2017年01月31日

食べ比べ♪

IMG_8257.jpg
近所の100円ショップにいろんな種類のカルパスヽ(´∀`*)ノ


食べ比べてみたら全部、味か違う!!!

1番手前のは、後味がとっても辛かった(ノ_<)
パンダのはさっぱりしてた
真ん中のが、あきなは1番好き
いい感じに脂がじゅわぁ〜ってして美味しかったです(*´艸`*)


今夜もログインしていますよ〜
posted by あきなだよっっ at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

お昼ご飯作ったよぉ〜

IMG_8331.JPG


お昼ご飯にパスタ作りました♪

キャベツとサーモンツナとタラコのクリームパスタヽ(*´∀`)ノ

和えただけだけど とっても美味しくできました(*゚▽゚*)

いつも お腹が空いてから作り始めるので
時短メニューです(笑)

posted by あきなだよっっ at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今日で1月が終わり〜

気がついたらもう1月が終わろうとしています。。。(°д°)

はや〜いっ!!

なにやら、インフルエンザが猛威を奮っているようですが、、、
皆さん大丈夫ですか?

あきなは元気です♪
数日前から 連日 夜な夜なチャットルームに
いますが。。。

さすが平日。。。

お部屋ががらん。。。としていて寂しいです。。。


っていってもずっとお部屋にこもってPCの前にいるので
他のお部屋に女の子いてもガールズトークが盛り上がって、、、
みたいな事にならないんですけどねっ

ただ、人の気配があるのと ないのとだと全然違って
やっぱり夜は特に寂しいです。。。

ですが 今夜も寂しさに負けず元気にチャットルームへ向かいますっ!

夜、眠れなくて〜とか
目が覚めちゃったぁとか

お話だけでも大歓迎ですよん( *´艸`)

お話だけのつもりだったけど。。。なんてこともあったりなかったり(笑)

なにをしてもあきなとの時間が楽しかったぁって思ってもらえるのが
あきなにとって何よりもの励みと喜びになりますヽ(´▽`)/

そう思ってもらえるように今夜も殿方をお待ちしていますね〜
posted by あきなだよっっ at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月30日

デスクの上のあきな(コップのフチのフチ子さん風)

こんにちわっ
あきなですヽ(´▽`)/


お仕事頑張ってますか?

ブログのタイトル。。。

特に意味はないです(笑)

ガチャガチャのおもちゃで流行った
コップのフチで色んなポーズで座ってるフチ子さん。。。

そういえば、あきな、デスクの上に座ってるなぁって(笑)
皆さんPCだったりスマホだったりをデスクの上に置いてチャットをしてる人が殆どかな
って思ったら
あ。 あきなはフチ子さんのデスクバージョンだっ!
って気がつきました(笑)

そんで、もう一つは。。。

ふるーい漫画で
南くんの恋人っていうのがあって、その南君の恋人が手のひらに乗るサイズの女の子。

あきなの大きさは画面のサイズで違ってくると思うけど
スマホユーザーさんだと南君の恋人と同じくらいのサイズになるかな??

お好みの設定にあきなを当てはめてみてくださいね
何か面白いのがあったら是非教えてほし〜です!
posted by あきなだよっっ at 16:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

夏ぶりの夜メイン。。。

夏に夜メインでチャットルームでしたが
それ以来 ずっとお昼だったので

なんか連日夜にチャットルームって久々でどきどきします

どんな出逢いがあるかな?


夜しか会えないユーザーさんと逢える機会は増えるかな?

お昼にしか会えないユーザーさんとは機会が減っちゃうけど
メールもらえれば 日時あわせますねっ

ずっと夜ってわけでもないので
安心してください


また すぐお昼メインに戻ると思います( *´艸`)
posted by あきなだよっっ at 08:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月29日

真下からのアングルが好き(#^.^#)

IMG_8779.JPG


スマホの写真を整理していたらでてきた
東京タワーの写真(´∀`*)

真下からのアングルが好きで
よく この角度からパチリコします(*´∀`*)

ライトアップされたタワーはほんとに綺麗〜♪



ただいま 自宅からログインしています

ノンアダマイク無しですが
タイピングでも楽しくお話しできたらいいな♪


明日の夜は開放的になれるのでお楽しみにぃ〜♪
posted by あきなだよっっ at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今日はチャットお休み〜

