2017年03月30日

気が付けば。。。

今朝は少し延長して7時頃までお部屋にいました!

今日はモスバーガーにしよぉ〜ってテイクアウトしたのは良かったけど
お家に着いて袋あけたらドリンクがなぁーい(>_<)

セットでオーダーしたはずなんだけどな?
ポテト&ドリンクセット。
ポテトは入っていたのに。

飲みたかったな
ジンジャエール。

そんな事思いながらモスチキンを頬張ってたら写メ撮るの忘れてた( ̄◇ ̄;)


色々モヤモヤしてたらこんな時間だよ
寝るよ!寝るんだ!あきな!

と言い聞かせながらのブログ更新。。


おやすみなさい(。-人-。)
posted by あきなだよっっ at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月29日

嬉しいご報告♪

今日メールでユーザーさんから嬉しいご報告を頂きましたヽ(*´∀`)ノ

会社で上司さんに

〇〇〜久々に楽しそうに笑ってるなっ!

て言われたよ〜

っていう内容でした♪

あきなとのチャットで楽しく過ごしてもらえたみたいで
なにより嬉しいご報告でしたヽ(´▽`)/


なにか特別な事はなにもしていないけど


ただ 一緒に過ごせるチャットの時間を大切に
一緒に楽しく、心も身体も気持ちよくなれたらいいなって思っています。

最近 よく言ってもらえる お褒めの言葉は。。。

優しいね

エロいな

だそうです(笑)

ありがとうございます(笑)


この時期は皆さんお忙しく大変なようで
ユーザーさん少なめ?でここ最近は待機が長めなあきなです。。。

もう しばらくやすんじゃおっかな?
なんて思ったりする日もありますが、
やっぱり チャットの時間は楽しいし、こんな嬉しいご報告もらえるなら
いつでも逢えるようにログインしなきゃって思いましたっ

あきながユーザーさんにエールを送らなきゃなの逆に応援されちゃった( *´艸`)

明日の夜は自宅からインになるけど
金曜〜日曜までチャットルームからインの予定なので
いつでも 遊びに来てくださいね〜

あっ!

今 ログインしていますよっっ(笑)



posted by あきなだよっっ at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

朝マック♪

FullSizeR.jpg
長い夜が明けましたっ

外でたら、めっちゃ眩しかったぁ〜(´>ω<`)

昨夜はおにぎり持って行くのを忘れてて
もの凄くお腹が空いていたので、朝マックを買って帰りましたよ♪


このまま寝るのに。。。

食べちゃう〜

若干の罪悪感より空腹が勝ちました(笑)

てりたまマフィン美味しい〜(*´艸`*)


充たされた後は、深〜く眠ります。。。

おやすみなさい😴


今夜もチャットルームからログインする予定ですよぉ〜ヽ(´∀`*)ノ
posted by あきなだよっっ at 07:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月28日

新しいお洋服〜ヽ(´∀`*)ノ

IMG_8890.jpg
新しく、お部屋で着るお洋服を増やしました(^艸^)

ネットで買ったので、どんなかな?って思ってたけど、どれも可愛かったです(*´∀`)♪

さて、今夜はどれにしようかな?
ヒラヒラふわふわ♪

チェックのスクール風?

もう少ししたらトップスも届くかなー?

楽しみです(’-’*)♪
posted by あきなだよっっ at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

こんにちわ。

お昼はまったり過ごしています(*´∀`)♪

今夜は、チャットルームへ行きますよ!

めっちゃ平日だけど、遊びに来てね〜
posted by あきなだよっっ at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月27日

今夜は。。。

お家からログインになりました。。

お部屋に向かう体力がぁぁぁぁ〜(´>ω<`)



寝落ちしてたらごめんね。。

でも、明日は日中、何もないので夜にはチャットルームに行きますよ〜(*´∀`)♪

イチャイチャはもう少々お待ちくださいませね〜
posted by あきなだよっっ at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今日も雨〜(´>ω<`)

朝から都内は雨ですね(。-ω-)

そして寒い。。。

夜にはやむかなー?


週始めの月曜からこんなお天気ですが、皆さん頑張って参りましょうね〜

あきなも頑張ってきますっ!
posted by あきなだよっっ at 07:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月26日

おいしゅうございました(* v v)。

IMG_8881.jpg
久しぶりに家族でご飯。

パパとママと私。


いつもお家に居ないでママに任せっきりなので
今日は、あきながご馳走しました。


こうやって、時々、パパとママに感謝を伝える事が出来るのも、あきなを支えてくださってるユーザーさんのおかげですね!

