2016年10月31日

わぁーい!ありがとう(*´∀`)♪

FullSizeR.jpg
ブログランキングで1位になりましたぁ!

超びっくり!!!

沢山の人に見てもらえてるんですね!
ほんと驚きました(笑)

沢山の人にあきなブログで楽しんでもらえるように
頑張って更新しますね!

是非チャットでも楽しみに来てくださいね〜


明日、9時半頃からログインします!
ヽ(´∀`*)ノ
posted by あきなだよっっ at 18:29| Comment(1) | 日記

久々に〜!

FullSizeR.jpg
お陰様で人妻サイトで日間ランキングにランクインしました!

日間なので明日にはいなくなってると思うけど(笑)
殆ど、お昼しかいないあきなにとって、ランクインはとっても凄いことで。。
とっても励みになりました!

今週はチャットできる日が少ないので、また、来週からからランクインできるように頑張ります!
応援ありがとうございます!
これからもよろしくお願いしまーすヽ(´∀`*)ノ

31日月曜 はログインできるとしたら午後からになるのでお休みするかもです(>_<。)
11月1日火曜日9時半頃〜16時まで延長あり。
11月2日水曜日、3日木曜日はお仕事の為お休み
11月4日金曜日9時半頃〜16時まで。
この日の夜はまだ未定だけどお約束があれはお部屋に行くのでメールくださいっ(*´艸`*)
posted by あきなだよっっ at 00:27| Comment(1) | 日記

2016年10月30日

おはようございます♪

おはよぉございますヽ(´∀`*)ノ
昨夜は短いログイン時間にも関わらず、あきなのお相手ありがとうございました(//▽//)

もう10月も終わりますね。。
今月のあきなのログインは昨夜で最後でした
次回は11月1日〜!
今年も残すところ、後2ヶ月Σ(°Д°;)
早い!1年が早いよぉ!
20代を折返したとたん、あっと言う間に月日が過ぎてます(>_<。)

20代は早いよ。。。

って。
こういうことなのかぁ。。。
と噛み締めております。


次回のログインは
11月1日火曜日9時半頃〜夕方
11月2日水曜日 お休み
11月3日木曜日 お休み
11月4日金曜日9時半頃〜夕方と夜は未定。
となります(*´∀`)♪

それでは、あきなは今から。。。





ふかぁ〜い眠りに入りまぁす。
眠りの森のあきなとなります。。
(↑寒っ!w)
目覚めのキスのお相手は誰だろう。。
夢の中で待ってます(//▽//)

眠すぎて思考回路がショート寸前でメルヘンになるあきなでした。

(笑)
(笑)
(笑)


コメント嬉しいです♪
posted by あきなだよっっ at 09:07| Comment(0) | 日記

2016年10月29日

ハッピーハロウィンっ!?

こんばんわ!
あきなです♪

ハロウィンNightはいかがお過ごしですか??

今夜、25時頃からミニスカポリスのコスで待ってますね(*´艸`*)
posted by あきなだよっっ at 23:38| Comment(1) | 日記

2016年10月28日

急遽!

今夜、ログインしまっす!
22時頃にはログインできるかなぁ

毎回、急でごめんなさい(>_<。)
お時間合えば、遊びに来てねっ!

明日の夜は深夜25時頃になると思いまぁす!
posted by あきなだよっっ at 20:11| Comment(0) | 日記

2016年10月27日

お休み頂いてます(>_<。)

IMG_7700.jpg
やっぱり来てしまいましたぁ〜(>_<。)
毎月一度やってくる 女の子の日。
ログイン予定してた昨日からお休みしてます。

昨日は腹痛&腰痛でグダグダしながらもジッとしてられない性格なので、何かしたい!と思い部屋の模様替え(笑)
なかなかハードに1日を過ごしていました(’-’*)♪

無性に甘いものが食べたくなって買って来た
てぃらみすわらび
美味しかったです
プルプルしたティラミスって感じでした(*´∀`)♪

今日はネイルを新調しようかな。。


次回のログインは。。。
29日土曜日の夜 時間未定です
土曜日の夜はお約束が入りやすいので、繋がりにくいかも?!(>_<)
是非、メールください!

