タグクラウド

2017年03月19日

スローガン(笑)

ヽ(*´∀`)ノつぶやきブログヽ(´▽`)/



----------------------------------------------------------------
みうですにゃん( ´艸`)ムププ
夜も更けって参りました♪
今日は『まちゃ』にINしながら
夕方撮影やムービーを撮り、
久々に頑張ってました(笑)

Picture 2063.jpg

そして
ふっとこれからの目標が頭をよぎったぁ〜(´∀`*)ウフフ

『楽しく・ゆったり・堂々と・・・』

をチャットでして行きたいな〜って思っちゃって・・・
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うんうん!

焦ってた『みうみう』卒業したいです(笑)
堂々と『H』します(爆笑)

Picture 2099.jpg

いつも楽しく待機させて頂き、楽しくチャットも
させて頂きまして感謝感謝で・・・・ヽ(´▽`)/
凹み具合も無くなってきましたヾ(@^▽^@)ノ
(元々の性格の一部ですね(・・;))


*ご報告*
最近、ペンギンみうってより・・・・
冬の美味しいご飯などなどヽ(´Д`;)ノで
太っちゃいまして(;_;)・・・・・・
『ぞうさん』になってきたかも〜Σ(´∀`;)
ダイエット頑張りまする〜♪
応援してくださいませヽ(・∀・)ノ
応援してくれたら昨年のみうに戻れるはずぅ(笑)










posted by みう☆ at 00:31| Comment(4) | TrackBack(0) | つぶやき

2017年03月16日

ヽ(´▽`)/♪アロマ




こんにちわーいヽ(*´∀`)ノ
みうですにゃ☆ミ



.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+
お久しぶりなブログ更新でう(・・;)

近況ですが・・・
昼のお仕事が決まりまして(´∀`*)ウフフ
アロマエステティシャンをしています♪
良い空間、良い香りに包まれて
心地よいマッサージ頑張っています(〃▽〃)
みう・・・今、幸せです(笑)


そんな感じで(((o(*゚▽゚*)o)))
今後ですが、みう発イベントにて
『アロマオイルマッサージ+水着でGo!』
を企んでますヾ(@^▽^@)ノ

なのでなので、備品買っって準備出来たら
毎週の週末に始めていこうかと・・・
思っておりまぁーす(o´艸`)


どんなのかは楽しみに〜o(@^◇^@)o


でわ〜、(*^-^*)ノ~~マタネー






posted by みう☆ at 21:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月30日

お久しぶりのイメチェン(〃▽〃)

こにゃにゃちわーいヽ(*´∀`)ノ
みうですにゃ☆


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:*
最近撮影いたしました(´∀`*)ウフフ
髪の毛もバッサリ切りまして 

失恋じゃないですよ(´▽`*)アハハ
さっぱりイメチェンしたので
これ↓

Picture 2017.jpg


そして・・・・・・
。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ダイエット開催してます(笑)


がんばるぞ〜\(*⌒0⌒)♪



★予定★
あちゃかまちゃに週末と水曜日に丸1日IN出来そうです♪
なにかみうみうイベント考えなくちゃ〜ヾ(@^▽^@)ノ





ペロペロ催眠オナホ_2nd

気持いらしいオススメ(´∀`*)↑

posted by みう☆ at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月12日

これ・・・焼きそばヽ(´Д`;)ノ





こんにちわーいヽ(*´∀`)ノ
みうですにゃ☆彡


☆゚+.  ゚+.☆ ☆゚+.  ゚+.☆ ☆゚+.  ゚+.☆ ☆゚+.  ゚+.☆
今日は変なもの発見!
見てみて〜(´∀`*)ウフフ


Picture 1965.jpg

お・・・・・美味しいのかな(苦笑)

明日挑戦してみようと思いますが(笑)
┣¨キ(*´゚因゚*))((*゚因゚`*)┣¨キです♪





☆彡チャット予定☆彡

日・水は15時〜深夜2時まで
その他 月・火・木・金・土
⇒15時から19時頃まで



忙しくなっちゃうけどお時間合う日は
遊んで欲しいです(本音)
みうもストレス発散にちゃんと
チャットに遊びにきますね〜♪




posted by みう☆ at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月05日

(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!

メッタンコ━━.+゚ヽ(*`゚ω゚´)ノ.+゚━━ゥレシィ♪みうですにゃ。。。。

*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*
新しいムービー申請されました!
新しいおもちゃで練習したら
潮祭り出来るようになんとか( ̄▽ ̄;)
なったみたい(●´mn`)
良かったー。。(〃▽〃)


いつかパーティで潮祭りイベントやりたいなー。。( *´艸`)クスクス


楽しみにゃ( ≡>ω<≡ )



posted by みう☆ at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知