2016年11月30日

白くて美味しいやーつ♪

IMG_7828.jpg
今日のスウィーツヽ(´∀`*)ノ

セブンで見つけた真っ白なロールケーキ
ホワイトチョコだって〜(*´∀`)♪

おいしそー!
夕飯食べ終わったら食べるんだぁ〜✨

クリーム多めのロールケーキが好きぃ
堂島ロールのロールケーキはダントツですね❤️
たまに都内で見つけると必ず買います!



次回、チャットルームからのログインは。。。

明日12/1木曜日朝10時くらいになるかなー?
最近、9時半に間に合ってません(>_<)
明後日12/2金曜日はお昼と夜にチャットルームからログインしますからねっ!

















生保レディの枕営業 総集編4時間special




posted by あきなだよっっ at 17:55| Comment(0) | 日記

2016年11月29日

今年の漢字一字

今日、夕方のニュースを見ていたら、
ベストアーティストの番宣で嵐の櫻井君がキャスターの方に、今年漢字一字は?
と聞かれているのを見て
もう そんな時期なんだぁ。。。とつくづく。
11月も明日で終わり明後日からは12月なんですね。
今年もあっと言う間に終わってしまいそうです。

みなさんの今年の漢字一字はなんですか??

あきなの一字は。。。
なんといってもやっぱり

「逢」

でした!

今年6月の終わり頃にチャットデビューし、
たくさんのユーザーさんと出逢いました。
日々、出逢いの毎日。

チャットを始めたばかりの頃は、続けていけるかな?って色々不安な毎日でしたが
出逢ったたくさんのユーザーさんに支えられチャトレとして今があるんだと思っています。
日々感謝(*´∀`)♪

これからも心の繋がりをも大切にしていきたいなって思って思っています。

こんな、あきなですがずっとずっと仲良くしてくださいね〜ヽ(´∀`*)ノ

なんか、年末のご挨拶みたいになったけど
まだ、あと1ヶ月ありますよーっ!

年末にかけて仕事納めだったり忘年会だったり忙しくなってくると思いますが、
ほんの一息つく時は、ぜひ、あきなのところへ来て癒されてくださいねっ(//▽//)














posted by あきなだよっっ at 20:24| Comment(0) | 日記

2016年11月28日

ブログ更新遅くなっちゃった(>_<。)

こんばんわ★あきなです。

今日のブログ更新遅くなっちゃったぁ(´ρω;`)
毎週、月曜日は朝からバタバタなんです。。

なので、チャットはお休みにする事もあるのですが、今日はお昼からログインしてました!

今週は毎日、お昼はチャットルームからログインする予定なので是非会いに来てくださいね(*´∀`)♪


とは、言っても平日のお昼なのでお仕事とか色々ご都合もありますね。。。

お仕事の合間にとか、短時間でもこっそり逢いに来てくださる方もいたり
ご職業の内容にもよりますが、今、仕事中だよぉ〜ってお仕事しながら逢いに来てくださる方もいらっしゃったりで(^艸^)

あきなって愛されてるなぁ〜って実感しちゃってます❤️

もちろん、お仕事の合間とかだと、お時間はゆっくりできませんが、短い時間だからこそ濃密で濃厚な時間にできたらいいな(//▽//)って思ってます。


12月後半から1月上旬まで、販売のお仕事が忙しくなってくるのでお昼のログインが減り、夜にチャットルームからのログインが増えるかなー?って思ってるので、期間限定の夜チャット楽しみたいなって思ってますヽ(´∀`*)ノ

それまでは自宅からのインが続くかな。。。

明日、朝、9時半頃〜チャットルームからログインです!
お約束がひとつあるのでメールで確認してもらえると嬉しい〜(*´∀`)♪


















神姫PROJECT R
posted by あきなだよっっ at 23:44| Comment(0) | 日記

2016年11月27日

えびそばぁ〜

IMG_7827.jpg
今日のランチはえびそばっヽ(´∀`*)ノ

お昼、まだ雨が降ってなかったからランチは外に食べようってなって、ずっと行きたかった
一幻のえびそばを食べました(^艸^)

細麺、スープの濃さは、ほどほどのえびしおラーメンにチャーシュー乗せ♡(>◡<)♡

少し、時間遅めのランチだったのに外にまで人が並んでたけど、カウンターだけの小さなお店だからなのか、回転率良くて
並んでもすぐに席につけました(*´∀`)♪


久々だったけど相変わらず美味しかったぁ
芸能人のサインが倍くらい増えてた!

