2017年03月09日

ブログがオカシイ?!

今、気がついたけど、数日前にアップしたはずのブログが今朝アップされてるー(x_x)

なぞっ!(笑)
今夜はチャットルームは行けません(。-ω-)

パソコンからアップした日記だからかな?
設定のどこかを触っていたようです。。(>_<。)

紛らわしいので、後で削除しますー💦
posted by あきなだよっっ at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

心臓がばくばくしたぁー!


チャットルームから朝帰りする時は
タクシーを使うんだけど
今朝のドライバーさんがかなり年配の方で。。。

見た目70オーバー??
若干、大丈夫かなー?って思いつつ乗車。

受け答えはしっかりしてたし、運転のプロだしと思い座っていました。


。。。が、若干スピードが早い?(・_・;)
前の車との車間距離が狭いように見えるのは気のせい??
と思っていたら突然の急ブレーキ(>_<。)
クラクション鳴らしながらオイっ!
って叫んでたけど、いやいやいや。。(>_<)

だいぶ怖かったですよ!!!

高齢者ドライバーの事故が多くて最近は特にニュースで見るのでヒヤヒヤでした(泣)

タクシードライバーの定年って何歳ですか?!


しかも、止まった時に見たメーターの金額を財布からだして次メーター見た時は金額が上がってました(・_・;)

別にね、別にワンメーター上がるくらいいいんですけどね!
わたし、怖かったんですけど?!
いつも、お忘れ物ないようにお気をつけ〜
ってドライバーさんが言ってくれるのに
今朝は、ハイハイどーもー
って(-_-)

ロータリーから乗るタクシーは運だから仕方ないし。当たり外れも沢山あったけど。

今朝のが1番ハズレタクシーだったと思います。

以前、駅名で行き先を伝えたら
目の前にカーナビあるのに、道案内を求められ、私もあやふやだったせいか、イライラオーラ全開だったドライバーさんもいたけど、安全運転だったからマシだったかも。


クレーム言わなそうに見られてるんだろうな(。-ω-)
思っても言えないんですけどねっ

そういうもんかな?って納得してしまう事の方がおおいです。。(x_x)
posted by あきなだよっっ at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

朝までありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

さっきまでチャットルーム。。。

今さっきお家に着いて落ち着いたところです♪

今日はこのまま寝ないでお昼にお仕事がヽ(´Д`;)ノ

数時間で終わるので終わったらすぐ帰宅して寝ますっ(笑)

明日は朝からしっかりお仕事なので今夜のチャットルームはお休みしますね〜

変な時間に寝て深夜眠れなかったら自宅からノンアダ マイク無しでログインしてるかも〜( *´艸`)


さて、ではこれから シャワーして準備しますね〜

みなさまもお仕事がんばってくださいませ〜ヽ(*´∀`)ノ
posted by あきなだよっっ at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記