2017年03月13日

ちょこっと贅沢(*´艸`*)

IMG_8653.jpg
昨夜、眠ーいと思いつつママと魚民に行ってきましたヽ(´∀`*)ノ

ママ、ごちそうさまぁ〜
って、ママはこのブログの存在は知りませんが(笑)


お家では食べられない馬刺しとユッケ。
とっても美味しかったです。

お肉もお魚も、基本、生が好きぃ〜(*´∀`)♪
posted by あきなだよっっ at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

週の始まり月曜日。。。

今週もスタートですね〜

お休みはゆっくりできましたか?

昨日はチャットから帰宅して少し 販売のお仕事にいってきました

3時間くらいかな?ミーティングに参加して
帰りにママと駅合流してお買い物♪

久々にママとのおでかけたのしかったです


我ながら凄い不規則。。。(笑)



今夜 チャットルームからログインしますからね〜

遊びに来てくださいねっ
posted by あきなだよっっ at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記