あきなはミーハーなので、サインを眺めて楽しんでおりました(笑)

また行きたいなぁ〜(^艸^)


次回、チャットルームからのログインは
明日、
月曜 お昼13時半頃〜
火曜 朝9時半頃〜
水曜 朝9時半頃〜

です!
早い時間はお約束が入っています。
メールでの待合せ予約、絶賛受付てまーす!

夜は自宅からログインで、ノンアダでマイクが使えないので、
ぜひ、チャットルームからのログインの時間帯
に会いに来てくださいねっ!(//▽//)













posted by あきなだよっっ at 17:59| Comment(0) | 日記

2016年11月26日

昨夜はありがとでしたぁ(//▽//)

IMG_7826.jpg
久々にチャットルームから夜にログイン♪

お久しぶりなユーザーさんにも、逢えて嬉しかったぁ(//▽//)
次の週末、、、どうかな??
予定決まったらアップしまっすヽ(´∀`*)ノ


次回、チャットルームからのログインは
月曜、お昼からですよ〜



写メはコンビニで見つけて超〜気になって買ってしまった一品(笑)



















【VR】美咲かんな 生中出しスペシャル!! VRセックスだから、すごくリアルでしょ?
posted by あきなだよっっ at 16:34| Comment(0) | 日記

2016年11月25日

楽しみ〜っ!

久しぶりにチャットルームからログインしまっす!!
今、お部屋に向かってるところだよぉ〜

予定より、少しだけ早くインできるかなっ?!


もう少しだけ待っててねっ!











posted by あきなだよっっ at 20:42| Comment(0) | 日記

2016年11月24日

今シーズン初の。。。

IMG_7817.jpg
今シーズン初のいちごぉ〜ヽ(´∀`*)ノ
まだ、あまぁーいっていうより
甘酸っぱいヽ(´∀`*)ノ
って感じでした

んにしても 美味しかったぁ(//▽//)
来年こそはイチゴ狩りに行きたいっ!
毎年言ってます。。ハイ。。


明日、25日金曜日、お昼の時間
9時半頃〜16時頃まで、と
22時頃〜朝まで。
二部制でチャットルームからログインしまっす!

先週の週末はチャットルームに行けなかったから夜のチャットルームからのログインは久しぶり〜ヽ(´∀`*)ノ

最近、夜のログインは自宅からだったのでマイクもなくてグダグダしちゃってましたが。。(ノ_T)
チャットルームからのログインのほうが、色々自由なので楽しいです✨

久しぶりに夜のユーザーさんとも逢えるかなっ?

土曜のお昼と日曜はお休みします
来週のチャットルームからのログインは
28日月曜のお昼、13時半頃〜
29日火曜 9時半頃〜
30日水曜 9時半頃〜
になります!

もう少しで12月じゃんっΣ(゚o゚)
あと1ヶ月で今年が終わるじゃん!

2016年、下半期のあきなは殆どチャット三昧だったよーΨ(*・∀・*)Ψ(笑)


















posted by あきなだよっっ at 22:46| Comment(0) | 日記

めっちゃ雪!!!

おはよぉございます!

目が覚めたらすっごい雪!

