2017年03月08日

腰が。。。

なんか、最近、姿勢が悪いのか、時々腰に違和感が。。。(x_x)

なんだろー?
まさかのギックリ腰の前兆??
もしくは、女の子の日の前兆??

なんか、変な体勢だったのかなー?

カメラアングルとかポーズ?がマンネリ化してきたので、色々試してるんだけどダメなのあったのかなー?

なんだろー??

でも、今夜もログインしますからね〜
posted by あきなだよっっ at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

週の真ん中水曜日〜

やっと折り返しの水曜日ですね〜

といっても土日がお休みの企業さんだけですが。。。

今 土日休みの企業さんて どのくらいの割合で存在するんだろ??

あきなは平日のお昼にログインする事もあるので

平日お休みのユーザーさんと繋る事も多いのですが、
結構平日にお休みの方って沢山いらっしゃるようなきがします。。。


労働基準法で 1ヶ月の残業時間に決まりがあるらしいですが
なかなか 難しいみたいですね(* ̄□ ̄*;

ほんと 長時間 お仕事されている方々には尊敬しかありません。。

あきなも まぁまぁ大人なので色々経験したりみたり聞いたりしますが


もっと生きやすい世の中になればなぁ。。。って
多々思います。。

面白きこと無き世を面白く。。。

面白きこと無き夜を面白く。。。


できたらいいなぁ〜ヽ(´▽`)/
posted by あきなだよっっ at 08:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記