2017年04月24日

ずっと伝えたかった事。

おはよぉございます(’-’*)♪
あきなです♪

今日は日中、チャットルームからログインしますっヽ(´∀`*)ノ
16時くらいまでかな?

12時からどきどきタイムですね〜
2ショがお得なので、2人っきりの時間を存分に楽しみたいなぁ〜って思っています(*´艸`*)


そうそう、ブログの題に書いた、伝えたかった事。

スマホユーザーさんになのですが、待機中、スマホユーザーさんから覗かれてる事に、女の子は気がつきません(´>ω<`)
携帯の機種なのか携帯会社にやるのかもしれませんが。。。
2ショ申請か、チャットスタートして初めて女の子の画面に名前がでます。


待機中は覗かれてる事が分からないので、せっかく覗いてもらっても手を振ったりができないなのです。(>_<。)

覗いてもらっても無反応になってしまうので、愛想の無い子だなぁって思われてるかも??

多分、私に限らずだと思います。

パソコンで覗いてもらえると音が鳴ってお名前が分かるので、女の子の反応が見たい方は、ぜひパソコンからログインして覗いて見てください(*´∀`)♪

逆に覗いてるのバレるのは恥ずかしいよぉ〜っていうユーザーさんはスマホやタブレットからログインして見るといいのかもです(笑)

中には待機覗き専門?のユーザーさんもいるみたいで、同じ名前の方を良く見かけます(笑)
仲良しユーザーさんも、チャットはできないけど様子見だけ。。。
で覗いてくれる方もいて、そんな時でも、ちゃんと手を振ってご挨拶したいので、
あきな的には、もし、どちらでも選べる環境ならパソコンから覗いて欲しいなぁって思います。

なので、スマホユーザーさん!
覗いても反応しないのではなくて、できないのでご了承くださいね(。-人-。)


ではでは後ほど〜
posted by あきなだよっっ at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月23日

こんなのあるんだぁ〜!!!

FullSizeR.jpg
こんにちは!あきなです

ゆったり、まったりな日曜日を過ごしています(//▽//)

夜はご飯を食べにお出かけしてきます


仲良しユーザーさんから旅の便り(メール)を頂きとても楽しかったようで、あきなも嬉しくなりました。


そして、教えてもらったのが、温玉ソフト!

ググりました(笑)

こんなのあるのぉ〜〜?!
ってびっくり(*´艸`*)

まだまだ、知らない食べ物が沢山あります。
過去に、しらすソフトっていうのが、築地にあって、食べに行きました。

沢山の視線(しらすの目?w)が怖かったです
味の感想は、、、

美味しいバニラのソフトクリームとしらすの食感が不思議な感じでした(笑)

食べるのが大好きなので、虫以外はなんでも挑戦します(笑)

過去にアップしたショートケーキ味の焼きそばとか
チョコソースの焼きそばとか。
謎に焼きそば系の面白フードが多かった気が(笑)

何か、変わった食べ物、食べ方、あったら教えてくださいね〜

お味噌汁にバターを溶くと、お味噌汁がまろやかになって美味しいですよ!
ぜひお試しあれ〜
posted by あきなだよっっ at 17:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

あっつ〜い!

めっちゃお天気良い!

暑いくらいですね!


日曜はいかがお過ごしですか??


あきなは只今、移動中。
電車の中もモヤモヤ、、蒸し暑いです(x_x)


今夜も夜は自宅からノンアダでログインしぁす

あ!でも、昨日、仲良しユーザーさんから
ご指摘があって。。。


ち◯びがポチッとなってるよ
って(笑)

ノンアダのはずなのに待機はアダルトでした(笑)

自宅からの時はパジャマなのでね。
ノーブラな訳ですよ(^◇^;)
今はスウェットだけど、これから暑くなるにつれてあきなはのパジャマも薄くなっていきます。

究極の薄着は。。。裸。。ですが、
さすがに裸で待機はいたしません!

そうそう!
裸って健康にいいらしいんですよ!
締め付けがないから血の巡りが良くなるんだとか。


そんな訳で下車駅に着きそうなので
また〜👋
posted by あきなだよっっ at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

これ、いつのだっけ?

IMG_9059.jpg
スマホの中の写真整理してたら出てきた

これ、どこだっけ?(笑)

白鳥ボートじゃなくて怪獣ボート
乗った記憶はない。。。

謎のしゃしん〜(笑)(笑)


今夜と明日の夜は自宅からノンアダday

月曜と火曜のお昼はチャットルームからログインするね〜
posted by あきなだよっっ at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月22日

はっΣ(°Д°;)

あっつい!

寝汗すごっ(´>ω<`)

暑くて目が覚めたー!

おはよぉございます(’-’*)♪

もう夕方〜
ぇ━(*´・д・)━!!!


動かなきゃ。。。
でもまだ、ゴロゴロ。

とりあえずシャワーかな。

動かなきゃ。。。

うん。。。。

シャワー。。。


(_ _).。o○(( _ _ ))..zzzZZ
posted by あきなだよっっ at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

すっかり!

