2017年05月19日

こんばんわぁ๛(ฅ˘ㅁ˘ฅ)✩°。
なつみです!
たった今、帰ってきましたあ(/ω・\)
うへー、
やばい₍₍ (ง ᐛ )ว ⁾⁾✩‧˚॰
最初わばーり緊張したけど!
ばり楽しかったあああ♪ヽ(´▽`)/
詳しくわ明日かくねー。゚(゚´ω`゚)゚。
これから向かうのでー、、
ばーり寂しい気持ちでいっぱいやけどお(இДஇ )

もーあいたすー(*´Д`)
今日からまたがんばるー★
とりあえず、耳の気圧がとれない(汗)
準備でき次第インしたいので、
よかったらかまってください(。•́_ก̀。)

お土産話ききにきてねっ♪*。
睡魔にまけないっ(笑)
ほぼ2日おーーるーー(笑)
やけど元気!!←
でわあ、のちほど♪ヽ(´▽`)/

posted by なつみ♪ at 20:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月18日

どっきどき☆

こんにちわわわぁあ(*´Д`)!!

なつみです!

今日も一日ありがとぉん☆*。

昨日のおにゅーのお洋服わどうでしたか・・?(*´Д`)

ちょっと大人っぽくみえたかな・・?☆

11111.jpg

ゆーてなつみもいちおーオトナやけんね!w

水色のスカートとか初めてきたぁあ☆

トップスもレースでちょっとセクシーやったかも??

やっぱなつみわピンクなのかなぁーー?

大人っぽい格好も着こなせるようになりたいです♪♪

よぉーし!

これから約30分ほど横になりますw

寝れない(*´Д`)

12時半にわ起きて準備して出発だぁー!

あー!

どきどきする!;;

けど、楽しみ( *´艸`)

まぁ夜、友達に会えるのが一番の楽しみですけど><w

とりあえず、たのしんできまーす!

なつみも色々と吸収してこよっっ!!

でわでわぁああ^^

おねむzzzzz

明日、早めにログインできたらいいけど、
日付かわっちゃうかもだなぁ;;

お土産話、ききにきてね!!w

明日、割引の時間まにあったらコスプレしたいけど、
なんかリクエストあるかなー??

なにかあったらおしえてねん!

みなさんよい一日を♪

あでゆーー☆
posted by なつみ♪ at 11:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月17日

時間って経つの早いねっ!(*´Д`)

こんにちわぁ!

なつみです(*'ω'*)

気づけばもぉ17時・・!

ユ・ウ・ガ・タだっ_(:3 」∠)_!!

今朝、ログインメールで夕方にINしまーす!
って送ったけど^^;

今ついたとこで・・( ;∀;)

そしてやっぱ睡魔が・・orz

ちと仮眠とりますzz

19時・・20時までにわInできたらいいなっ♪←

結局、夜(ノД`)・゜・。

まぁけどいつもIn遅くなっちゃうけん、
今日こそわ早めにInできるようにがんばるー!

ってゆっておいて寝坊しちゃったら、
どーしよぉーー( ;∀;)

みんなに口だけやんって思われちゃうね><;;

はよInしたいけど眠い顏ぢゃあみんなの前に出れんもんねっ←

とりあえず・・

今日わなんだかんだ行動してちょっと疲れましたぁ(*´Д`)

一日の始まりわパンから・・

qq.jpg

まずパン屋さんでおなかを満たしました(`・ω・´)

からの〜♪

洋服もかっちゃったー!(V)o¥o(V)

やっぱ見たらほしくなるぅうう;;

けどほしーものいっぱいあったけど、
何着か我慢したよ><!!!!!!!!!

ワンピースとかほしかったけど(*´Д`)!!

もぉ、夏服かわいすぎ;;

ぜんぶほしいいいいいいいいいい!w

今日わおにゅーの服でInするけんよかったらみにきてね♪

スカートもトップスもキャミもおにゅー☆*。

珍しくスカートわ水色・・!

ピンクと迷ったけど(*´Д`)

ピンク系が多いけん、水色にしましたぁ(*^▽^*)

おなじみの店員さんからも、
なつみわピンク!って感じーw
ってゆわれるけど、今回水色試着してみたら、
大人っぽくみえる!
ってゆってくれたので即お買い上げー( *´艸`)

大人っぽくみえるかな・・?♪

からの〜♪

美容室にいってきましたぁ(*^▽^*)

トリートメントと前髪切ってもらってシャンプーも♪

すっきりー☆*。

まきまきもしてもらったけん、
髪の毛にもちゅーもくーー!^^*

ストレート♪

x.jpg

MIXまき〜〜♪

q.jpg

そして、貴重な!?
リアル真剣真顔です(ΦωΦ)

アイメイクしてないのーーーーーーー

ぶちゃいくフェイスも受け入れてくれる・・・・???ww

11111.jpg

一人行動の時わアイメイクしなーーーいっ!

NOマスカラ&アイライナー( ・´ー・`)

毎日しよったらまつげが抜けちゃうしもろくなるけんね( ;∀;)

お休みの日わOFFなのだーーーーーーーーっ!☆

〆わパン・・

また。w

qqq.jpg

これやけん太るのだぁ;;

自炊しよったらパンがたべたくなるよねーーーーーW←

久々にサンマルクでたべました*^^*

よぉーし!

