2017年02月28日

今日は。。。

今日はありがとうございました(>_<。)


18時までログインしていましたが、無事達成しましたヽ(´∀`*)ノ

今日、あきなのお相手してくださった殿方ありがとうございました!!

感謝〜(。-人-。)


お昼ご飯も食べず、ぶっ通しでログインしていたので、空腹でお腹痛くなってきたので、
今日はこれにて失礼します(>_<。)

明日も、お昼にチャットルームからログインしますね!

会いたいユーザーさんも居て、なかなかタイミングが合わないみたい(。-ω-)

すれ違いばっかりで悲しい。。。


金曜から、また、夜のログインになります
そして、しばらく、自宅からのログインができそうにないんです(´>ω<`)

チャットルーム限定のログインになるので
よろしくお願いしますね〜(* v v)。


では。。また、明日〜
posted by あきなだよっっ at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

なんだか、久さしぶり(*´艸`*)

チャットルームに行くのが、お昼だったり
夜だったり、販売のお仕事が忙しかったりで
なんだかチャットルームに行くのが久々な感じがします(*´艸`*)

今日は14時からお約束一件。
ありがとうございます(*´∀`)♪

月末という事もあり、今日は少し長めにチャットルームに居ようかなとおもっています。


というのも、ノルマが。。。(x_x)
達成できず。。。

月初めに遊んだ事を軽く後悔しています(>_<。)

けど、楽しかったんだもん。。。
ユニバ。。。


そんな訳であと、チョットの所で達成できず。。
は悲しすぎるので、今日は夜までいる予定です。

どなたか助けに来てください(笑)
posted by あきなだよっっ at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今からいくよ〜♪

今チャットルームに行く準備してるよ〜

何時頃お部屋に着くかな?

14時までは空いているので早いお時間に
お越しくださいね♪


待ってますね〜

あ、もしかしたら夜もくるかも〜
posted by あきなだよっっ at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月27日

今日もこんにちわしてきました(笑)

IMG_8612.jpg
今日も勤務先が近かったので、挨拶してきました(笑)

ゴジラさん。
何回見ても迫力がありました。

一度でいいからココのプレミアムシートで映画観たいなー(*´艸`*)
posted by あきなだよっっ at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

昨日仕事帰りに見つけた惑星(笑)

IMG_8623.jpg
惑星キャンディ。
なんとも不思議な感じだけど
値段!!
見た目が美しいキャンディ
食べるのが。。。

いや、一個490円。
高くて食べるのが勿体ないよー(笑)
posted by あきなだよっっ at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今日も〜


今日も販売の方へ。。。
チャットルームにいけないよ〜
今夜も自宅からになりまする。。。(´・ω・`)
若干エッチから遠ざかってる気が。。。(笑)






明日 火曜日 お昼にチャットルームに行きます〜
14時からお約束を頂いています(//∇//)わぁ〜い♪
楽しみすぎてニヤニヤしちゃうっ(笑)
posted by あきなだよっっ at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月26日

バレちゃう〜??

IMG_8625.jpg
ちょっと一息。。。

フルーツでお腹いっぱい〜(*´艸`*)
イチゴは二本食べました!(笑)


勘のいい人とか、この辺りに詳しい人には
あきなが今日、どこにいるのか分かっちゃうかな??
posted by あきなだよっっ at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今日の朝ご飯はミックスジュース(笑)

IMG_8610.jpg
今朝はちょっとバタバタしてしまってギリギリ〜(´>ω<`)
だったので駅中にあるミックスジュース屋さんにしました。

いちごMIX(*´艸`*)
美味しい〜ヽ(´∀`*)ノ

けど、少しお腹が冷えました(。-ω-)


午後も頑張ります

本日の夜も自宅からになります
ご迷惑おかけしてごめーん(>_<。)
もう少し待っててね!
posted by あきなだよっっ at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

謎に忙しい(´・ω・`)

販売のお仕事行ってきます。。。

謎になんだか忙しい。。。
と思ったら ちゃんとしたお休みをとっていなかった!

