タグクラウド

2017年03月19日

スローガン(笑)

ヽ(*´∀`)ノつぶやきブログヽ(´▽`)/



----------------------------------------------------------------
みうですにゃん( ´艸`)ムププ
夜も更けって参りました♪
今日は『まちゃ』にINしながら
夕方撮影やムービーを撮り、
久々に頑張ってました(笑)

Picture 2063.jpg

そして
ふっとこれからの目標が頭をよぎったぁ〜(´∀`*)ウフフ

『楽しく・ゆったり・堂々と・・・』

をチャットでして行きたいな〜って思っちゃって・・・
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うんうん!

焦ってた『みうみう』卒業したいです(笑)
堂々と『H』します(爆笑)

Picture 2099.jpg

いつも楽しく待機させて頂き、楽しくチャットも
させて頂きまして感謝感謝で・・・・ヽ(´▽`)/
凹み具合も無くなってきましたヾ(@^▽^@)ノ
(元々の性格の一部ですね(・・;))


*ご報告*
最近、ペンギンみうってより・・・・
冬の美味しいご飯などなどヽ(´Д`;)ノで
太っちゃいまして(;_;)・・・・・・
『ぞうさん』になってきたかも〜Σ(´∀`;)
ダイエット頑張りまする〜♪
応援してくださいませヽ(・∀・)ノ
応援してくれたら昨年のみうに戻れるはずぅ(笑)










posted by みう☆ at 00:31| Comment(4) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
初めまして、ジャンボですウッシッシ
僕はちょっと年が行きましたが元気です指でOK
50うん歳でよろしくです目がハート
Posted by ジャンボ at 2017年03月20日 10:07
みうちゃん( ゜▽゜)/コンバンハ
ペンギン?ゾウさん?どっちも可愛いですよ〜^^
増して、みうちゃんはとっても可愛くて素敵です☆
ダイエット?もちろん応援するけど、
今のみうちゃんも、魅力いっぱいで、
大のお気に入りです(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
Posted by muku at 2017年03月23日 01:47
ジャンボさんへ↓
コメントありがとうです(o-∀-o)ゥフフ
元気で良かったです…♪
50件aくて良いですねー(*´ω`*)

mukuさんへ↓
ありがとうー。。(〃艸〃)ムフッ
う.....嬉しいΣ(|||▽||| )
頑張ってたーくさんログインしますね♪
いつでもお話出来るようにー。。(つ∀<。)キャハッ♪

Posted by ☆みう☆彡 at 2017年03月27日 12:45
あ〜〜 みうちゃんに会いたいなぁ〜
家に帰るといつも、みうちゃんのこと考えてます!
Posted by こんばんは〜 at 2017年04月18日 22:19
コメントを書く
お名前:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.dmm.co.jp/tb/148685
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック