2017年03月20日

おはよう!連休最終日

GM!

もうこんにちはの時間だね!ゆかです(*´艸`*)


昨夜は久々に2ショットフィーバーナイトに参加できました!

あれって月曜日が休みじゃないと参加できないので、ゆかにとっては貴重!!



月曜日、だいたい仕事や・・・って感じだから!w




途中、またムニュムニャ眠気さんが襲ってきた〜〜〜

仮眠をはさみつつ、ゆかにメール送ってくれて辛抱強く待っててくれた人、

メール送ってくれた人、ありがとう( ;∀;)

嬉しい!




もっとエロエロできるよう頑張るね!w


あと体力つけるね!!








かなり前なんだけど(笑)

コレ食べましたw

image.jpg

いえいっ!


家族でお出かけした時に
うなぎ食べたいかも〜ってゆかがぼやいたら
連れて行ってくれたというw

その前に家で情報番組でうなぎやってて!

すぐ感化されたwww



それで久々に家族で食べました〜

image.jpg

美味しかった\(^o^)/

ご馳走してくれてありがとう\(^o^)/



あとはね〜〜


最近使っていなかったチャットのお部屋に昨日は久々に来たら

後ろのカーテンが可愛くなってる!!


この柄、好きだ〜〜〜w



みてみて

image.jpg

見える?

ゆかがでかすぎて邪魔かなwwwww

お花柄なんだけど、、、
ナチュラルな柄でなんか、、、なごむぅ〜〜〜笑


この部屋好きだわぁ(笑)






よしっ

ゆかも自分のお部屋をきれいにしないと!

オヤスミの日は中々普段できない、掃除をしますよ〜〜〜〜!


ではね〜〜

三連休最終日だから、みなさんもゆっくり楽しみましょうね!


(^_^)/~

ゆか
posted by ゆか at 12:10| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

コメント: