2017年04月21日

写真だと伝わらない。。。

IMG_9076.jpg
どうしても写真だと伝わらないね
この大きさ。

とあるスーパーで見つけたドデカいアンパンマン。

大きなぬいぐるみにとても惹かれます
ひとつくらいはお部屋に置きたい
等身大以上の大きいぬいぐるみ。


間違いなく、このアンパンマンは
あきなの理想の大きさ!
ふかふか〜ってアンパンマンに顔を埋めて眠りたい〜

ぬいぐるみにさえ甘えたいあきなです(//▽//)

今夜、チャットルームからログインするので
沢山、甘えさせてくださいね〜(*´艸`*)
posted by あきなだよっっ at 15:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
初めましてわーい(嬉しい顔)ジャンボですウッシッシ
もし、アンパンマン大きさならジャンボが手伝いに行きますー(長音記号2)走る人
Posted by ジャンボ at 2017年04月22日 09:19
ジャンボさん
コメントありがとうございますっ!

実はアンパンマンより
ホラーマンが好きなんです。。。

でも、ホラーマンのぬいぐるみ飾ってる所なんて、アンパンマンミュージアムくらいですよね
ぬいぐるみってゆーか。。。みたいな(笑)
でもアンパンマンの安心感は絶大なんですよねぇ〜(*´艸`*)
Posted by あきなだよぉ at 2017年04月22日 10:07
コメントを書く
お名前:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.dmm.co.jp/tb/149378

この記事へのトラックバック