2017年03月06日

今夜〜ヽ(´∀`*)ノ

チャットルームからログインだよっ!


週の始め、月曜日(*´艸`*)

どんな人と出逢えるかな??
posted by あきなだよっっ at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今夜ログインで〜す♪

はいっ  ブログネタがなくて開き直ってます( ̄▽ ̄;)!!

今週はいつもどおり、安定してログイン出来そうですっ

そういえば もう3月なんですねっ

この前 お雛様だったのに忙しすぎて気づいていませんでした(# ゚Д゚)

この前お正月だったのにぃ〜


月日が経つのは早いですね。。。

春はもうすぐそこかな?
3月でも雪が積もるのが東京なので油断はしていられませんが
去年 雪の日の為に数足買い揃えた雪用ブーツ達は活躍する日はあるのかな??

まだ一度も履いてないのがあるのはココだけのお話です。

また ママに無駄遣い〜!って叱られちゃう( ;∀;)
posted by あきなだよっっ at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記