2017年03月11日

今夜も!

昨夜は色々あったけど、今夜もログインしてますよ!

嫌な事、忘れられるような夜になったらいいなぁ〜。。。
posted by あきなだよっっ at 23:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

心折れる〜(。-ω-)

あきなはブログにいくつか、決め事をしていてて、チャットに対する愚痴と過激なエロい事は書かないって今まで続けて来ました。


けど、凹みすぎたのと、dmmユーザーさんはとっても優しい!って実感したのでブログに書いてしまおうと思いました。

(前置き長くてごめんね💦)


最近あきなは他サイトに、出張に行ってます。
だいたい早い時間が多いんだけど
時々、深夜、すこーしだけ他サイトにログインします。
10分くらいかな?
様子見て、繋がりそうになかったらdmmに戻るんですが、昨夜、たまたま、その、10分で繋がりパーティ。
パーティのメインさんとさよならしたら覗きさんがメインに来てくださったのですが、
その方がすごい暴言。(。-ω-)
初めてでした。
全然、気持ちよくない(泣)
それでも一応、お客様なので、頑張りましたが永遠に続く暴言。
だんだん、なんで、そんな風にいわれなきゃなんないんだろう??
って悲しくなってきて泣きそうでした。
私から切断できたのかもしれないけど、後でクレームになったら怖いしと、思って耐えました。
凄く長い時間のように感じたけど、4〜5分だったみたい。
たった4〜5分でこんな心身ボロボロ(>_<)

dmmで、そんな思いをした事がなかったので、dmmのユーザーさんは本当、優しい方ばかりなんだって実感しました。
できれば、他サイトに出張したくない(>_<)
けど、待機が長いと、仕方ないんだけど。


今夜もチャットルームからログインします。
気持ち切り替えなきゃ!って思ってますが、
まだ脳内に言われた数々の暴言がグルグルぐるぐる。。。


もし、元気なかったら慰めてください(。-人-。)
多分、ご飯食べたら元気なるはずなんだけど。

どMなあきなですが、暴言はダメだったみたいです。
posted by あきなだよっっ at 17:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

土曜日だぁ〜♪

土曜の朝ですね〜
1週間お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ


華金はいかがお過ごしでしたか?

あきなは。。。
はいっ ご存知の通りチャットルームで過ごしていましたよ( *´艸`)

そうそう 少し早いけど もうすぐホワイトデーですね♪
DMMはなにかイベントやるのかな?

バレンタインはアダルトでイベントだったので
今回のホワイトデーもアダルトでイベントがあるんじゃないかと予想しています( *´艸`)


その日までに なにかあたらしいコス衣装探して用意しておきますね〜
あきなオリジナルイベントは定番のコス&2ショ限定お顔出しでしょうか。。。

個人的にやっちゃうイベントで何度かお顔出してしまっているので
仲良しユーザーさん数名にはお顔がバレてしまっていますが。。。。
その後も会いに来てもらえているので期待は裏切ってはいないみたいです

自分のお顔の評価って難しい。。。(笑)

久々に長文ブログになりました(;´д`)

最後まで読んで頂きありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
posted by あきなだよっっ at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記