その次は
11月1日火曜日9時半頃〜夕方
11月2日水曜日お休み
11日3日木曜日お休み
11月4日金曜日9時半頃〜夕方

出張してる事もあるかもだけどお部屋にはいるのでメールで呼び出してね(’-’*)♪
待合わせの予約も絶賛受付中〜ヽ(´∀`*)ノ
メールでどうぞ(*´∀`)♪
posted by あきなだよっっ at 09:43| Comment(0) | 日記

2016年10月25日

シャンデリアのお店のご飯。

FullSizeR.jpg
ランプ肉のローストビーフ丼(’-’*)♪

とっても美味しゅうございました(*´∀`)♪


次回のログインは。。
10/26水曜日9時半頃〜夕方
10/27木曜日9時半頃〜夕方
10/28金曜日9時半頃〜夕方

生理が近いので変更あるかもです(>_<。)
それでも、あきなに逢いたいよぉ〜って言って頂ける方いましたらメールください(’-’*)♪

今週は土曜の夜、ログイン出来そうなんだよなぁ。。
生理くるかな。。
そろそろだから、最近おっぱいが張る。。
期間限定の谷間ができる(笑)
posted by あきなだよっっ at 15:15| Comment(0) | 日記

2016年10月24日

お仕事帰りに。

IMG_7698.jpg
ような立ち寄ったお店の天井〜
シャンデリア(*´∀`)♪

さて、何屋さんでしょうか??






ハイっ!答え

肉丼専門のお店でしたぁ〜
この天井から肉丼は想像できなかったのは私だけ??

この日はランプ肉のローストビーフを食しました。
美味しかったぁ(’-’*)♪

お料理の写真はまた、後日〜


本日チャットはお休みさせてもらってまーす
明日、10/25は9:30〜14:00延長できません(>_<。)
10/26水曜日9:30〜夕方まで
10/27木曜日9:30〜夕方まで
変更あったら、お知らせしまぁす(*´∀`)♪
posted by あきなだよっっ at 11:16| Comment(0) | 日記

2016年10月23日

こんばんわ〜

次回のログインは。。。

23日日曜日、24日月曜日はお休みします。
25日火曜日、9時半頃〜14時まで。延長できません(>_<。)
ごめんね!
26日水曜日、9時半頃〜夕方
27日木曜日、9時半頃〜夕方



金曜の夜はありがとうございました♪
どうしてもタイミングが合わなかったユーザーさんごめんなさいでした(T-T)
もう少し、夜ログインできれば…なんですけど
なかなか難しくて〜

お昼はね。。ずっと待ってるんですよ!
でも、みんなお仕事なんですよね〜(>_<。)
お昼休憩とか、平日にお休みできたー!とか
早く帰れたよー♪とか、夜勤明け、夜勤前とかっ!
そんな時には、ぜひあきなと。。。
(//▽//)

待ってます♡はい♡

そうそう!
プロフだけを見てメールをくださってお約束までしてくださったユーザーさんがいらっしゃいました。

プロフだけで判断して入室して頂いたのは初めてで。
改めてプロフって大切だなぁって実感。
できる限り、プロフであきながどんな人間なのか知ってもらえて話してみたい!って思ってもらえるように工夫していきますね!

そして、こちらのブログでも、あきなの事、知ってもらえますように(’-’*)♪
日々、更新していきますね〜

コメント、ぜひ書いてくださいっ!(笑)
もっともっと頑張れると思います!
posted by あきなだよっっ at 00:28| Comment(0) | 日記

2016年10月21日

鳥取の皆様大丈夫ですか?

今日チャットルームにいたらスマホに地震速報がきました。
鳥取県で震度6。
お部屋にテレビ等がないので被害状況など、ちゃんと見ていないのですが、大丈夫ですか??


大きな被害に遭われてない事を願っています。




今夜、ログインします。
23時までにはお部屋に戻れると思います。
本日はお約束が入っていないので、比較的繋がりやすいと思います。
夜しか会えない仲良しさん、ぜひ、会いに来てくださいね(’-’*)
posted by あきなだよっっ at 16:38| Comment(0) | 日記

2016年10月20日

チャット内では見られないあきなの全身?!

IMG_7664.jpg
まずはログイン情報から♪
10/21金曜日9時半頃〜夕方
10/21金曜日夜あきなの体力次第でw23時頃〜朝まで
10/22土曜日お昼の時間帯はお休みしまーす
10/22土曜日夜、金曜の夜ログインできなかったらログインするね!
10/23日曜日は終日お休みしますっ


今日もチャットではありがとうございました!
久々のパーティにのぞきさんにもドキドキしましたっ(//▽//)
写真を整理してたら、こんな写真撮ってたぁ〜と思ってアップしてみました♪
絶対にチャット内では見られないあきなの全身!
シルエットだけ(笑)
ごめんねっ(>_<)あきなの精一杯です。。ww