まだ、積もってはないけれど夕方まで降り続けるようなので、お外を歩く際は足元にはじゅうぶんお気をつけくださいね

今日、15時から人妻フロアで半額イベントみたいですヽ(´∀`*)ノ

お外は雪で、寒いから。。。
あきなの心も身体も温めてほしーな(//▽//)

これからログインしますっ!
待ってますね(*////ω////*)ゞ




















posted by あきなだよっっ at 09:28| Comment(0) | 日記

2016年11月23日

紅葉〜

すっかり木々が秋化粧してますね〜
地面には落ち葉がびっしりでした


朝から、今日はめっちゃ寒いっ!!って思って、だいぶ着込んでいたせいか
電車の中や ちょっと歩くと汗ばむ感じでした(´・ω・`)


明日朝9時半頃〜チャットルームからログインしますよ〜ヽ(´▽`)/

雪で交通機関が乱れませんように。。。。m(_ _)m

















posted by あきなだよっっ at 20:00| Comment(0) | 日記

2016年11月22日

明日の夜は。。。

明日の夜から関東では、雪が舞うそうです(>_<。)

11月に関東で雪が降るのは、なんと54年ぶりとか!!

☃️ 雪 ☃️ が降る〜って聞いてワクワクしなくなったのは、あきなが少し大人になったから??

ちょっと何年か前までは雪が降るのが楽しみで積もると、わぁ〜ヽ(´∀`*)ノってなってたのに。。。

今は、もう寒いのが苦手すぎてお家からでるのが億劫になります。。。

雪が降るのは夜になってから朝にかけて?


しかも、今朝の大きな地震で不安でいっぱいな時に雪の予報は本当に嬉しくないですね(。-ω-)


さっきも少し揺れましたね。
福島県沖。
現地の皆様、大丈夫ですか?

あきなの自宅はマンションなので少しの震度でもゆらゆらします。
本当に怖いです。。。


大きな被害にならないよう、早く落ち着きを、取り戻せますよう、願っています。。




このタイミングでごめんなさい。
次回のチャットルームでのログインは、
24日木曜日9時半頃〜
25日金曜日時間未定。と、夜、22時頃〜

になります。


自宅からのログインはあきなの気分次第です!
(気分というより、実家なので状況次第です(。-ω-))

自宅のパソコンだと謎にマイク使えなくて、音が出ない(T ^ T)
なんで??
パーティの入室にすら気付けない事もあります。。
ごめんなさい(>_<。)
どーやって直すんだろー??
なるべく画面とにらめっこしてます(T-T)

お部屋が暗くて、一言コメントのところに自宅から〜って書いてる時は自宅からログインなのでタイピングトークでノンアダになります。

えっちぃ事はチャットルームの時に(*´艸`*)










posted by あきなだよっっ at 23:38| Comment(0) | 日記

現地の方、大丈夫ですか?

朝、6時頃??大きな揺れを感じて目が覚めました。
大きな地震があったみたいで、都内では震度3くらい?
震源地近くでは津波警報がでていますが、大丈夫ですか??
皆さんのご無事をお祈りすると共に今後も被害が大きくならないよう願っています。
警報が解除されるまで不安でいっぱいだと思いますが、とにかく高台へ避難して身の安全を確保してくださいね。

遠くからですが、自分が出来る事を考えて実行していきたいと思ってます。






話はかわりますが、。
最近、自宅からログイン始めました。
自宅は実家なので、出来る事が制限されタイピングで楽しくお話ししたり、チャットルームでログインするときのお約束なんてできたら良いなぁと思ってます(*´∀`)♪

昨夜はリピーターユーザーさんありがとうございました。
また、チャットルームで色々楽しく過ごしましょうね!

ご新規さん、初めましてだったのに、上手くお話しできなくてごめんなさい。
チャットルームからログインの時はマイクも、使えるし色々出来るので、見かけたらお声かけてもらえると嬉しいな♪


チャットルームのあきなと、自宅からのあきなは、多分全然違うので、そのギャップを楽しんでもらえたらなって思いますヽ(´∀`*)ノ












posted by あきなだよっっ at 09:12| Comment(0) | 日記

2016年11月21日

久々の運転怖かったよぉ〜(>_<。)

みなさん、こんばんわ!