すっかり陽も登りお昼前www

朝マックにギリギリ間に合いそうなので、朝マック買って帰ろー♪

朝以外はマックは食べないんだけど
ファストフードはファーストキッチンとモスバーガーが好きです


昨夜は待機は長かったけど、充実した時間が過ごしました!

色々、楽しかったっ(//▽//)

毎回、こんなだったらいいのに。。。
と、いうのは贅沢かな(’-’*)!

今夜チャットルームはお休みしまーす

そして、あきなはお布団へ潜りますぅ〜
(-ω-人)Good Night
おやすみなさい😘


みなさんは週末楽しんでくださいね!
お仕事の殿方様は頑張ってくださいね〜!
posted by あきなだよっっ at 10:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月21日

写真だと伝わらない。。。

IMG_9076.jpg
どうしても写真だと伝わらないね
この大きさ。

とあるスーパーで見つけたドデカいアンパンマン。

大きなぬいぐるみにとても惹かれます
ひとつくらいはお部屋に置きたい
等身大以上の大きいぬいぐるみ。


間違いなく、このアンパンマンは
あきなの理想の大きさ!
ふかふか〜ってアンパンマンに顔を埋めて眠りたい〜

ぬいぐるみにさえ甘えたいあきなです(//▽//)

今夜、チャットルームからログインするので
沢山、甘えさせてくださいね〜(*´艸`*)
posted by あきなだよっっ at 15:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

頂いちゃった〜

IMG_9052.jpg
職場の人に頂いちゃいましたっ

シャンパンヽ(´∀`*)ノ

いつ呑もうかな〜?


シャンパンはその日に飲みきらないと炭酸が抜けてしまうので、開けたら飲みきらなきゃなので悩みますね

1人では飲みきれないので、家族みんな揃う日までお預けかなぁーーー。

シャンパンに合うおつまみもつくらなきゃ(*´艸`*)

ちょっと楽しみができました

今夜、チャットルームからログインしますよー
今週は土日、お休みの予定なので、是非今夜、会いに来てくださいね〜(*´∀`)♪
posted by あきなだよっっ at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月20日

やっちゃった(-。-;

バスの降りますボタン。
間違って、一つ手前で押しちゃった(x_x)

うぅーん。
歩く。。。
posted by あきなだよっっ at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

またまた変更しますっ( ;∀;)

何度も変更ごめんなさい〜( ;∀;)

ゴールデンウィークもあるので変更もあるかもですが
下記の予定でチャットルームからログインします〜っ

月曜日 22時〜翌6時
火曜日 お休み
水曜日 9時〜16時
木曜日 9時〜16時
金曜日 22時〜翌6時
土曜日 お休み
日曜22時〜翌6時

基本毎日ログインしていますが、
上記はチャットルームからログインする時間です
それ以外は自宅からのノンアダdayだったり
完全にオフラインだったりします。。。


もちろん 上記以外の時間で待ち合わせしたいっていう場合は是非メールくださいねっ
できる限りお応えしますからねっっ

何度も変更してごめんなさい

よろしくお願いしますね〜っ
posted by あきなだよっっ at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

可愛いコみーーーっけ♪

IMG_9055.jpg
おはようございます♪


絶賛、待機中のあきなですっ(*´∀`)♪

みなさん、お仕事お疲れ様ですっ

昨日、カイロの帰りに見つけた可愛いコ😍

癒されますね〜(*´艸`*)


あきなも、皆さんの癒しになれるように頑張りますねっ!
posted by あきなだよっっ at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月19日

カラダファクトリーヽ(´∀`*)ノ

IMG_9071.jpg
いって来ましたー♪

肩凝りと背中だけかと思ったら全身凝ってたみたい!(笑)

100分、びっしりほぐして貰いましたヽ(´∀`*)ノ

すっきり〜(*´艸`*)
体のゆがみもあるみたい。

ちょっも通わなきゃいけないみたいだけど
うーん。

ちょっと悩む〜
posted by あきなだよっっ at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

また、当たったよっ!

IMG_9069.jpg
おはようございます!
あきなです

昨日の朝から
さっきまでチャット(笑)

もうすぐ24時間起きてます(笑)

ふぅ〜(´-`).。oOネムイ

チャットルーム帰りは必ず、コンビニによるのですが、今日はファミマにしました。


あきなのエネルギーの源、チョコラBBのジョマをまとめ買いしたら
軽く700円オーバー
クジ引きました!

そこで当たったのが
ぼんち揚のUFO味!!

初めて見ました!

もらったので食べてみようと思います。

でも、あきなはノーマルな、ぼんち揚、歌舞伎揚が好きです〜

ぼんち揚のUFO味。。。


ノーマルのは甘いお醤油味ですよね
UFO味だからソース??

