2016年08月09日

二日酔い〜

IMG_7302.JPG

こんにちは!あきなです♪

みなさん、お気に入り登録ありがとですヽ(´∀`*)ノ

おかげさまで200人突破!
何度も覗いてくれるのにインしてくれないのはなんでぇ〜??(笑)

いつか、あきなと遊んでくださいねっ!

昨日はお仕事のあと、お仕事の人たちとお肉を焼き焼きしておりました
そして、本日二日酔い。。。


反省。。。
posted by あきなだよっっ at 17:16| Comment(0) | 日記

2016年08月06日

おひさしぶりのブログ。

IMG_7300.jpg

なんだかバタバタしてて…久しぶりのブログ。


いつもは花火大会やってる近くまでいって
レジャーシート敷いて友達とお酒片手にワイワイやってたんだけど
今年は都合が合わず、花火見れないかぁ…
と残念に思いながら夕飯買いに外へでたら、あらビックリ(笑)
マンションの廊下からこんな綺麗に見えたんだ!
って住み始めて数年経つけど、初めて知った!

ただ、マンションの廊下でワイワイはできないから、今日はパピコ片手に1人で静かに眺めてました。


今夜、22時30分頃から朝までインします♪
良かったら遊びに来てねヽ(´∀`*)ノ
posted by あきなだよっっ at 21:30| Comment(0) | 日記