2017年03月11日

今夜も!

昨夜は色々あったけど、今夜もログインしてますよ!

嫌な事、忘れられるような夜になったらいいなぁ〜。。。
posted by あきなだよっっ at 23:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
初コメントです(o´艸`)
昨夜は、色々と大変でしたね。。

ユーザーには色んな方がいますからね。。
でも、あきなちゃんのユーザーを大切にしたいと想う気持ちは、ブログでも充分に伝わってきました(*≧∀≦*)

早く、いつものあきなちゃんになりますように(>人<;)

今日は、嫌なことを忘れさせてくれる人に出会えるといいですね(〃▽〃)

私はまだ、あきなちゃんとチャットしたことありませんが・・・
機会があれば、励ましてあげたいと思います(。-∀-)ヾ(´∀`*)ナデナデ

あきなちゃん、頑張れヾ(●`・ω・´●)ノガンバレ━!!
Posted by C at 2017年03月11日 23:39
Cさんコメントありがとうございます(*゚▽゚*)

いろんな方がいますね(笑)
そんな人もいるんだな〜って割り切れるように頑張りますね♪

Cさんとチャット。。。

させてもらえる日を心待ちにしていますね( *´艸`)
Posted by あきな at 2017年03月11日 23:58
コメントを書く
お名前:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.dmm.co.jp/tb/148540

この記事へのトラックバック