2017年03月15日

ありがとうございましたっ♪(メールのお詫びと。)

昨夜はホワイトデーイベントで
前半はアダルト、後半朝まで人妻フロアで過ごしておりましたぁヽ(´▽`)/


後半はあきなの一人勝手にコスイベントを行っていましたが。。。
初お披露目のコス衣装はいかがだったでしょうか(〃ω〃)

ちょっと憧れる職業でした( *´艸`)


また何かの機会かあきなの気分で着用しようと思います( *´艸`)

もちろん着て欲しいなぁ〜って言ってもらえれば
お着替えもしますのでリクエストしてくださいね〜ヽ(´▽`)/

今夜も夜 チャットルームからログインしますので
遊びにいらしてくださいね〜っ!


朝までチャットルームにいますよ〜

そして木曜日の夜はチャットルームをお休みしますが
お昼っ!
木曜日のお昼にチャットルームからログインしまぁ〜すっ


ログインのお知らせメールしてる仲良しユーザーさん!
1日間違った内容でメールしてしまってごめんなさい( ;∀;)

お昼のユーザーさんに逢いたい禁断症状がっ(* ̄□ ̄*;

水曜日の夜からオールなので若干変なテンションだったらごめんなさい(笑)

木曜日 朝一旦帰宅して9時頃には戻ってくると思いますので
お昼のユーザーさんっ

会いに来てくださいねっ

お待ちしてま〜すっ
posted by あきなだよっっ at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.dmm.co.jp/tb/148589

この記事へのトラックバック