2016年12月31日

2016年最後の今日は。。。

皆さん2016年最後の今日はいかがお過ごしですか??

あきなは微妙な微熱から解放され、今日は髪を切りに行ってきました♪

切ったと言っても毛先を揃えたくらいですが。。。

10センチくらい短くなったかな??
それでも胸の下くらいまでの長さはキープしてますよ✌️

後は、セルフカラーリングで
スーパーブラックを入れました。
元々黒髪ですがナチュラルだと少し赤みのあるのでスーパーブラックで染める事で艶々に✨

なんの取り柄もないあきなですが、
艶々の黒髪ロングの美しさだけは誰にも負けないっ!て思ってますd(-_☆) グッ!!

前髪ぱっつんの黒髪ロングストレート。

シシドカフカさんみたいな感じかな〜
髪の毛だけだけど。

あぁいう、カッコいいお顔に憧れちゃいます(*´艸`*)


そんな、こんなで、絶対に笑ってはいけない科学博士が始まってしまいましたね👓
年末、年越しを感じます。

今年、6月15日にチャットデビューして今日まで5ヶ月と半月。

沢山のユーザーさんと出逢いました。
右も左もわからない あきなを優しくリードしてくださったり、色々教えてくださったり。
もう、感謝しかありません。

おかげさまで、日間、週間、月間ランキングに順位を残す事ができました。

全て、応援してくださったユーザーさんのおかげです。


最近逢えてないユーザーさんもいますが、あきなはちゃんと覚えてますよ!(多分!)

久しぶりに逢いに来てくださいね!


年始は2日の夜からチャットルームに、行けたら良いなって思っています✨
まだ未定なので、確定したら改めてお知らせしますね!

あきなのチャットデビューyearの2016年は
大変、お世話になりました!
2017年も沢山の人に愛してもらえるよう頑張りますので、よろしくお願い致します。

来年もみなさまにとって素晴らしい1年となりますよう 心からお祈り申し上げます。

年賀状送りたいけど叶わないので、メールかログインメールを活用して、メッセージをお届けしたいと思っています。

こんな あきなですが、来年もよろしくお願い致します。😘

長くなっちゃった💦
では、皆さま、良いお年を〜(*´∀`)♪
posted by あきなだよっっ at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

大晦日だ!

おはよぉございます!

気がついたら大晦日〜

カウントダウンのご予定は決まりましたか??


去年のカウントダウンは、あきなは、お台場のジョイポリスで過ごしていました!
5時閉園で初日の出に向かう気力を失い日が昇る頃は地下鉄の電車内で過ごすってゆー(笑)
そして、元旦はもちろん爆睡!
福袋からも初詣からも縁遠いお正月を過ごしていました(笑)(笑)


なので今度のお正月は陽の光を浴びて過ごしたい!
と思ったので、今夜は予定をいれずテレビ三昧で過ごしまーすヽ(´∀`*)ノ
posted by あきなだよっっ at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年12月30日

あきなの冬休みは。。。

こんばんわ✳︎
微熱が続いている あきなです(T-T)


ずーっと、ちゃんとしたお休みをしていなかったせいか36.7という微妙な微熱が続いています。。

36.7なんて熱じゃないじゃん!
と思われるかもですが
あきなの平熱は35.3という超低体温体質なんです。。

なので、36度を超えるとすこーしの寒気とダルさがでてきます(。-ω-)

でも、ぐったりするほどでもないので外出もしようと思えば買い物くらいは行けるし
ご飯も食べられます✨


けど、 せっかくのお正月休みは福袋買いに行きたいし年始早めにチャットルームからのログインを復活したいので、今日と明日くらいはお布団の中でゴロゴロ過ごそうと決めました!

そんな中、忙しくて、全く読めてなかった漫画2冊〜

ONE PIECEの82巻と83巻。。

久々に没頭しま〜すヽ(´∀`*)ノ
posted by あきなだよっっ at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

熱が。。。(。-ω-)

どうやら微熱が続いてるようです。。。

身体がふわふわしています。。。


先日のチャット納めで気が抜けちゃったみたいでずっとぼーっとしています(T ^ T)


寝正月にならない為にお家でゆっくり過ごしています。。。


はぁ。。。


やっぱり健康が1番ですね(>_<。)
posted by あきなだよっっ at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年12月29日

感謝〜ヽ(´∀`*)ノ

昨夜は年内最後の、チャットルームから配信でした!