ちょっと長いお休みでごめんねっ!
もう少し待っててねっ(>_<。)


今日は販売の方のお仕事で車の運転を任されましたっ!

久々すぎて怖かったぁ(T-T)
ざっくり2年ぶり??くらい??

会社の車だったんだけど、ブレーキの反応が良すぎて感覚が慣れるの大変だったよ。。。


こう見えて、運転はまぁまぁで。
バック駐車は必ず一回でキメます!
意外でしょー?

けど、縦列駐車は苦手です。。。

でも、また運転したいなぁ。。
ってゆか、ドライブしたいっ

夜景とか見に行きたい。。。

でも、夜景を1人で行くのはちょっと寂しい。。。

1人で夜景を見に行く女子って。。。
きっと、カッコいいより、
なんかあったのか???って心配される事間違いない気がする。。。(笑)












posted by あきなだよっっ at 00:22| Comment(0) | 日記

2016年11月19日

今日のランチ♪

IMG_7794.jpg
今日は朝から雨で寒かったぁーっ!
やっぱり寒いのは苦手です。。。


今日は販売のお仕事へ行ってましたが午前中で終わり、ランチして帰宅しましたヽ(´∀`*)ノ

帰ってからただ、ひたすら寝てました。。。
(。-ω-)
なんて贅沢な時間の使い方。。。

夜、寝られるかな。。(笑)






ランチはカレーにしました!

久々に入ったお店で、なんとなく、ナンが大きくなってたよーな。。
バターチキンとエビチーズの2種類のカレーをオーダー!
1番甘口でお願いしました(笑)
カレーは好きだけど
辛いのが苦手。。。

明日は晴れるといいなぁ〜ヽ(´∀`*)ノ










posted by あきなだよっっ at 21:57| Comment(0) | 日記

2016年11月18日

キャラメル味の次に。。

IMG_7787.jpg
キャラメル味の次に好きなのがレアチーズ❤️
コンビニのキャラメル味は食べ尽くしてそうで目新しいのがなくなったので
今度はレアチーズに手を出したよっ(*´艸`*)

そいえば、前にティラミス大福食べたっけ。。🍰

このブログに大福って書いたら大福食べたくなってきた。。
あんこモノ食べたい。。。
おはぎが食べたいっ!Σ(꒪ȏ꒪)

脳内おはぎ、お口の中はレアチーズもち。


ふ・く・ざ・つ。。。σ( ̄∇ ̄;)


この、レアチーズもち。
冷たくない雪見だいふくのレアチーズ味
って感じでした!

ふわとろっとした感じで美味しかったぁ!

明日はどこかで本気の和菓子買って帰ろ。。(’-’*)♪


次回、ログインは
24日木曜日9時半頃〜
25日金曜日9時半頃〜と、夜の二部制

来週はあんまりログインできなさそう。。

自宅からログインする事はあるかもなので
タイピングでお喋りでも良かったら遊びに来てくださいね


では〜良い週末を〜💋💕





posted by あきなだよっっ at 19:42| Comment(1) | 日記

ありがとう!

ランキング見たら、久々にランクインしてたよー!

日間19位、週間29位ヽ(´∀`*)ノ

ランキングは気にしない!気にしないって思っていても
やっぱ気になっちゃうね(>_<。)
未だに月間はランクインした事がない(T-T)
お昼メインだと仕方ないのかなぁ〜(’-’*)?

週末、またチャットお休みするのですぐランク外に落ちちゃうーっ
毎週、これの繰り返し。。。

それでも、またランクインできるように頑張るので、応援してくださいね!

ブログはなんとか上位に君臨し続けてるみたいっ!
ありがとうね!
嬉しいよぉ
。・゜・(ノД`)・゜・。嬉!!

あ!リピーターさん!
もしよかったらコメント欄にあきなにレビューしてくださいっ(笑)
あきな。☆ってどんな子??(笑)

お名前は恥ずかしかったら名無しさんで大丈夫だよーん!