ありがたいです(*´∀`)♪




明日のログインは未定ですが、火曜は夜にログインしますね!!
posted by あきなだよっっ at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

おっきいっ!

IMG_8869.jpg
黒烏龍茶がジョッキで出てきたー!
お腹たぷたぷ。。。
posted by あきなだよっっ at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

雨〜(。-ω-)

雨の中帰宅途中だよぉ〜

せっかくの日曜なのに雨〜(。-ω-)
しかもさむーい!

今日はお布団の中にひきこもります。。
posted by あきなだよっっ at 07:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月25日

めっちゃ忙しつ!

卒業式シーズンですね!


昨日は卒業式後の謝恩会?のお手伝いをしておりました!

皆さんに気持ち良く、楽しんでもらう為に頑張りましたー!

ご飯がとっても美味しそうだった。。。(笑)




今夜、チャットルームからログインです!
待っててね〜ヽ(´∀`*)ノ
posted by あきなだよっっ at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月22日

間違えた!

FullSizeR.jpg
サロンの人にタンパク質を多く摂ってくださいね〜って言われたのでゆで卵を買ったつもりが温泉卵(泣)

お家に帰らなきゃ食べれない〜(>_<。)
posted by あきなだよっっ at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今日は1日チャットday

今日はお昼からログインしています(*´艸`*)

夕方、一旦帰宅しますが、
夜22時頃〜また、チャットルームに来ますよ!

この後、15時から人妻フロア半額イベントだそうですっ!

遊びに来てくださいね〜ヽ(´∀`*)ノ
posted by あきなだよっっ at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月21日

アフター♪

IMG_8716.jpg
まつ毛、ふさふさにしてもらってきましたっ

眉毛が消えかかってる(笑)

明日、朝から夕方までと
夜22時頃〜朝まで、チャットルームからログインしまーす!


お顔NG(写メは写せるギリギリ?)ですが女子力がないワケじゃないんですよ!

かげながら磨きはかけています(笑)(*´艸`*)

チャットでお顔出してないぶん、どんなイメージを持たれてるのか、とっても気になります(笑)

今夜は自宅からノンアダでーす。
posted by あきなだよっっ at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ビフォー(’-’*)♪

IMG_8714.jpg
今日は販売のお仕事の方へ行ってます

帰りにまつ毛のメンテナンス。
写真はメンテナンス前。
長いまつ毛がまばら〜(。-ω-)

ふさふさにしてもらってきます(*´艸`*)

アフターも載せれたら載せるよぉ


さて、お仕事頑張ってきますねーヽ(´∀`*)ノ
posted by あきなだよっっ at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月20日

おいしゅうございました(*´艸`*)

IMG_8654.jpg
鯛茶漬け(*´∀`)♪
posted by あきなだよっっ at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

チャット前に。。。

IMG_8667.jpg
ずっと気になってたファミマのホワイトザッハトルテ(*´艸`*)

お夕飯、軽めにしたのでチャット前に食べましたヽ(´∀`*)ノ

パリっとしたホワイトチョコがかかってるのかと思いきやプルンぷるんでした(//▽//)

美味しかったー❤︎
posted by あきなだよっっ at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月19日

めちゃめちゃ寝てた(・_・;)

昨日より寝たかな?

まだ寝ぼけてます(笑)


とりあえず、お部屋に向かっておりまする。。。
posted by あきなだよっっ at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

まぶしい〜(>_<)

オールの後は目がシバシバしますね。。。(>_<)

PCをずっと見ていたためかチカチカもしています(笑)

最近 見えづらいので、もしかしたら視力が下がっちゃったかも??


なるはやで眼科に行きたいとおもいますっ


身体のメンテナンスもしたいなぁ〜
こう見えて バッキバキ系のマッサージが好きです(〃ω〃)
posted by あきなだよっっ at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月18日

お家をしゅっぱーつっ

5時まで寝てました(笑)

昨夜は待機ながかったー(>_<。)

今日はどんなだろぉ。。。


3連休だもんなぁ〜。。

遊んでくれるユーザーはいるかな??
posted by あきなだよっっ at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記