訳あって30時間以上起きてるにも関わらず
あきなに会いに来てくれる人や、
仕事帰りの移動中にわざわざ入室して年末のご挨拶に来てくれたりと

ユーザーさんの愛を感じる夜になりました。
ありがとうございましたヽ(´∀`*)ノ

今夜から自宅からログインになるので
ノンアダ、マイク無しになります(。-ω-)
せっかくランキングはいったのにぃ〜
残念っ(>_<。)



年明けはなるべく早くログインしますねー
しばらくは夜になりそうです♪

皆さん、仕事始めはいつからですか??

皆さんがお休みのうちにログインできたらいいなぁ〜って思ってるので
待っててくださいねっ!

ではでは〜ヽ(´∀`*)ノ
posted by あきなだよっっ at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年12月28日

今年最後っ!!!

今年、最後のチャットルームからログインします!

明日以降はお家からログインなので
ノンアダ&マイク無しになってしまいます(>_<。)

今年最後に最高にイチャイチャ💕したいっ(//▽//)

初めましてさんも仲良しさんもっ!
あきなと❤️❤️❤️な事してスッキリ年越し迎えましょう〜

2ショ入っててもメールしてもらえたら大丈夫な場合があるので、一度メールしてみてくださいね!

待ってまぁーすヽ(´∀`*)ノ
posted by あきなだよっっ at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

年内のチャットルームは。。。

年内のチャットルームからログインは今夜を最後にしようと思っています。

来るの?来ないの?と思わせてしまっては申し訳ないので決めなきゃ〜と思い。。。


年内は今夜から明日のあさ6時頃まで
チャットルームからログインしますね!


年明けは。。。

ごめんなさい

まだ予定がたたないので、改めてブログに載せるか、メールでお知らせしまっす!

今年最後にエロ納めっ(’-’*)❤️

スッキリして良い年越しにしましょーねっヽ(´∀`*)ノ

人妻フロアがイベントなので22時までにはログインできるようにしますねー(*´∀`)♪
posted by あきなだよっっ at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年12月27日

コメントのお返事〜ヽ(・∀・)ノ

いつもブログ観覧ありがとうございますっ

コメントのお返事書くね〜


スッパムーチョの記事より
まさた さん
2016/12/23 22:03
カラムーチョ味もあるよね! 結構辛いらしい!
まさたさんお久しぶりです!
カラムーチョも見つけました!!
けど あきな唐辛子が多分アレルギーなのでチャレンジできず。。。( ;∀;)
子供が食べれるキムチで辛い痛いの大騒ぎになるあきなには
きっと食べられないんだろうなぁ〜。。。
何か面白そうな食べ物見つけたら教えてくださいね〜




クリスマスの記事より
sさん
2016/12/24 21:48
早くいいお相手を見つけて、 二人ラブラブでXmas過ごせると良いね(^_^)
sさんいつもほんとありがとです♪
ラブラブクリスマスは憧れるけどもう少し一人お気楽でいたい気も。。。(笑)


posted by あきなだよっっ at 21:26| Comment(1) | 日記

ローションティシューって!

甘いって知ってましたかっ?!


昨夜、深夜になぜかくしゃみが止まらず。。。
鼻水ズッズー状態で(T ^ T)
クリネックスのプレミアムしっとり
の、ティッシュで鼻を拭き拭き、、

そんな中、繋がったユーザーさんに
鼻声でごめんねーって言いながらティッシュの話してたら


甘いやつだ!


と、言われ(笑)

何が甘いんだろー?って思ったら
ローションティッシュが甘いって(笑)

えぇ〜っ?!て思い半信半疑でティッシュをペロっ。。。。



あ。。。


あまい。。。

甘かったんですー!

