2017年05月09日

((((oノ´3`)ノ

こんにちわぁ!

なつみです(*'ω'*)

今日も一日ありがとん☆ミ

今日わお昼まで頑張ってみたけど・・待機(*´Д`)

あがりました(´・ω・`)

そしてもぉ用事に遅刻しそう;;

これからドタバタいきまする〜〜!

雨やん(*´Д`)

すべってこけんようにしなければっっ!!

とりあえず、ちょっとぶりっコ意識のなつみで、
また明日〜〜〜(*^▽^*)ww

q.jpg
posted by なつみ♪ at 16:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月08日

ぁああ(*´Д`)

こんにちわぁ!

なつみです(^▽^)/

今日も一日ありがとぉん☆*。

ゆーて昨日わ深夜から待機続いて、
おまけに睡魔に勝てなくて・・(*´Д`)

死んでました><;;

今日わ早めにあがっちゃったー;;

最近わお昼12時頃まで頑張ってる(*´Д`)

明日わお休みやけん、用事も夕方からやし、
体力続くまでいたいなぁーー☆

やけん誰かかまちょん|ω・)!!

とりあえず、ログアウトしてから、
したいことしよったらもぉこんな時間!!;;

結局今日もこのお時間ですよぉお(*´Д`)

早く寝る習慣つけねば><;;

ってなかなかなおらんー;;

誰かねかせて><。。

今日わ色々とつくった!w

まずわチーズーー☆*。

qq.jpg
美味しくできました(*ノωノ)

おつまみ(*ノωノ)

からの〜♪

餃子の皮があまったけんチョコ入れたーw

q.jpg

見た目あれやけどw

これもおいしくできたー(*ノωノ)

最近わチョコー、乳酸菌のやつ食べてるよん♪

体にいいらしいね?ww

乳酸菌ってどんな働きがあるんだろぉお??

誰か教えて(*ノωノ)

からの〜〜♪

鶏肉やきましたぁ(*'ω'*)

qqq.jpg

てりやき風です(*'ω'*)

あらびきこしょうがおいしーw

先輩から、
「なっちゃん今日いっぱい作ってるねー」
ってゆわれましたww

今日の夜食たち〜〜♪*。

あと混ぜご飯も作ったのん(*^▽^*)

なんかのんびり自炊するのもいいねーー
って思ったよん♪

将来、いつでもお嫁さんにいけるように、
ちょいちょい自炊がんばろーw

乃木坂サヨナラの意味って曲、
すき(*ノωノ)

ちぇりさんのこと思い出したら、
これきいてるーー^^

ちぇりさんちぇりさんうるさくてごめんね;;

歌詞がいいのーーーん☆ミ

qqqq.png

"サヨナラに強くなれ この出会いに意味がある
悲しみの先に続く僕たちの未来 始まりはいつだって
そう何かが終わること"

"サヨナラを振り向くな 追いかけてもしょうがない
思い出わ今いる場所に 置いて行こうよ"

ってとこが好き(/・ω・)/

チャットでも出会いもあり、別れもありっっ;;

もぉ気づけば1年8か月ぐらいチャットしよるけどw

色々あったなーって振り返れば思います|ω・)

やけん待機がながかろーが!

今日も一日元気よく♪

ログインしますねん(*^▽^*)

明日わお休みやけん会いに来てくれると嬉しいよーーーーvv

あと、また配置変えたのでw

ちょっと近いかな??

お客さん画面みらなわからんけど;;

ちょっと接近してるかも!?w

カメラの位置も色々動かせるようにちょっと研究してみた(ΦωΦ)

ちらちら|ω・)みにきてねー( *´艸`)

寝ますzzzzzzzzzzzzzzz

みなさんよい一日を♪*。

おやすみーーーーーー!(^^)!

qqqqq.jpg
posted by なつみ♪ at 17:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月07日

わーん(*´Д`)

こんにちわぁ!

なつみです(*'ω'*)

今日も一日ありがとん♪*。

今日でGWがおわっちゃいますねー|ω・)!!

みなさんわ、満喫できましたかー?(*^▽^*)

*****

今日わかきたいことと貼りたい写真がいっぱいあるー><!!

けど時間がない( ;∀;)

とりあえず・・

友達が先ほど結婚の報告してきたww

急すぎてびっくり〜〜!

しかも誕生日の日に(*'ω'*)

幸せそうでなにより・・☆

中・高、一緒でよく遊んでたけど、
お相手わなつみの知らない人みたい・・(*´Д`)!!

だれだーww

*****

普段のなつみの行動わ、

睡眠<やりたいこと

なんだけど、今日わ、

睡眠>やりたいこと

(*´Д`)

SNSみたいのあったし、ローソン行きたかったし、
チーズのおつまみ作りたかったけど・・(*´Д`)

今日わ我慢します!;;

しかも、今日わ自炊できてない( ;∀;)

久々サーモン食べちゃいました(*ノωノ)

111.jpg

スーパーで買ったやつやけど、
やっぱサーモンおいしい(*ノωノ)(*ノωノ)

久々やったけんおいしさ倍増♪♪

あと、食べ合わせワルいけど、
アイスも食べちゃったぁ(*ノωノ)

1111.jpg

モナカ(*'ω'*)

おいしかったぁ♪*。

もぉアイスの季節ですね・・!!

夏わ暑いけ痩せそうやけど、アイスみたいに、
冷たいの食べよったら、余計太るみたいね・・(*´Д`)

でぶりんならんようにきをつけますっっ!!

あと、パイの実もかっちゃったぁ〜〜!

これわまだ食べてないよぉ??|ω・)ww

明日のおやすかなー(*^▽^*)♪

このチーズケーキおいしいねん♪♪

*****

あと今日わSNOWであそんだよーw

何枚か撮ったけん今後のせてくね・・♪

とりあえず・・

今日わ「ヲタク風」で♪

表情筋が疲れとるみたいやけお顏がぶちゃいくですが;;

1.jpg

なつみわお風呂の時間が好きだよー(*^▽^*)

お風呂入るまでが長いけど笑

きれーさっぱりでいい気分〜♪*。

あとピンクのもの使うけんかなぁ(*'ω'*)

もぉずっと愛用してるー(*^▽^*)

b.jpg

ごめんなさい、

ちょっとあぐら気味ですが;;

まぁ知ってる方もおりますでしょうが、
チャット中も・・orz

(なかよしさんだけのときね!わら)

あららってかストレッチ風(*'ω'*)ww

あとー、

前リクエストしてもらったの今更思い出したw

お風呂場で使ってるシリーズ〜〜♪*。

(*ノωノ)

bb.jpg

左から、

ボディソープ、コンディショナー、シャンプー、
トリートメント、洗顔、クレイジング、トリートメント、
洗顔、クレイジング(*'ω'*)

あー!

寝ますねzz><w

今日も一日よろしくお願いします(*'ω'*)

深夜2時〜5時の間わ2しょ割引です☆ミ

お誘いいただけたら嬉しいです♪

待機なっちゃうと睡魔が・・orz

睡魔に負けないように、がんばるね(*^▽^*)

でわでわ!

みなさんよい一日を*^^*

おやみんごー((((oノ´3`)ノ
posted by なつみ♪ at 17:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月06日

うん!

こんにちわぁ(*'ω'*)

なつみです!

今日も一日ありがとん(*^▽^*)

今日わ混ぜ込みごはん〜〜

1.jpg

自炊してからお米食べるようになったけん
案の定太ってきた( ;∀;)

お顏が丸くなったね!
って最近ゆわれたぁ(*´Д`)

やけど、そーいうのバンバンゆってほしい!

ゆってくれてありがたいですっっ!!

まんまるにならんように気を付けますbb(*^▽^*)

からの〜♪

おしらせです(*ノωノ)

今日から・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!

半袖着ます(*^▽^*)

まだプライベートでわ長袖きると思うけど〜〜。

なつみのお部屋暑すぎです;;

5月になって外もだんだん暑くなってきたしね(*´Д`)

換気扇、扇風機、ドア開けたり・・
してるけど全然温度下がらんけん(*´Д`)

夏が怖いです〜〜

もぉ長袖じゃあ我慢できない!!w

今日わおにゅーの服着るけん、
よかったら見に来て下さい!(^^)!

シンプルインザベスト♪

やけど、肩があいてます(*ノωノ)

ちょっとセクシー??

肩がきっと涼しいはず('◇')ゞ

あ、あとピノ買ったー!!

111.jpg

ついでにチョコパイ(*ノωノ)

このチョコパイわおいしすぎるけん
見かけたら絶対買っちゃう(*´Д`)

ピノわ去年よく食べてたなぁ・・(´◉◞౪◟◉)

去年のブログの記事みたら写真いっぱい貼ってあるかも!w

とりあえず、熱中症対策わ日々研究中です・・わら

事務所のエアコンもクーラーにしたんやけどね〜〜

なかなかお部屋まで伝わってこない;;

リビング隣やけど( ;∀;)

あとー!

ちょっとお部屋の位置改造してみたぁ☆

見え方若干変わるかな??

変わらんかもやけど、なつみ的にわ座る位置が変わったのだーww

よかったらおにゅーの服とともにみにきてね((((oノ´3`)ノ

GWももぉ終盤ですね!

みなさん楽しんでるかな・・?(*´з`)

なつみわ火曜日休みやけん♪

あと3日がんばるよぉーvv

とりあえず、お風呂にはいってきます(´;ω;`)

まだはいってない;;

やばたーん!

早くこのおそい時間に寝る習慣をなおさなければ;;

18時前にわ寝れるかな・・?;;

でわでわ><

お風呂へ・・・・・・ごー!

みなさんよい一日を☆

あでゆー!
posted by なつみ♪ at 16:31| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月05日

寂しがり屋(小声)

こんにちわぁ(*´Д`)

なつみです☆ミ

今日も一日ありがとん(*^▽^*)

GWいかがおすごしですかー??

なつみわ今日一歩も外でてませーん(*^▽^*)

やけど・・

・・もぉ17時すぎてるぅう!!;;

(*´Д`)

寝、寝ますzz

なんだか寂しいのだー!

って毎日ゆってる・・><わら

人間みんな、さみしいのだー!

ずーーっと音楽聴いてました(*´Д`)

どんだけ音楽好きなんだぁああ!><w

大好きな白石麻衣の写真を見たりして・・(*ノωノ)

ちょこっと癒されました(*'ω'*)

短いけどこのへんで(ノД`)・゜・。

みなさん今日もよい一日を♪*。

こないだ撮った写真で、、

おやすみー((((oノ´3`)ノ

1.jpg

今日もかまってくれると嬉しいです・・(*ノωノ)
posted by なつみ♪ at 17:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記