ふんわりニットのセーターとガウチョパンツにムートンブーツだったよ♪

明日もログインするのでよろしくでーすヽ(´∀`*)ノ
posted by あきなだよっっ at 17:03| Comment(0) | 日記

2016年10月19日

また、また、キャラメル〜(’-’*)♪

IMG_7695.jpg
ログイン情報〜
変更あるので要チェックお願いします!
10/20木曜日12時頃〜夕方まで←ココが変更です
10/21金曜日9時半頃〜夕方まで
もしかしたら夜もインするかも?!
10/22土曜 お休みしますぅぅ
もしかしたら夜はログインできるかも!
10/23日曜日 終日お休みしますぅぅ


はい!
っと言う訳で〜
また、また、キャラメルです♪
セブンイレブンの焦がしキャラメルモナカ(≧∀≦)
モナカがパリパリで美味しかったぁ〜
けど、あきなはキャラメルソースが大好きなのでアイスにキャラメルソースが絡んでたらもっと美味しいはず!って思ってしまいました。。



posted by あきなだよっっ at 15:51| Comment(0) | 日記

2016年10月18日

またまた食べ物でごめんね(笑)

IMG_7694.jpg
まずは、ログイン情報から〜

水曜日 am9:30頃〜夕方
木曜日 am9:30頃〜夕方
金曜日 am9:30頃〜夕方
出張してる事もあるかもだけどお部屋にはいるのでメールで呼び出してね(’-’*)♪
待合わせの予約も絶賛受付中〜ヽ(´∀`*)ノ
メールでどうぞ(*´∀`)♪


今日は午後からお友達と 呑みランチしてました
早く帰っちゃってごめんね(>_<。)

魚介類の美味しいお店でチューハイで乾杯♪
もっと沢山写メ撮りたかったのにガールズトークが楽しすぎてコレしかなかった(T-T)

こう見えてオシャレなお店より赤提灯的なのとか立ち飲みみたいなリーズナブルで入りやすいお店が好きです(’-’*)♪
お酒は嗜む程度なんだけど
おつまみみたいな食べ物が大好きです(*´∀`)♪

数ヶ月ぶりにあったお友達とのお話は絶える事なくずっと笑ってた。
ってゆより、ずっとの爆笑。。。
なので、綺麗な音楽が流れるお店よりガヤガヤしてる方が楽しめるねの〜

今日は晩御飯はいらないや。。。
posted by あきなだよっっ at 17:53| Comment(0) | 日記

2016年10月17日

雨だね〜(T-T)

FullSizeR.jpg
まずはログイン情報を♪

今日、お休みしてまーす
10/18火曜日 am9:30頃〜15時頃まで。
10/19水曜日 am9:30頃〜夕方
10/20木曜日 am9:30頃〜夕方
10/21金曜日 am9:30頃〜夕方

出張してる事もあるかもだけどお部屋にはいるのでメールで呼び出してね(’-’*)♪
待合わせの予約も絶賛受付中〜ヽ(´∀`*)ノ
メールでどうぞ(*´∀`)♪


昨日、久々にラーメンを食べに行ってきましたヽ(´∀`*)ノ
その名も、チャーギューメン!
チャーシューの代わりにローストビーフが乗ってます。
塩ラーメンでスープは透明なサラッとしてるけど味はしっかり。
とっても美味しかったです
肉好きにはたまんない一品です
posted by あきなだよっっ at 14:01| Comment(0) | 日記

2016年10月15日

夜、ログインしまぁす(’-’*)♪

FullSizeR.jpg
今夜 ログインしまっす(*´∀`)♪

昨日、ちょこっとディズニーに行って来ました!
予定にしてなかったのでかなり弾丸でした(笑)

ずーっと欲しかった
R2D2とBB8のポップコーンバケットをゲットできましたヽ(´∀`*)ノ

可愛い〜!

平日だった事もあり空いてて並んでもすぐ乗れるアトラクションもあって楽しかったぁ(*´∀`)♪

もしかしたら、昨日行ってた人いるかな??
posted by あきなだよっっ at 20:22| Comment(0) | 日記

2016年10月12日

ティラノザウルスみーっけ!(’-’*)♪

IMG_7565.jpg
まずはログイン情報から(*´∀`)♪
13日木曜日 9時半頃〜夕方
14日金曜日 ごめんなさい未定です。
15日土曜日 未定(>_<。)
16日17日 お休みさせてね
18日火曜日 9時半頃〜15時前後まで。

時間内、オフラインの時があるかもですが、お部屋にはいるのでメールで呼び出して貰えると嬉しいですヽ(´∀`*)ノ


先日、外出の帰りに見つけました!
ティラノザウルス!
写真しかアップできないのが残念ですが
実はこの子、動いてました!
可愛い〜(’-’*)♪と言うと、あきなちゃん変わってるって言われるかもですが、、、
実はこういうの好きで。。
可愛い〜(*´∀`)♪と思ってしまうのです。。


