2016年09月30日

あきなの私物を公開〜(*´∀`)♪

IMG_7536.JPG
こんばんわ!チャットお休み中のあきなです。


再開は来週火曜からの予定です!
もう少し待っててね♪


今日はあきなの私物をお見せしちゃいまーす!
って言ってもたいしたモンじゃないけど。。

美顔器とコロコロするやーつ。
名前なんだっけな?(笑)

コロコロするやつは全身使ってます。
二の腕ぷよプヨなのですんごい挟まれて痛いです(。-ω-)
肩にコロコロすると気持ちいーので肩コリ持ちの男性にもお薦め〜(*´∀`)♪

今や男性もお肌のお手入れをする時代なだけあって
普段ズボラなのでちゃんとしなきゃーっ
っていうプレッシャーがハンパない(笑)

でも、ちゃんとお手入れしたらお肌プルプルで気持ちいーし、ちゃんとお肌コンディションが良くなったり、お肌って正直なので楽しんでお手入れしています。
posted by あきなだよっっ at 23:21| Comment(1) | 日記

2016年09月28日

時にはこんな。。。

IMG_7516.jpg
お仕事もするんです♪

本業の方で日帰り出張してきました。

写真は久々に乗った高速バスの車内(笑)
トンネル?の中みたいで真っ暗。。

午前中は天気もあまり良くなくて、本当だったら海が見えたはずなのに、外の景色は真っ白で何も見えず(泣)

今年は海を眺める事すらできなかったよ。(。-ω-)


そんな訳で9月ももうすぐ終わりますね
10月はハロウィン〜♪

あきなの声とかお喋りのイメージでは全くコスプレをするイメージがないみたいですが。。
お察しの通りコスプレはやった事がありません。

普段やらない事をやるってドキドキするし勇気もいるのでコスプレコーナーを巡るだけで緊張しまくりました(笑)


ハロウィンはもちろん、クリスマスとかバレンタインとかイベント事はとても好きなので、
何かできればいいなぁと思って今年のハロウィンでコスプレデビュー?してみようと思います!
もしかしたら恥ずかしくて2度とやらないかもしれないし、案外ハマってイベントに限らずコスしたくなるかも???

自分でも、全く想像できませんが楽しみ半分、恥かしさ半分。

今週はコス探しの旅に行ってきますね♪
来週から早速ハロウィンムード満載で楽しい時間を過ごせたらいいなぁ(☆▽☆)

そんな訳で次回のログインは来週〜


ぜひ、コスしたあきなと。。(//ω//)
と思ってくれた、そこのアナタ!
メールしてね♪
posted by あきなだよっっ at 15:07| Comment(1) | 日記

2016年09月25日

お仕事半分遊び半分♪

IMG_7510.jpg
今日は販売のお仕事の合間、休憩時間にクレープを食べましたぁ♪

イチゴ&ホイップ
定番なのが好きです(’-’*)♪

甘いもの食べてる時ってなんでこんな幸せなんだろぉ〜(*´∀`)♪
posted by あきなだよっっ at 19:55| Comment(1) | 日記

2016年09月23日

あきな愛用の潤うちゃん

IMG_7497.jpg

ドンキで見つけた 潤うちゃん♪

ヒアルロン酸の原液〜♪
化粧水やシャンプー、ファンデーションとかに1滴垂らして使うらしいんだけど、
あきなはそのまま、少しづつお顔に(笑)

良い感じだよ♪



あ、すこーし予告。
10月のハロウィンに向けてコスプレを初めてやってみようかな〜♪
なんて考えてます(’-’*)♪

今の所、1つだけ。

お楽しみに〜♪
posted by あきなだよっっ at 22:48| Comment(2) | 日記

アボカド〜??

IMG_7482.jpg


アボカドとマグロのたたき丼。
たまには自炊もするんだよぉ〜

仕上げのお醤油を揉み海苔の後にかけて見た目が微妙。。。

順番って大切ーっ!

レシピは。。。
アボカドの皮を剥いて種取って食べやすい大きさにカット。
ジップロックに入れてお醤油をアボカドが浸るくらい入れて冷蔵庫へ。10分くらい。

丼ぶりにご飯を盛って、
さっき作ったアボカドを乗せる。
真ん中にマグロのたたき。
更に真ん中に卵の黄身。
ジップロックに残ったお醤油にワサビを適量入れて 丼に垂らす。
揉み海苔かけて完成!

簡単で美味しいので是非!

今日、夕方までチャットルームにいるよ!
良かったら遊びに来てね!
posted by あきなだよっっ at 09:02| Comment(0) | 日記

2016年09月20日

連休は。。。

IMG_7478.jpg

みなさん、いかがお過ごしでしたか??

