2017年03月10日

ぽかぽか〜

今日はとても暖かいですね!
少し動くと汗ばむ。。。

って思ってたらヒートテック着てました。

今日みたいな暖かい日はヒートテック要らないかなー?と思いつつついつい着てしまいます。

今日は金曜日ですね!
みなさん、夜はお出かけかな??

スーパーフライデーっていう言葉をよく耳にしますが。。

なにやらソフトバンクはファミチキがもらえるとか!

残念ながら、あきなはソフトバンクではないので貰えません(>_<。)ザンネーン!


今日はお昼、のんびりだったので、先ほどドン・キホーテに行ってきましたよ!

そろそろコス衣装が欲しいなぁ〜なんて。

初披露はホワイトデーにしようかな?

とか、思っています(*´艸`*)
何を選んだかはお楽しみで〜

ユーザーさんからのリクエストを採用させて頂きましたヽ(´∀`*)ノ

これで、あきなのコス衣装が4着になりました(*´∀`)♪
posted by あきなだよっっ at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記