今夜はチャットルームはお休みです。。。

たぶん自宅からログインはできるかな〜
ノンアダ タイピングでよければ是非っヽ(´▽`)/

ノンアダだとユーザーさんと繋がりにくくて
待ちくたびれから意識が朦朧としているかもで
反応が遅いかもヽ(;▽;)ノ

メールで確認してもらえると確実かも〜

パーティでも100P消化してしまうので
少しでも。。。ね♪
posted by あきなだよっっ at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月28日

ご報告〜♪

今夜も夜 チャットルームからログイン予定していますっ

そして。。。

しばらく、夜チャットルームからのログインが増える予定です

日曜日はお休みしますが、月曜日の夜から。。。

予定では日曜日と木曜日がお休みで
その他の曜日は夜、チャットルームからログイン。
お昼はお約束、待ち合わせがあった時のだけチャットルームに行くので、
お昼専門もユーザーさんは是非メールくださいねっヽ(;▽;)ノ

時間はちょっと分からなくて〜。。。でも大丈夫です

10時〜16時頃の間で待ち合わせが可能なので是非メールで予約してくださいねっ


お昼の待ち合わせ予約の入り具合で
夜のログイン日が変動するのでご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが
ブログやメールでログインのお知らせはしますので
要チェックでお願いします(´・ω・`)
posted by あきなだよっっ at 09:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月27日

今夜はチャトルームからログインしてますっ

今夜からチャットルームからログインしてますっ!


開放的になれるのでぜひあきなのお相手よろしくねっヽ(´▽`)/


posted by あきなだよっっ at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今夜はチャットルームからっ

今夜はチャットルームからログインしますっ

2週間ぶりの夜だよぉ〜

開放的にっ( *´艸`)
けど金曜日だからみんなお外かな?
呑みに行ったりかわいこちゃんがいるお店に行ったりしてるのかな?

お外は寒いからお部屋であきなとぬくぬくしよーよぉ。。。


22時くらいまでにはチャットルームに来れると思うよ〜
スタンバイして待っててね(笑)

アツアツな夜になりますように〜ヽ(´▽`)/
posted by あきなだよっっ at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月26日

宝くじ〜ヽ(´∀`*)ノ

RenderedI.jpg
普段ギャンブルは全くしないあきなですが。。

今年はくじ運がいいらしいので
宝くじを買ってみました!

宝くじってギャンブルなの??(’-’*)??

初夢は間に合わず買えなくて
その後に販売されたら東京都クジ。
1枚100円なんですね!

初めて買いました(笑)

バラ10枚 連番20枚。

本日、当選発表!!!

どきどきワクワクしながらネットで当選番号をチェックしました(^艸^)

そしたらぁ〜


なんとぉ〜。。。



まさかのぉ〜〜


5等!!!!

1000円当たりました!ヽ(´∀`*)ノ

買った金額からはマイナスになっちゃったけど
当たった!という事実が嬉しい〜ヽ(´∀`*)ノ

幸先良さげなスタートだと思います!

当たった分を資金に次はロト…ナントカ?って言うのを買ってみようと思います!

ビギナーズラック?
みたいなので当たらないかなー??

あ、高額当選してもチャットレディは続けて行くのでご安心を!(笑)
posted by あきなだよっっ at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

忘れてたぁー!(笑)

IMG_8221.jpg
先日アップしてた
ペヤング、ギリ チョコレート味!


前回の一平ちゃんのショートケーキが美味しくて期待し過ぎたせいか

うーん。。。

あきなはちょっと苦手でした。。。

イメージは
麺状のチョコクレープだったんだけどなー。。

やきそば感が前に出すぎ?な感じ(笑)

ショートケーキ味。食べたくなりました(笑)


最近見ないから、もう販売終了したのかな?
posted by あきなだよっっ at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

一番乗りだっ

今日は12時から一番乗りイベントみたいですよ〜

あきなは10時くらいから待ってるからね(笑)


今日はどんなユーザーさんに逢えるかなっヽ(*´∀`)ノ
posted by あきなだよっっ at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