あきなは本業の販売を頑張っておりました☆
そんな中、見つけた可愛子ちゃん♪

なんだろう。。。
羽。。。はえてる。
黄色い。。。
つぶらな瞳。。。
posted by あきなだよっっ at 21:27| Comment(0) | 日記

2016年09月15日

今日はクリ。。。

IMG_7449.jpg
ハイっ!
題名を読んでえっちぃ事想像したそこの人っ!
違うよー!
こっちの栗〜マロンだよ〜(笑)

今日、スィーツのお話になって秋の期間限定で
ガルボminiにほっこりマロンが出てて美味しかった話からモンブランに。
そしたら、メーッチャ食べたくなって帰りに買って帰ったの♪
おいしゅ〜頂きましたぁ〜ヽ(´∀`*)ノ

あきなはダントツ、秋は食欲の秋なのです♪
posted by あきなだよっっ at 20:44| Comment(0) | 日記

2016年09月14日

あきなが最近ハマってるアイス

IMG_1049.jpg

PINO
香ばしアーモンドキャラメル♪

これ美味しいんだよ〜
キャラメルは食べないんだけど
キャラメル味とかキャラメルソースには目がないの。

もちろん、ポップコーンもキャラメル味〜
はぁ〜。。。
シアワセ(* v v)。
posted by あきなだよっっ at 18:56| Comment(0) | 日記

ふぅ〜

9月に入ってすっかり昼型人間に…(笑)

今日は朝から雨で夜もずっとミストみたいな雨で1日中雨〜(x_x)

明日も雨みたい…
ずっと雨…


パッと晴れて欲しいね〜
洗濯物がたまりまくりだよぉ(-_-)
posted by あきなだよっっ at 00:20| Comment(0) | 日記

2016年09月09日

あめだぁ( ; ; )

さて!行こう!ってバス停並んでたら雨だよー( ; ; )

あんまり強く降って欲しくないなぁ。。。
せっかくの金曜日なのにぃ〜

ねぇ。。。

今、お部屋に向かってるからね〜
posted by あきなだよっっ at 21:03| Comment(1) | 日記

こんにちゎあきなです♪

9月に入ってすっかり秋空?と思いきや
た 台風きたり晴れてもジメジメしたりでスッキリしない今日この頃。。

お元気ですか??

今月から、あきなはお昼にログインがメインになりました。
夜勤とかで、お昼にしか会えなかった人とようやく会えるようになったけど、
夜にしか来れない人となかなか、会えなくて毎日寂しいーっ!
お昼も夜もログインできればいいんだけど、そうもできなくてヤキモキしてます。。。

なんとか、時間作って夜にもログインできるように頑張ってます!

そんな訳で、今夜、時間は遅いかもだけど、ログインできそうなのでお部屋に行こうかなって思ってます♪

リピーターさんも初めましてさんも大歓迎なので遊びに来てね♪

そうそう♪
お気に入りさんが300人を突破!
嬉しいです!ありがとです!

待機のぞきしかした事ないよーって方も1度はあきなと絡んでみてくださいね☆
posted by あきなだよっっ at 17:47| Comment(0) | 日記

2016年09月03日

結局食べ物。。。

IMG_9927.jpg

お久しぶりです♪
あきなですヽ(´∀`*)ノ


今日は本業の方の販売のお仕事をしてきました
夏休みシーズンが終わったとはいえ、やっぱり土曜は賑わいますね
そんな中、少し遅めのランチはローストビーフ丼(☆▽☆)
お肉好きのあきなは即決しました(笑)
お仕事柄、いろんな所に行くので行く先々の美味しい物を食べるのが楽しみのひとつ。

明日は何が食べられるかなー??
って食べる事しか考えてない?!
食べた分動かなきゃ!
ダイエットは減量っていうより現状維持。。



最近、ありがたい事に2ショ率高めみたいで
本当にありがとうございます!
9月からまた、お昼にチャット☆インがメインになるので、これからどうなるか分からないけど
そこそこ、待機もしてますよ??(笑)

こればっかりはタイミングの問題でもあるけれどメールで予約してもらえると確実です♪
精一杯お応えしたいと思う今日この頃。


お部屋の中では恋人でいたいのでマッタリいちゃいちゃしましょーね

さて、今夜は1週間ぶりに夜インします!
次回の夜インは未定です
夜しかムリだよぉ〜っの方は今夜、あきなをつかまえに来てね♪
posted by あきなだよっっ at 17:28| Comment(0) | 日記