もちろん。もぐもぐはしてませんよ!
もちろん。ごっくんもしてませんよ!(笑)


でも、甘かったです。
お試しは。。。自己責任でお願いいたします。。

(笑)
(笑)
(笑)
posted by あきなだよっっ at 19:18| Comment(0) | 日記

まさかのまさかっ!

おはようございますヽ(´∀`*)ノ


昨夜はまさかのサーバーダウン💦
からのぉ。。。

あさ4時からメンテナスっ(T ^ T)

せっかくチャットルームからのログインだったのにぃ〜

6時過ぎまでお部屋にいる予定でしたが
早々と帰宅しました(-_-)

そんな中でも逢いに来てくださったユーザーさん、メールしてくれたユーザーさん

ありがとうございました!
感謝!感謝〜!


次回、チャットルームからのログインは
28日のお昼の時間です。

12月30日〜1月3日まで
お正月休みさせてもらおかな。。。
と思っています(’-’*)♪

っというのも、ご存知の方もいらっしゃいますが、こう見えて(まぁまぁオトナ)なのに実家暮らしで、パパとママと住んでいて。。。

箱入り娘。。。ではなく自ら箱に入ってる娘なんですが…(笑)

可愛い可愛いと育てられたあきななので(←自分で言ってみたw)
お正月くらいはパパママと一緒に過ごそうかと。

っても、普段のオフの日と変わらずダラダラ過ごしてそうなので、
お家からログインしてるかもですがノンアダです(*ノωノ)

そんな訳で、29日と1月4日以降は予約があればチャットルームに行こうと思います。
無くても行くかもしれませんw

はい!気分です(笑)

えっちぃ事したくなったら行こうかな?
なんて言ってみたり。。。(^艸^)

28日か状況次第で29日がチャット納めになりそうです!
是非是非、心も身体も (?)(//▽//)あきなと気持ちよくなって良い年越しをしましょうね!

では〜おやすみなさぁーい
(-ω-人)Good Night
posted by あきなだよっっ at 06:51| Comment(0) | 日記

2016年12月26日

今夜ログインします!ってゆーかしたい!

今夜チャットルームからログインしたくて
準備してるんだけど
どーやらサーバーダウン。。。

メールはできる?のかな??
このブログもアップされるのかな??

お部屋には行くので復旧したらログインしますっ!

待ち合わせは絶賛募集中なのでメールくださいね!

今夜、復旧次第チャットルームからログイン!
27日お休み
28日日中、チャットルームからログインです!
年内はとりあえず28日がチャット納めになりそうです〜
もし、この日逢いたい!っていうリクエストがあればメールしてね〜

都合が、ついたらログインできるかも!

ではでは〜
いっこくも早い復旧を願って。。。
後ほど〜ヽ(´∀`*)ノ
posted by あきなだよっっ at 20:41| Comment(0) | 日記

2016年12月25日

?【:*・゚†Merry ?’mas†.。.:*・゚】?

IMG_7916.jpg
こんばんわ!

Xmasはいかがお過ごししましたか?
あきなはガッツリお仕事してきましたよぉ〜

気分だけですがお家でケーキとチキンは食べました!

写メ忘れたぁ〜(笑)


なので、今日、休憩の時に食べたアイスの写メ(*´艸`*) (笑)

kiriのクリームチーズのやわもち〜ヽ(´∀`*)ノ

クリームチーズと餡子のコラボは最高に美味しかったです❤️






月曜の夜、チャットルームに行こうかなぁ〜?って思っています(^艸^)
posted by あきなだよっっ at 23:52| Comment(0) | 日記

2016年12月24日

?【:*・゚†Merry ?’mas†.。.:*・゚】?

IMG_7912.JPG
こんにちわ!
今日はXmasイブですね!