おかげさまで〜ヽ(;▽;)ノ

お陰様でオークション完売いたしましたっ


ありがとうございますっ
匂いとか、汚れとか。。。

大丈夫かな。。。(笑)

何日でお手元に届くのかな??
熟成されてそうな。。。

また、何か出品した時はご報告させていただきますねっ

9割公開されていたお顔もしばらく閉鎖(笑)

次回の出品をお楽しみに〜ヽ(´▽`)/
posted by あきなだよっっ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月25日

買い占めた〜(笑)

IMG_8246.jpg
期間限定のガルボのキャラメル

最後、4つしかなかったので買い占めました(笑)

少しづつ大切に食べよう!✨

そう思っていたのに。。。


一袋、瞬殺でなくなりました。。。(・_・;)


だって止まらないんだもん(>_<。)
美味しかったぁ〜(//▽//)


あと3つ。。。

今日はもう食べないでいよぉ
posted by あきなだよっっ at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

どきどきタイムだよー!

どきどきタイムスタートしました!

あきなは14時まで空いてますよっ!

はい!14時からお約束があるので。。。
(//▽//)

日間27位ありがとうです!
明日もランキングに残りたいなー

けどでも、何よりユーザーさんと楽しく過ごす事が1番大切っ(’-’*)♪

準備万端で殿方を、お待ちしております❤︎
posted by あきなだよっっ at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今日も元気にっ

朝からログインですよ〜ヽ(*´∀`)ノ


今日は12時からどきどきタイムですねっ

パーティも100P!
2ショも100P!

普段パーティ専門のユーザーさんとも
たまには2ショでふたりっきりを楽しみませんか??


もちろんパーティでワイワイ楽しくも大好きだよん(*´∀`*)

メールからの待ち合わせも大歓迎だよっ
posted by あきなだよっっ at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

嬉しい!!

今日とっても嬉しい事がありましたっ


ログイン情報しかアップできない日もあるけど
毎日 アップしてきてよかった♪


こんなブログでも日々、楽しみにしてくだっさてる方がいるって
知って、あきな感激しておりますヽ(*´∀`)ノ


面白きこともなき夜(世)を面白く。。。

夜に限らず朝もお昼も。。。
何気ない日々の中に刺激や楽しみが生まれるといいな

そんな事を思いながらブログ更新したり
チャットルームで殿方を待ってみたり

ブログはいつでも読めるから
ふ とした時に開いて読んで

ニヤニヤできたり
ぷっと笑ってもらえたり

さっ 頑張ろっって思う区切りのきっかけになってもらえたらいいな
って思っていますヽ(´▽`)/

平凡な毎日に刺激を♪

何事もなく過ごしているようでも 
必ず 調子いいときもあれば悪いときもあるはずだから
こんな あきなのブログが誰かの心の休憩場所になってたら
あきなは何よりも嬉しいです


特別面白い事は書けないし
アダルトサイトの一つなのにアダルトな内容は極薄。。(笑)

それでも楽しみにしてくださってる方がいるのは
とっても励みになりましたっヽ(;▽;)ノ

もちろんチャットレディとしてもっ

ブログもチャットも楽しんでもらえるように
日々 昇進しますねっ












posted by あきなだよっっ at 00:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月24日

今日から3日間!

今日から日中 チャットルームからログインしますヽ(*´∀`)ノ

すっごい久々な感じがします(笑)


今日は9時過ぎ?10時にはまちゃでログインですよ

早い時間はもしかしたらあちゃにいるかも?
そこは気分次第だったりしちゃうので
もし まちゃにいない〜と思ったら呼び出してくださいねっ

あちゃよりまちゃの方が2ショでゆっくりできますもんねっ(´∀`*)

帰宅は16時を予定していますがお声かけてもらえたら延長も大丈夫です♪
posted by あきなだよっっ at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月23日

おNEWの下着♪ 2着目〜

RenderedI.jpg
オフホワイトにバラのお花柄だよ〜

可愛い〜ヽ(´∀`*)ノ

明日からのチャット、オフホワイトと薄ピンクどっちにしよーかな🤔


あ、そろそろ休憩終わるのでこの辺で!(笑)
posted by あきなだよっっ at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記