スターウォーズのヨーダとかチューバッカとかも好きです(笑)
あの、得体の知らないキャラクターに萌えます(笑)
あ、でも、リアルな得体の知らない生き物は苦手ですよ(笑)
posted by あきなだよっっ at 17:06| Comment(0) | 日記

2016年10月11日

キャメル味が好きすぎる(≧∀≦)

IMG_7560.jpg
まずはログイン情報〜♪

明日、
12日水曜日9時半頃〜夕方
13日木曜日9時頃頃〜夕方
変更あったらお知らせしますね!
他サイトに出張してる事もあるので時間内でオフラインの時はメールで呼び出して貰えると嬉しいですヽ(´∀`*)ノ



ファミマのキャラメルフラペチーノ♪
めっちゃ美味しかったよ(//▽//)
ツブツブがお口に残ってモゴモゴしてるとキャラメル味がじゅわぁ〜
幸せ(*´∀`)♪

ところで、マックシェイクの森永キャラメル味を飲んだ?食べた?人いますか??

マクドナルドを見つけるたびに買いに入るんだけど、どこに行っても完売、売切れ(T_T)
最近、マック離れしてたからな。。。
もっと通っておけば良かった。。
posted by あきなだよっっ at 17:13| Comment(0) | 日記

2016年10月10日

久々のまったり。。

IMG_7559.jpg
ログイン情報〜
10/11火曜日 am9:30頃〜夕方
10/12水曜日 am9:30頃〜夕方
10/13木曜日 am9:30頃〜夕方
変更あるかもです。。
☆2ショが多いのでメールでお約束頂けたらと思います
LOVE★⌒ヾ(^-'*)


昨夜〜今朝はありがとうございました(*´∀`)♪
たまにしか夜はログインしないので夜明け頃は座ってられず、ふにゃ〜ってなってます。。
ごめんなさい(*ノωノ)
ふにゃ〜ってなりつつ殿方をお待ちしてるんですw
夜這いされるのを。。。(^艸^)
ナンテ言っテミタリ。。(´-`).。oO


そんな感じで今日はお昼過ぎまで寝る!っていう時間の贅沢な使い方して、ムクっと起きてお洋服の衣替えを完結させました!
夜めっちゃ寒いっ(>_<。)
朝もめっちゃ寒かったーっ!(T-T)
やっと長袖着れるぅ〜ヽ(´∀`*)ノ
。。。な感じなのに。。。

なのに、なんでかな、無性に食べたくなった。
アイス。
たまにの贅沢のハーゲンダッツ♡
大好きなキャラメルソース♡

美味しゅうございました(//▽//)
posted by あきなだよっっ at 15:28| Comment(0) | 日記

2016年10月09日

ユーザーさんからお薦めしてもらったの。

FullSizeR.jpg
乾燥肌&敏感肌で困ってるの。。
とお話してたらユーザーさんがこんなソープをお薦めしてくださいました♪

マジックソープ(*´∀`)♪
ドン・キホーテでゲット〜!

早速使ってみました(’-’*)♪
洗顔からクレンジング、ボディまで洗えて
洗い上がりもしっとりスベスベ♡
香りもローズがほんのりでめちゃめちゃ良かったぁ!

からの〜
ログイン情報〜
いつもギリギリでごめんなさい(>_<。)
今夜、朝までお部屋にいます!
オフラインの時はメールで呼び出してね!

その次のログインは
火曜日 朝9時頃予定
水曜日 朝9時頃予定


ブログにログイン情報を載せ始めてみたんだけど
プロフ画面の方がいいのかな??
posted by あきなだよっっ at 20:37| Comment(0) | 日記

2016年10月06日

あきなの予定。

こんばんは!あきなです

10月に入ってやっとスッキリした秋晴れな1日でした♪

そして10月はハロウィンですね(*´∀`)♪
イベントや行事ごとは大好きなので
ハロウィンにのっかってコスプレします

普段のあきなとは全然違うイメージになるんじゃないかな??
毎日だと飽きちゃうので時々ね☆

初めましてさんだと分かりにくいけど
いつものあきなを、知ってくれてる殿方には
おぉ??って思ってもらえたら嬉しいな(’-’*)♪

明日、10/7はお昼頃からと夜からを予定しています。
午前中、予定があるのでもしかしたら夜だけになるかも??
そして、日曜10/9の夜も♪
10日は体育の日で祝日なので、夜更かししちゃお〜
そしてお昼はがっつり寝んね〜(笑)
お昼にいっぱい寝れるのってなんか贅沢な気がして好き。


メールでお約束も待ってるので
◯日の△時頃どう??
なんてメール貰えると嬉しくて飛んで喜びます♪
posted by あきなだよっっ at 17:43| Comment(1) | 日記