いかがお過ごしですか?
あきなは今朝までチャットルームで過ごしてましたよ

午後から販売のお仕事で只今 絶賛休憩なう!です(笑)
明日もお仕事です。。(T-T)

ここ数年 Xmasはお仕事してます(笑)
1人寂しく過ごすよりはましですがぁ。。。

やっぱり大切な人と過ごすXmasに憧れちゃいます。。。

まずは相手を。。。ですが!(*ノωノ)

今後のチャットルームからのログイン予定ですが、全く予定見えず!
ごめんなさい(。-人-。)


チャットルームからログインする時はブログか、仲良しさんにはメールでお知らせしますね〜(*´∀`)♪

今年も残すところあとわずか。。。

素敵なXmasを、お過ごしくださいね(*´艸`*)
師走でお忙しいとは思いますが
くれぐれも体調など崩しませんようにぃ〜
インフルエンザとノロウィルスにご注意を!!
posted by あきなだよっっ at 16:16| Comment(1) | 日記

2016年12月23日

食べたぁ〜(笑)

IMG_7903.jpg
一平ちゃんすっぱムーチョ味
食べました!

梅のふりかけですね
可もなく不可もなく(笑)

あくまでも私の感想ですが。。。

ふりかけをかける前は、さっぱり系の焼きそば?
ふりかけをかけたら塩焼きそばの梅味
って感じでした。(笑)



明日はXmasイブですね!
イブとXmasはガッツリ販売のお仕事です(T-T)

なので、今夜、多分、22時頃〜
サンタコスでログインします。
もちろんチャットルームから!(*´艸`*)

イブへのカウントダウンしませんか??

なにやらイベントもあるみたいですヽ(´∀`*)ノ

Xmasいぶイブ♪
素敵な時間を楽しみに待ってますね〜(*´∀`)♪
posted by あきなだよっっ at 12:27| Comment(1) | 日記

2016年12月22日

ずっと気になってた。。。

IMG_7902.jpg
ずっと気になってたやーつ。
買ってしまいました!

一平ちゃん すっぱムーチョ味(^艸^)


前回のショートケーキ味は、あきな的にはアリでしたヽ(´∀`*)ノ

すっぱムーチョ味。。。

多分、ショートケーキ味よりも前から売ってて気になってたけど買うまでには至らなくて。

ショートケーキ味が美味しかったので、きっとすっぱムーチョも期待していいかな?
と思って、とうとう買ってしまいました(笑)

まだ食べてません。。。

どなたか食べたよっ!って方いますか??

感想、聞かせてくださいね






そして、もうすぐクリスマスですね〜(*´∀`)♪
あきなはガッツリ販売のお仕事です。

せっかく、サンタさんの衣装を買ったので、サンタコスでチャットしたいんだけど。。。
と悩んだ結果23日の夜、チャットルームからログインする時にサンタコスします!

日をまたいでXmasイブです!

23日のお昼はお家の給湯機の交換の立会いをしなきゃなのでチャットルームに行けない(T-T)


あ、なんとか今のところ壊れずにお風呂に入れています(^_^)v

ただ、長風呂はひかえてます。

あと、1日、
明日、お風呂に入れたら、なんとか安心です(笑)

早くLUSHのバスボムでゆっくり半身浴したいです。。。
posted by あきなだよっっ at 01:24| Comment(0) | 日記

2016年12月21日

コメント

わぁ〜ん
コメント 気がつかなかった(;_;)
ごめんね〜

通知設定してたけどはじかれてるっぽい(T_T)


少し遅くなったけどお返事書きますね〜

s 2016/12/10 09:19 あきなサンタが大活躍だね(^_^)
s 2016/12/15 10:15 おめでとう あきなちゃん 良かったね(^_^)

Sさん応援ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
SさんてあのSさんかな?(笑)
これからも頑張るので応援よろしくですo(^▽^)o


みさにゃん 2016/12/15 05:52 ブログ面白かったからinしてみたんだけど、寝てたかな? ちゃんとゆっくり寝てください。。。また出直します(>_<)

みさにゃんさん あの時の。。。ですねきっと( ;∀;)
寝てはなかったんですよぉ〜  1回目はお知らせ音が小さくて気づくのが遅くて
2回目はあきなのタイピングが遅くて間に合わなかったんです(T▽T)
せっかくinしてもらったのに申し訳ないです。
チャットルームの時はマイク使えるし通知音もしっかり聞こえるので大丈夫なのですが。。。
ごめんなさいでしたm(_ _)m



コメントありがとうございました!
タイムリーではないけどチャット以外でも、こうやってユーザーさんと交流ができて
とっても嬉しいですo(^▽^)o

これからもブログも更新するので暖かく見守ってくださいね
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ







posted by あきなだよっっ at 05:58| Comment(0) | 日記

2016年12月20日

あきなのバスタイム問題(>_<。)

室内外の気温差で体調崩したりしてませんか??

