2017年03月27日

わー

GM!




今日も雨です。(≧∇≦)

けども明日楽しみなことがぁぁ。



今日は頑張るしかないっ!(≧∇≦)




ちょっと時間ないので今日はこの辺で。

最近お家の模様替え、、いや改造計画しております。

より住みやすく、綺麗に…なったらいいなと。(≧∇≦)




ちょっとずつ写真載っけていきますね。

ではでは。


今日は深夜〜朝にかけて現れるかもです!
最近朝にいっぱい遊びたい気分///



posted by ゆか at 10:39| Comment(1) | 日記

2017年03月26日

ん…寒くない( ̄▽ ̄)

GM!

ゆかです。( ̄▽ ̄)



今日雨だね!

でも寒くないからよかったー!
さ、今日も元気にお仕事♩




今日は朝、画像漁ってたら前に家族でロシア料理?行った時のがありました。。


でもりょうりがよくわかんない…



とりあえずご紹介。





image.jpg

ボルシチ




image.jpg
ビーフストロガノフ





image.jpg

チーズ


チーズ大好き( ̄▽ ̄)
だからワインも好き( ̄▽ ̄)





image.jpg
デザートにアイス。




ロシア料理ってなんだろ?って感じですよね。。
あ、ピロシキもロシア料理。あれ美味しい。
大好き。カレーパンよりも具沢山で、辛くなくて美味しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ロシア行ってみたい〜!
行ったことない!



でもめっちゃ寒いだろうなぁ…
なんとか鉄道乗りたいいい。
シベリア鉄道??だっけ


ヨーロッパと東南アジアはよく行ったから
あとアメリカ大陸と
ロシア〜中国はまだ行ってないの。





人生で、、まだ生きてるうちに行けるかな?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あ、、、ここで誰かに言ったか、言わないかわからないけど

ゆかの夢は世界一周。

陸路でも海路でもどっちでもいいけど放浪したい…( ̄▽ ̄)







ゆか
posted by ゆか at 10:40| Comment(3) | 日記

2017年03月25日

GM

おはようございます。
ゆかです(^O^)




今日もいい天気!!

外に遊びに行きたい気分♩
みなさんは休みの日は、どこ遊びに行きます?!


ゆかは最近は、もっぱら癒しどころに行きますね〜
スパとかスーパー銭湯とかw



1日、出歩くとかはもう無理なんで…w
足痛いしすぐカフェ入っちゃうし。ww





もう若くないってことですね。www
年相応に遊びます笑。









昨日はジむ行って、
買い出しして、マカロニサラダ作りました〜
好きなんです(^O^)


いっぱい作ったはずなのに、、、あれ。
もうあとちょっとしかない。笑


食べ過ぎ。www


マカロニサラダとかってクックパッドやレシピ見ると
ちょっぴり砂糖入れたほうが美味しいみたい。

なんでだろうね?
不思議ですよね。
一応レシピに習って、砂糖入れるけど。
どういう原理なんかいまだよくわからないので
誰かわかる人教えてください。(>_<)











あとー。
今日の写真は……




image.jpg

漫画シリーズ!
私の大好きな手塚治虫の
アドルフに告ぐ。

です。




これ読んで、いろんなことに興味持ったな!
とにかくこれも主人公がカッコよくって。。w
あと舞台が確かドイツ、日本だったからその感じも小学生の時衝撃受けて、
そこからドイツが好きになりましたw

というよりドイツ、ヒトラー、ナチス、ホロコーストらへんが好きになりました
なんか好きになった、と書くとネオナチみたいで危ないので。笑

興味を持ちました!

卒論もこれ関連で書こうとしたけど
もう研究され過ぎてて今更私が研究することでもないので
関連するドイツのことにしましたw







そんなことを思い出し、またこれが読みたくなった……( ̄▽ ̄)




ゆか
posted by ゆか at 10:44| Comment(2) | 日記

2017年03月24日

こんにちはぁ☆彡

こんちー(*´∀`*)



ゆかです


休みの日は更新時間が遅くなっちゃうね。。。。

いてって、、、
身体がぁぁぁ、、、、、、




昨日ジムに行ってしっかーり

一時間走り込んできました!!!

だから
筋肉痛・・・・


でもねー❢でもねー!
聞いてくださいよ!


汗いっぱい書くようになって、サラサラの汗が出て、
そしたら肌がツルツルになってきた!!!


特におなからへんとか
すごくつるつる!きもちいいwww





老廃物が出ているのかな?w
悪いものよ、去れ~~~~~(*´∀`*)




それでもっと体力ついて疲れにくいからだが欲しいの!!
そしたらいっぱい出来るし・・・・///

・・・え?////


聞き流してw













新しいジムウエアも頼んでます❢アマゾンでぽちしました、
アマゾンプライム会員なので翌日配達みたい!すごい



昨日あるお客さんに、あれ?前より腕太くなった?って云われたwww

くっそーーーーー!!!!wwww
見てろーーーーーー!!!!wwww

絶対痩せるううww

(そのお客さんとは冗談言える仲ですので・・・
あえてここに書いちゃいました!笑)




はぁ〜〜〜ん


image.jpg

苺の季節が来たからいちご食べたいなう!!






ゆか
posted by ゆか at 14:00| Comment(3) | 日記

2017年03月23日

お昼になっちゃった

こんにちは!

ゆかです( *´艸`)


もうこんな時間になっちゃった!すんません!寝てた!グーグー




昨日はいろいろやることがあって、
しかもほかの人お休みで一人きりだったので大変だった〜〜><

でも一人の方がはかどることもあるし!周りの人たちが
助けてくれたので、皆さんの優しさを感じた一日でした・・・・ヽ(^o^)丿



お隣さんも何気優しかった〜〜☆
ちゃんと、仲良くしよう!




昨日はわかんないことがあったの、機械系がダメなんで。

お隣さんに「わかんないです〜〜///」ってちょっと、ちょっとだけ(ほんとにちょっとよw)
ぶりっこして頼んでみましたw

そしたら「え、なになに?」って
快く助けてくれた!



そのあともゆかがごそごそ一人でやってたら、大丈夫?って
気にかけてくれました・・・



うん、、、

ゆかの先入観ってゆうか

意地っ張りなところが邪魔してただけだったみたいね。。

もっと素直になります・・・。






昨日はそんなことを思った一日だった!!

まだまだやね〜〜〜〜(*´ω`*)

半人前や〜〜〜〜〜〜(*´ω`*)







本当は
めんどーい仕事も辞めて、
チャット一本にしたら
心も身体も・・・もすごく楽になると思う!





でもね〜、やっぱ普通の仕事したい〜〜w
それにうちの商品が好き!(><)
普通に社会と関わりたいな〜ってのがゆかは思うので、
やっぱ一本には出来ないなぁ!





辛いでしょ?って言われるけど
これはこれで楽しんでやってるし、なかなか出会えない人とも会えて
普通の人たちより
ちょっぴり、、、Hについて詳しくなれる気がして楽しいよ///





そんなことを思った一日でした☆彡


えーっとなんか写真ないかな・・・




image.jpg



もう昔・・・・のゆか発見!




では、今日は休みなので

これから身体動かします〜〜!!



お仕事の人、今日も一日頑張ってください!!


ゆか
posted by ゆか at 13:16| Comment(4) | 日記