばりまーす(ΦωΦ)

それとそれと!

昨日そーいえばピーチネクター久々に飲みたくなって、
買ったーーーヾ(≧▽≦)ノ

美味美味♪♪

やっぱネクターおいちーーーー!♪

ときたま急に飲みたくなるんですよね〜〜〜

いろんなピーチネクターがあるっぽいんですけど、
今回わつぶつぶいりの買ったぁ☆*。

なつみわ濃厚なやつ(ペットボトルの)がお好き!!

あーースタバも飲みたいなぁああ_(:3 」∠)_

明日、時間あったら飲んじゃおう(ΦωΦ)

新作のみたぁい♪*

あーーそれとーー、

昨日、お菓子大量買いしちゃったの><w

どーーんっ!

久々こんな買ったぁww

1.jpg

たまーーに急激にお菓子が大量にほしくなっちゃう時って、
あるよね!!?笑

いっきに買ったけど、それで満足して全然まだ食べてないww

ポテチのしあわせバター味とルーベラってお菓子わたべたー*^^*

久々スナック菓子とクッキー食べた(*^-^*)

でぶりん♪なりそぉーーー@w@;;

よぉーし!

お風呂入って寝よっかなーzz

明日わお休みやけん!

今日、会いにきてね・・?(*´з`)

今日も一日よろしくおねがいします♪

明日晴れますよおに☆ミ

みなさん今日からまた一週間ふぁいとーん!!

なつみもがんばろぉbbbbb

でわ!

お風呂へGOGOGOGO~~~~~~~!

寝る前の楽しみわ音楽きくことーーーー←

((((oノ´3`)ノ
posted by なつみ♪ at 14:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月16日

抱きしめるかわりにこの声を〜〜♪

こんにちわわわ〜〜*^^*

なつみです♪

今日も1日ありがとん★ミ

今日、お外に出たら、天気いいですね!!

暑くて上着いらん〜〜って感じでした(*´ー`*)

今日わちょっと気分転換にお散歩してきましたvv

日曜日やけんか人多かったー!

家族連れ、カップル多しー!

紛れ込んできました(=^・ω・^=)

なんだか気持ち的に不安定な状態(?)なうです;:;

んんんーー

なつみ、プレッシャー(?)的なやつに弱いんだよなぁ;;

誰かーーて感じやけど、誰かの声聞きたいんやけど(´;ω;`)

友達、お仕事中だしーーーーーー、
チャットの仲良しさんにもすがりたいっっ

すりすりっ。

そんな気持ちなうです(´・ω・`)

急に寂しい気持ちになる時、みなさんもきっとありますよねー?

そんな気持ちなうです(´・ω・`)

共感求める。わら

だいたいなつみわいつもさみしーけど。(´・ω・`)

前までのなつみだったら、
追い込まれたら追い込み返すくらいの勢いだったけど。わら

最近のなつみわどーーも弱いみたいですねーー;;

(´・ω・`)

今日わちょっと変な記事でごめんなさい;;

もぉ16時だし、とりあえず寝ないとね;;

なんかさみしーーとゆーかなんとゆーか;;

うざいよね〜〜

見てくれてる人ごめんなさーい;;

なつみ、こーみえてものすごーく寂しがりやなのねー(´・ω・`)

とりあえず、最近好きな歌わ、
清水翔太の「花束のかわりにメロディーを」です。(=^・ω・^=)

1.png

歌詞がいいなだよなぁ(´^ω^`)

君に愛される為に 僕は生まれてきたよ
花束のかわりにメロディーを 抱きしめるかわりにこの声を
いつも遠くから 君を見ていた
でも今日は僕をみつめて
僕じゃなきゃ駄目で 君じゃなきゃ駄目さ
だから今は僕を見つめて

ってゆうサビのとこがすきー!

よかったら聴いてみてね♪

ちょっと切ない曲かも〜〜^^

”僕じゃなきゃ駄目で”
とかゆわれてみたーい!ww

でわでわ寝ますねzz

昨日、寝坊しちゃったので、今日わ起きれますよぉに・・

いつもいつも寝坊ばかりでごめんなさい・・

みなさんよい1日を★

おやすみ〜〜〜〜〜〜*^^*

11.jpg
posted by なつみ♪ at 16:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月15日

ぱじゃまーん☆

こんにちわー!

なつみです*^^*

今日も一日ありがとーん!

只今、友達の誕生日ムービーを作り終えたところです!!

なので、寝ます!!><ww

昨日わ久々にパジャマを着て、
いろんな人に見に来てもらえたけ嬉しかったよぉ〜〜^^*

ありがとうございました♪*。

1.jpg

でわでわ!

もぉ17過ぎちゃってるので短いけどこのへんで^^;

今日も一日よろしくお願いします♪♪
posted by なつみ♪ at 17:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月14日

お肉焼いたよ!ww

こんにちわ〜〜っ!

なつみです*^^*

今日も一日ありがとん♪*。

けど待機多かったけん;;

内心落ち込み気味で癒しを求めて(?)お外へGOしましたー!

空がきれいでした!!

雲ひとつない、快晴☆ミ

1.jpg

昨日、あるきっかけでたこ焼きが食べたくなったけん、
今日のお昼ごはんわたこやきにしたよーーーーーーー!

おいしかったですvvvvv

八っちゃん堂ってやつだよぉー♪*。

ほんわかふんわかほんわかの〜♪
ふっくらや〜けたあつあつの〜♪
たこやき八っちゃんいかがですぅ〜〜??♪

ってゆうCMの歌を前みたことある気がする!!笑

ぁーまた食べたくなってきたぁww

11.jpg

ぁ、ぁとね!!

今日、やっと!!

初めて事務所でお肉焼きましたーーーーーーーーーーー!wwwww

1月に自炊始める!ってゆってからもぉ4月;;

ようやくブログにUPできましたぁvv

とりあえず、ただ焼くだけのお肉を買ってみたの〜〜〜〜♪

とりにくです!

111.jpg

じゅーじゅー焼きました♪♪

1111.jpg

たれをからめて完成しました〜〜〜〜〜〜〜^w^

11111.jpg

味見したらおいしかったぁ〜♪*

焼いただけやけんね><w

ネギとかあればよかったー!

野菜がない;;

ぁ、キムチならある><ww

これからちょいちょい自炊するようにするよー!

焼くだけも自炊だよね!?笑

多分もぉ1週間ぐらいコンビニたべてないよー!!!!

生活スタイル変えてきてます♪

徐々に健康的な生活に戻しますーーーーーーw

まず夜型をなおさないけんけどね><;;

でわ!

このへんで^^*

今日わひっさびさにパジャマをきてINしようと思うけど、どうかな〜〜〜?

事務所できとるやつ!

去年もチャットできたことあるけど^^

今年わ初だよぉーーーーー

ボタン2個ぐらいとれとるけん新しいの買お><w

やけん見納め的な感じできちゃおうかな♪笑

とりあえず割引中だけきよーーかなーって考えてます^^

様子みてその後着替えるかどうかわ考えます**

21時〜0時までわパーティー30ぱーおふだよん♪

よかったら遊びにきてくださぁい*^^*

今日も一日よろしくお願いします♪

みなさんよい一日を♪
posted by なつみ♪ at 14:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記