あ!今日
15時から1番乗りイベントだって!
還元もやってるし。。イベントだらけだね(笑)
dmmさん、ふとっぱらぁ〜(*´∀`)♪

せっかくのパーティイベントなので
みんなでわちゃわちゃ楽しい事しましょー?

少し出張も、してるかも。。

オフラインの時はメールで呼び出してねっ!














posted by あきなだよっっ at 11:11| Comment(0) | 日記

待っててね!

おはようございますっヽ(´∀`*)ノ

昨夜、結局寝落ちしてました(・_・;)
誰だろう、お一人、入室してくれてたみたい。。。
ごめんね(>_<。)


30%還元祭やってるので、今、急いでチャットルームに向かってますっ!

お着替えしたりとか色々。。。
で、いつもと変わらない時間にログインしそうだよぉ〜

しかし寒いよぉ〜
お手てかじかんでるぅぅぅ
バス停が日陰で寒いっ






posted by あきなだよっっ at 08:45| Comment(0) | 日記

今夜から〜(’-’*)♪

人妻フロアで30%還元祭やってるみたいですね!
明日の24時まで!

夜が明けて9時半頃〜チャットルームからログインしますよ〜
お昼の時間だけど、よかったらあきなのお相手しに来てねっ(*´艸`*)

夜のうちは実家なのでタイピングでおはなしになりまーす。

時間的に反応悪いかも。。。
ちょっとネムネムモードかも。
優しい目で見守ってください。。(笑)


なんかぁーーーー。。。

最近告知ブログ化してて、あきな的に嫌ぁ(>_<。)

平日はほとんどチャットしてるからネタがないのぉ(ノ_T)
posted by あきなだよっっ at 01:14| Comment(0) | 日記

2016年11月17日

今日は半額なんだって!

おはよーございます!

只今、チャットルームだよっ!

今日、お昼の12時から人妻で半額イベントやるみたいですっ!ヽ(´∀`*)ノ

あきはすでにスタンばってますっ!(笑)

繋がりにくくなるかもなので
メールから待合せ予約も大歓迎だよっ(*´∀`)♪

せっかくの半額イベントに是非、参加してあきなといちゃいちゃしましょーねっ❤️

待ってるよぉ〜😘
posted by あきなだよっっ at 10:38| Comment(0) | 日記

自宅からログイン始めました♪

こんばんわ(*´∀`)♪
あきなです❤️

いつもチャットルームからログインしていますが、自宅からもログイン始めましたっ!

自宅からのログインは実家なので、えっちな事ができません。。
ごめんね(>_<。)
でもね、エロスイッチがオフの時もあっていいかなぁ〜なんて思ってみたり。。

平日のお昼のチャットルームは変わらずなので
自宅からログインは平日の深夜になります。

最近は寒いのでお布団に潜り込んでるかもですが。。(。-人-。)

ひそひそなチャットはいかが??

えっちNGな時は一言コメントの所に書くのであらかじめご了承ください(*ノωノ)

チャットルームではエロ全開…全快?
うーん。全壊?(笑)ですので、たっぷり可愛がってね(*´艸`*)

もちろん、週末とか、夜にチャットルーム行ける日もありますよ〜ヽ(´∀`*)ノ

チャットルームからのログインは
夜が明けて朝9時半頃には行くよぉ〜!
それまで我慢っ(//▽//)
posted by あきなだよっっ at 02:03| Comment(0) | 日記

2016年11月16日

良いお天気〜ヽ(´∀`*)ノ

おはようございますっ!

今日はとっても天気が良くて☀️気持ち良さそう!と勢い良くお外に出たら、まさかの強風💦
びっくりしました。。。(・_・;)

週の真ん中 水曜日〜っ!
今週もあと半分頑張りましょっ😆

今日も9時半頃〜のログインですっ!
来てね〜❤️
posted by あきなだよっっ at 08:57| Comment(0) | 日記