今月は最初のほうにUSJに行ってから
OFF日をとっていないことに今気が付いた〜(^_^;)


USJで散々遊んだのですっかり(笑)

けど 沢山がんばったらまた沢山遊べるので
つぎの旅行を目標に日々頑張ります(^O^)

ではでは〜行ってきま〜すヽ(・∀・)ノ


あ、今夜はたぶん自宅からノンアダでログインです( *´艸`)
posted by あきなだよっっ at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月25日

寝違えたー(>_<。)

目が覚めたら。。。



首が痛い(>_<)
どーやら寝違えてしまったみたい


首が回りませーん(´>ω<`)
posted by あきなだよっっ at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

販売からのチャットルームで。。。

販売からのチャットルームで今に至りますが。。。

あきな的にオールで起きてるっ!!
どーりで眠いはず。。。


日曜にまた販売の仕事に呼ばれているので
今夜はチャットルームお休みします。。。

夜 もしかしたら自宅からノンアダでログインするかもぉ〜


お休みなさい
(=´ω`)ノ
posted by あきなだよっっ at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月24日

ログインしてるよぉ〜

今夜、朝までログインしてるよ!


明日はチャットルームお休みするので
今夜、いっぱい楽しみたいゾっ!
posted by あきなだよっっ at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

朝ごはんは、ほんのり屋にしました(*´艸`*)

IMG_8607.jpg
少し、早く着いたので朝ごはん。

普段食べないので、たまにはこういうちゃんとした朝ごはんもいいですね✨


朝のお味噌汁に幸せ〜を感じました(*´艸`*)


さてさて、頑張ってきますね!

本日も夜、チャットルームに行きます!

22時から、お約束がひとつ。
嬉しい限りです(//▽//)
posted by あきなだよっっ at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今日はこれから。。。

今日は これから販売の仕事に行ってきます♪

場所は。。。。


言えませんが。。。

沢山人が集まるところなので
もしかしたらバッタリとか。。。?!
なんて運命てきな出来事を想像してみたりなんかして。。。(笑)

お顔滅多に出さないので気づかれないですね(笑)


今夜から また夜 チャットルームへ戻ります♪

二日ほどお昼の戻っておりましたぁ〜

では また今夜、お会いしましょ〜ヽ(´▽`)/
posted by あきなだよっっ at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月23日

今日の晩御飯(*´艸`*)

IMG_8606.jpg
小柱とエビのクリームパスタ♪

お昼ご飯食べるの忘れてて
めっちゃお腹空いてて(笑)

慌てて食べたらお口の中ヤケド〜(>_<。)
氷が美味しい(笑)
posted by あきなだよっっ at 18:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2月って。。。

どこの業界もサービス業にとっては厳しい時期らしい〜(>_<。)

ダイレクトに受けてるきがします。。。(・_・;)

負けないんだからっ!(笑)
posted by あきなだよっっ at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

めっちゃ寝てた(>_<。)

おはよぉございます


今、チャットルームに向かってますよっ!

夕方まで、夜は休むので少し長めにいようと思っています。

18時くらいかな?

待ってるね〜
posted by あきなだよっっ at 08:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月22日

ベットイン(//▽//)

あぁ〜。。。。


お布団〜


し〜あ〜わ〜せ〜(* v v)。

ひとまず、眠ります。。。


おやすみなさい
おやChu(((*・ω・(ε・* )))uuh!みぃ★
posted by あきなだよっっ at 18:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

ねーむーいー!(笑)

昨日からオールナイトでチャットルームからログインからの一旦帰ってすぐにチャットルームに戻りました(笑)

今日、アダルトで1番のりイベントだったんですね。。。
どうりで人妻フロアにユーザーさんが少ないはず(´>ω<`)

15時〜のどきどきタイムから気持ち切り替え〜ヽ(´∀`*)ノ

っておもいつつも睡魔に勝てず途中でリタイアしました(。-ω-)

今夜、自宅からログイン。。。できるかな?
体力的にノンアダになります。。。
ごめんね(。-人-。)

明日、また午前中からチャットルームに行きますね。

お昼のユーザーさん!
遊んでね〜!ヽ(´∀`*)ノ
posted by あきなだよっっ at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

なんと今日は!!!

昨夜は沢山のユーザーさんにお相手してもらい楽しく過ごせましたヽ(´∀`*)ノ

ありがとうございました!!


突然ですが、今日、この後、9時前後くらいから
チャットルームから また、ログインします!!!


お昼に逢えるユーザーさんに逢いたくなりました(´>ω<`)
今日と明日は午前中から夕方までログインします!!

夜は自宅からマッタリ、ノンアダの予定です。


そして、今日15時から、どきどきタイムみたいですね!


ただ、オール明けのあきななので
何時までいられるか体力次第ですが、
案外タフなので久々のお昼チャットを楽しみたいと思います!

では〜後ほど〜ヽ(´∀`*)ノ
posted by あきなだよっっ at 07:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記