このへんで^^

1時間わねよーかなぁ??ZZ

起きれますよぉに・・★

気合はいっとるねー!って何人かメールくれた方がいました!W

気合わじゅうぶん☆

あとわ体がついてきてくれれば・・・・・!W

寝て髪の毛がくずれんどけばいーけど( ;∀;)

髪の毛くるくるたもってくれぇぇええ☆

明日わあさ5時頃にわログアウトしちゃいます・・・・・・。

ゆーておるかもしれんけど・・V

とりあえず、明日行く前にちょっとわ寝とかんと、
大事な時に眠くなりそうやけん・・・ZZ

ゆーて普段寝らん時間に寝よーとしても、
寝れん可能性大かもしてんけど( ;∀;)

みなさん、どうかなつみの安眠を祈願してください・・(V)o¥o(V)

でわ!

今日も一日よろしくお願いします♪♪

あでゅん((((oノ´3`)ノ
posted by なつみ♪ at 17:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月16日

やさしさで溢れるように・・☆

こんばんわぁ!!

なつみです(*'ω'*)

今日も一日ありがとぉん☆*。

今夜のログインわお休みです*^^*

次回わ明日の21時頃からー!☆

昨日わ久々のチア、
みにきてくれてありがとうございました♪♪

また機会がある時に着たいと思いますー(*^▽^*)

リクエストがあれば着るよー!♪

写真ぱしゃり☆ミ

11111.jpg

ログアウトしてから、整骨院にいってきました!

約1か月ぶり☆*。

背中の施術をしてもらってる時に、「痩せた?」
って聞かれてびっくりー!w

最近、お顏が丸くなったってゆわれるけん、
太った・・って思ってたけど・・!!?

やっぱ上半身わお肉があんまつかないみたいです・・(*´Д`)

二の腕ぷにぷに、おなかぷにぷにやけど><w

お胸のほうにわまったくお肉が・・orz

ついてほしいとこにつかないですね(´;ω;`)

お顏と下半身わよくお肉がつきやすい;;

お肉よ、お胸へGOGO〜〜☆★☆

そして、小顔になりたい・・orz

あんま寝ないのもあり、むくみやすい;;

小顔にな〜〜れ〜〜(V)o¥o(V)

おやつわスタバでのんびりしました・・☆

久々にキッシュとドーナツ!!

安定☆

うましー(*ノωノ)

食べたことある人、ない人、おすすめです(*'ω'*)

q.jpg

・・やけん太るんよね・・(*´Д`)

そして、また事務所に戻りましたw

終電でおうちへ帰ります〜〜☆

約2週間ぶりのおうち・・(*^▽^*)

今日こそわぐっすり眠りにつきたいと思いますzz

帰ったらなにも考えずにそっこーベッドに倒れこむ作戦っっvv

なつみの安眠を御祈願下さいませ・・☆

寝とらんけん若干テンションがぁ・・(*´Д`)

けどなんか眠くないんだよなぁああ;;

ぁー美容室いきたひーー☆

木曜日わ関東へ・・☆

楽しみもあり☆ドキドキハラハラもあり☆←

年末年始ぶりの関東の友達と会うけんこれわもぉ!!

楽しみすぎてやばひーーーーーーー!

やけん、がんばろっとー(*´Д`)」」

金曜日わ九州へ帰国後、
日付が変わる前にわInできたらいいなと思っておりまする・・w

多分寝らずにIn??

ハードですがお休みわしたくなーい(つ∀-)w

友達からパワーもらってこよっと(^o^)ノ < ♪

金曜日わなんかまたコスプレしたいな・・☆

割引あるみたいやけん☆*

なにがいいかなー??

ナース、ポリス、ブレザー・・

みなさんわなにがみたいですか??

よかったら教えてくださいーーーーーーー!

ちなみにコスプレわ色々ともっておりまする(*´Д`)

最近わきてないのばっかやけど・・ORZ

よぉーし!

色々かきたいけどこのへんにしとこーW

人生について語りそう。わら

人生山あり谷ありですよねっっ!

なつみも色々とありますが、みなさんも色々とあると思います!

なつみがここにおれる間わ、
みなさんの癒しになれたらいいなぁ(*^▽^*)

とりあえず、ハジ→のFOR you.って曲いいね!W

いやー、歌詞が男前bb

「オレについてこいっ♪」

「はーい♪」

って感じで((((oノ´3`)ノわら

よく軽そうに見えがちですが、
なつみわこうみえて軽くわありません(´・ω・`)

じゃあ、そろそろ帰る準備するけん☆

なんかさみしーけどww

ばいなら〜〜〜〜♪

明日も一日よろしくお願いします(V)o¥o(V)

((((oノ´3`)ノ
posted by なつみ♪ at 23:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月15日

今日わチアガールになります(*ノωノ)

こんばんわぁ(*´Д`)

なつみです!

今日も一日ありがとん・・★*。

今日わチアガールになりきるよー!( *´艸`)

よかったらみにきてくださぁい♪*。

もちろんポンポンもありまするー!

去年ぶりに着るけんちょっとどきどき(*ノωノ)

なつみがみなさんの五月病をふきとばしまーす!!☆

やけんもぉ寝るね・・zzz

22時〜割引あるけん寝坊したくない!(*´Д`)

誰か起こして・・(*ノωノ)

多分翌朝までチアコスしてるかもー★

待機が多くなってきたりしたらお着換えしちゃいます;;

明日わお休みですー!

今日も一日よろしくお願いします(*^▽^*)

みなさん、今日からまた一週間ふぁいとーん!

(お仕事の方わもぉ帰宅してるかもですが・・わら)

ログアウトしてからシアトルズのホットドック・・
かぶりついてきたぁ(*^▽^*)

11111.jpg

とにかくおなかすいたので目についたものをチョイス・・w

フィッシュバーガーでもよかったなーw

あと、ローソンの焼き鳥たべましたぁ(*ノωノ)

でぶりん♪

おやすみー!

(V)o¥o(V)
posted by なつみ♪ at 18:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記