2017年05月16日

★報告★


こんばんは!!!
お久しぶりのDMMブログですですっっ!!!

IMG_0978.JPG

にやり☆”

最近、いろいろありましてバタバタしてたので
今日お久しぶりにDMM出演させていただきました(*^_^*)

今日来てくれた方、本当にありがとうございます(#^.^#)
チャットってすごく最近ニコの中で楽しいものになってきてて
こうなれてるのもニコがログインする時にログインメールを
楽しみに待ってくれてたりたまたまみつけて遊びに来てくれたりと
いう方のおかげだな〜って最近常日頃思います!!!

ところでですが、今日はハプニングがあり出演中にのぞいていた
皆様本当に申し訳ございませんでしたm(__)m

虫が激しくお部屋の中を徘徊してまして思わず飛び跳ねて逃げてしまいました。。。

この虫事件たまにあるんですよ。。。

今日はあわてて逃げたおかげで足に怪我をしてしまいました。。。

ちょっと汚いので見せれませんが。。。(笑)

あと、ご報告なのですがログイン時間には多少影響しますので報告させていただきます!

このたび、私、日中無事に決まりましたのでログインが22:00頃〜深夜3:00頃までになりますm(__)m
だがしかし!!!夜中のイベントあるときとかはいつもどおり出演時間を朝までのばしますので
いつも通りに接してくれたら嬉しいです^^

前から見てくれてた方は、あれ?ニコ、髪暗くなったな〜とか
気づいてくれてたのかな〜なんて思いました!

女の子は、少しの変化でも気づいてくれたら嬉しくなっちゃうもんなんですよ←え

これからもこんな私ですがまたよろしくお願いします+゚(*´Д)人(Д`*)。+゚NE〜♪


【日記の最新記事】
posted by ニコ at 03:54| Comment(0) | 日記

2017年04月19日

おはよう(*^_^*)


んーーーー!!!!朝になってしまいました(笑)
最近、夜が明けるのが早いな〜。とひそかに思っております、ニコです(*^_^*)

さっそく、この間書いたブログ読んだよ〜!とかメールいただけて嬉しいです(´∀`艸)♡

こんなブログでよろしければ、随時チェックしていただきたいです←

あっ!ちなみに今日はニコお休みいただきます(*^_^*)
明日からまた連続ログインするのでイベント中だとかそうじゃなくても
遊びに来ていただけたら嬉しいです♪

今日は、お休みなのでジムにでもいこうかな・・・と考え中(^○^)

あっ、またニコちゃんダイエットしてる・・・って思う方いると思います(^○^)
いや、ダイエットではないんです(;_:)

○秘解消のために30分ぐらい歩くように最近意識してるんでごわす((+_+))

漢方薬より○秘薬より一番効くのが運動みたいなんです(´∀`艸)♡

なので、ジムいって汗流してまたおいしいもの食べて←え

そんな感じのお休みにしようかな〜なんて思ってます///はい。

あと、今日も会いに来てくれた方本当にありがとうございます(*^_^*)

いつもいつも感謝です!

夜ログイン多しのニコですが、眠気と戦ってるときに会いに来てくれたり
本当に励みになってますよ(*^_^*)

嬉しい♪嬉しい♪嬉しいな♪

では、こんなニコですがお休みを満喫するため今から寝てきますね(笑)

明日、ログイン時にログインメール送らせていただきますので
設定してない方はしてくれたら嬉しいな♪

ではでは。。。。
この辺で失礼しますm(__)m

posted by ニコ at 05:04| Comment(0) | 日記

2017年04月18日

初めまして^^

ニコと申します///

DMMブログ始めました^^

ここには、ニコの最近こんなことあったよ〜(^○^)
などの日常ブログを更新していこうかなと思いまして開設してみました^^

ここを通じていろいろな方とお話&繋がっていければうれしいな///

チャット中よくふわふわしてるとか声と顔のギャップ(笑)
なんてみんなによくからかわれてしまうニコですが
どうか皆さん仲良くしてくださいな(*^_^*)

これからもよろしくお願いします(*^。^*)



IMG_0949.JPG
posted by ニコ at 05:03| Comment(0) | 日記