2017年03月24日

開花〜(*´▽`*)ノ

何日か前に撮った写真だけど、
桜が咲いてたよ〜(*´ω`*)♪
 
 
可愛い〜★美しい(ノ´∀`*)☆
 
お花見したいなぁ(*´ェ`*)
 
 
来週末ぐらいが一番綺麗に
咲いてる頃かなぁ?*
 
 
 
そういえば、昨日チャットが終わってから
カイロプラクティックに行ってきたんだぁ(^o^)
 
背骨のところ?を、ぐーーーっと押されるのが
毎回気持ち悪くなる(;´△`)(笑)
 
みぞおちにボールが当たったような
気持ちの悪さ( ;∀;)←
 
それ以外はスッキリしていい感じなんだけどね♪
 
 
カイロに行きだしてから、
体も気分もかなりイイ感じっ(≧∇≦)b
 
 
最近は、無意識のうちに癒しを
求めているような気がする…(笑)
 
ヘッドスパとか岩盤浴とか(;^ω^)
 
 
よーし☆
今週も楽しかった〜*
 
いつものんと遊んでくれて
本当にありがとう(*´ェ`*)
 
ではまた来週!
良い週末を(^^)/
posted by のん at 15:26| Comment(0) | 日記

2017年03月22日

シュワシュワ〜(;゜0゜).。o○

いつも朝ごはんはグリーンスムージーを飲んでて、
本当は良くないんだろうけど(´・ω・`)
特にご飯は食べないんだ*
 
 
そんな生活をもう半年以上は続けてて、
なんだか最近グリーンスムージーの味にも
飽きてきたなーなんて思って、
前から気になってた酵素を
ついに頼んじゃったんだけど…
 
 
一緒にオマケでついてきた炭酸水で割って
 
 
いざ!飲むぞー!\(^o^)/
 
 
ってときに、思いっきり
 
 
 
シャカシャカシャカシャカ…
 
 
…釈迦(˘ω˘)
 
…じゃなくて←
 
 
シャカシャカ振っちゃったーーーー(゚д゚lll)笑
 
 
 
しっかり蓋を締めてたのに、
 
ぶっしゃーーーー!!って噴き出したよ(笑)
 
 
そりゃそうか。←
 
 
どアホですね(笑)
 
 
 
そんな今日の夜ご飯は☆
 
 
なんでしょう(^o^)?
 
 
肝心な完成形を撮り忘れちゃったんだけど←
 
 
 
わかった人〜\(^o^)/?
 
 
 
答えはまた明日(^^)/
 
posted by のん at 20:22| Comment(0) | 日記

2017年03月21日

3連休

やっとブログの書き方がわかったので
更新してみる\(^o^)/
 
 
3連休はね〜*
いっぱいやりたいことが
できたよん(●´ω`●)
 
 
土曜日は
お墓参り→皮膚科→ネイル(^o^)
 
皮膚科は、肌荒れのお薬貰ってきたー♪
 
 
 
ネイルは久しぶりにこんな感じ(*´∀`*)
 
キラキラ〜(*ノω・*)
 
 
日曜日は
美容室→ミルキーのトリミング
→お部屋の片付け→温泉
 
 
美容室でヘッドスパとトリートメントを
してもらって、スッキリ〜髪の毛とぅるん♪
 
 
ミルキーは前の記事に載せたけど、
可愛すぎるくらい可愛くなってしまって
めちゃくちゃ満足(〃∇〃)←(笑)
 
 
お部屋も綺麗になりました☆
 
 
温泉は、岩盤浴に長いこと入りすぎて
頭痛くなったけど(・.・;)
 
大浴場も露天風呂も楽しめたよ〜(ノ´∀`*)
 
 
ちなみに昨日の3連休最終日は、
なーんにもしてない!(笑)
 
食べて〜寝て〜食べて〜寝て〜
の繰り返しでした(・∀・)←
 
 
 
幸せな休日をありがとう\(^o^)/
 
 
 
今日からまたお昼インしてるので、
今週も楽しくチャットするぞ〜♪
 
 
今日も遊んでくれてありがとう(#^^#)
 
 
では*また明日(^^)/
posted by のん at 21:06| Comment(0) | 日記

2017年03月20日

ミルキーU^ェ^U

テスト(^o^)
のんの愛犬だよーん\(^o^)/
posted by のん at 20:35| Comment(0) | 日記