あきなは気温差アレルギー?があるみたいで
急に寒くなったり暑くなったりでくしゃみが止まらなくなります(>_<。)

風邪ひいた??ってよく聞かれますが身体は元気なんですよー

そんな中、お家の給湯機が壊れかけてると連絡がありました。。。(>_<)

随分、大きな音がするなぁ。。。
と思ってたら老朽化で交換しなきゃなんだそうです。。。

どうやら壊れる寸前なんだとか。。
工事が23日の午前中になるそうで、もし、その日までに壊れちゃったらお湯が出ないって(・_・;)

あきなのバスタイムは???
不安です(T-T)とっても。。。
23日まで給湯機が壊れないで頑張ってくれる事を祈ります
工事終わるまで半身浴は我慢なようです
。・゜・(ノД`)・゜・。
posted by あきなだよっっ at 16:48| Comment(0) | 日記

2016年12月19日

今週のログイン情報〜

こんにちわ!
あきなです!

もうすぐ今年が終わりますね〜
ほんと、早い!

年内のチャットルームからのログイン情報をお知らせしますねっ!

今週は
明日
火曜10時頃〜夕方
水曜10時頃〜夕方
木曜お休みしますっ!
金曜10時頃〜夕方と夜22時頃〜
金曜は23日ですね!
クリスマスいぶイブっヽ(´∀`*)ノ
24日と25日は販売のお仕事で終日忙しくてチャットルームに行けそうにないんです(>_<)

なので23日にお昼と夜にサンタコスしますっ!
嬉し恥ずかしサンタコス〜(*´∀`)♪

チャットルームからの夜ログイン率少なめなので混み合う事が予想されます。。。
(予想。。というか、だったらいいな。。みたいな。。。)

なので、是非、ご予約メールください!
絶賛受付中〜ヽ(´∀`*)ノ

お約束がなく、チャット開始された場合、他のユーザーさんのお約束の時間前に退室を、お願いしてしまう場合があります。

って、凄い偉そうに書いちゃってますが、多分、そんなに。。。だと思います(笑)

一応ねっ

失礼がないようにと思って書かせて頂きました

では、ではまた、楽しくチャットできる事を楽しみ待ってますね〜(*´∀`)♪
posted by あきなだよっっ at 16:50| Comment(0) | 日記

ふてにゃん(’-’*)♪

IMG_7899.jpg
ふてにゃんだよぉ〜(*´∀`)♪

ふてにゃん缶貰ったら付いてきた
ふてにゃんクッキー(≧∀≦)

可愛い〜
食べるのもったいないから2〜3日飾っておきます♪


今日も今からログインするよ!
11時には間に合うかな?

今週のチャットルームからのログイン詳細はまた、後ほどアップしまーすヽ(´∀`*)ノ

今日は15時からどきどきタイムだよっ!(≧∀≦)
posted by あきなだよっっ at 10:13| Comment(0) | 日記

2016年12月17日

イルミネーション♪

IMG_7886.jpg
3枚目〜

最近、CMで見る、東武動物公園?のイルミネーションが気になります✨

なばなの里のイルミネーションは一度行った事があるけど
とっても素敵でした!
光のトンネルとか鏡池に映る光とか。。

女子旅でしたが楽しかった思い出ばかり〜


今年はお仕事でしかイルミネーション見れないかも〜(。-ω-)

そんな感じで本日も販売のお仕事へ〜(´・ω・`)/〜〜

今日は夜忘年会があるみたいですが。。
私は、明日も早いので(>_<)
ハシゴはできなさそーです。

ハイ。。大人しく早めに帰りますよー(*ノωノ)

そんな感じで、次回のチャットルームからのログインは月曜日のお昼頃〜の予定ですヽ(´∀`*)ノ
posted by あきなだよっっ at 13:48| Comment(0) | 日記