ちょっと楽しみですが眠くて、味が分からなそーなので、目が覚めてからにします。


では、みなさん、本日も頑張って参りましょう〜

あきなは寝かせてください。。。
おやすみなさい😴💤
posted by あきなだよっっ at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月18日

チャット三昧〜(//▽//)

先ほどまでありがとうございました!

一旦帰宅しておりますぅぅ〜

また、夜にもチャットルームからログインしますねっ

では後ほど〜ヽ(´∀`*)ノ
posted by あきなだよっっ at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ぽいぽいぽいぽ ぽいぽいぽ ぴーー♪

おはようございます♪
テンション高めです(*´艸`*)

ブログの題名(笑)

知ってる人いますか?

ぽいぽいぽいぽ ぽいぽいぽ ぴー♪

あやまんじゃぱんです。(´∀`)

そして、結構古いっ!

知らない方は是非ググってみてください。

YouTubeでもみれるかな?
その際は、せめてイヤホンで、周りに音が漏れないように注意して聞いてくださいね!


ではでは、本日、久々にお昼からチャットです!
どんな出会いがあるかなー?
わくわくしながら待ってますね!
posted by あきなだよっっ at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月17日

イマドキ女子中学生事情。。。

こんばんわ!
あきなですヽ(´∀`*)ノ


びっくりなお話を耳しました!

あきなには姉がいて、甥っ子が中学生なんだけど
お姉ちゃんから聞いたイマドキ中学生事情。

甥っ子は男の子なんだけどお姉ちゃんが仲良いママ友さんは娘さんが多いらしく
女子中学生の話を良くするみたい。

男の子は単純だから中学生ってもまだまだ可愛い〜って感じらしいのですが、
女子はもう、すっかり大人の仲間入り?

クラスの女子数名が、大人の男性とLINEのやりとりをしているそうで、そのLINEの内容が
エッチな写真を送りあっこしてるとか。


もう!びっくり!!!

でも、あきな、何も言えないや。。(笑)

いやいやいや!でもあきな大人だもん。
大人同士だもん!
って心の中で独り言炸裂してました(笑)

色んな意味で複雑。。。

中学生にエッチな写真の要求をする殿方がいる事。
それに応えちゃう中学生がいる事。
需要と供給が成立してしまってるいるから仕方ないのかな??


ってゆか、コレは犯罪なのでは??

難しい事は分かりませんが、エッチぃの見たくなったらdmmへ。

とっても安全なエッチぃのが見れると思いますよ!!!

あきな、中学生の時なにやってたろー?
お小遣い貯めてはカラオケ行ってを繰り返してたような。。。

色々な事が低年齢化していて、
チャトレしててもそうだけど、どんどん若くて可愛い子が増えるから、困る〜焦る〜(;´д`)

めっちゃ若いわけでも、美魔女でもない
あきなを、どうか、見捨てないでくださいね( ;∀;)
posted by あきなだよっっ at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

怪しいお天気。。。

こんにちわ!
あきなですヽ(´∀`*)ノ
今朝、帰宅した頃は都内はとっても晴れて気持よかったのですが、今は薄暗〜くて、いつ雨が降ってもおかしくないお空に。。

野外で活動されてる方、される方、お気を付けくださいね!

からのぉ〜(←古い?)
あきなのログイン予定ですが、
今夜は自宅からインになります。
まったりピロートーク♪
タイピングですが(*ノωノ)


明日、日中に少しと、夜のいつもの時間帯にチャットルームからログインする予定なので、お時間ある方、人恋しくお喋り(以外も❤️)したいなーっていう殿方サマ、ぜひ遊びに来てくださいねっ!
posted by あきなだよっっ at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

シフト変更について〜

おはようございます!
あきなです(*´∀`)♪

そうそう!
前回のブログでお知らせした、シフトは5月からになります〜

ちょっと、4月後半、何かとバタバタしそうで、予定通りにはいかなさそう〜

そんなわけで、5月までのログインは、ブログを要チェックでお願いしますぅ〜

ちなみに、変更後のシフトでは
今日のお昼、チャットルームの予定でしたが、本日はお休みしまっす!

明日は朝も夜もチャットルームからログインしますね!
そのために今からしっかり睡眠とっておきますぅ!
posted by あきなだよっっ at 08:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月16日

チャットルームからのログインの時間帯が変わります

こんばんわ〜
来週から チャットルームからのログインの時間帯が変わります〜
詳細は↓↓

月曜日9時〜16時
火曜日9時〜16時と22時〜翌6時
水曜日お休み
木曜日9時〜16時
金曜日22時〜翌6時
土曜日お休み
日曜日お休み

販売のお仕事の都合もあるので
変更も出てきますが、チャットルームからログインの時だけ
仲良しさんにはメールでお知らせしています♪

あとブログにもその都度書くので
ぜひチェックお願いしますねっヽ(;▽;)ノ

変更に伴いお手数&ご迷惑お掛けしますが
今後ともよろしくお願いしますね〜
posted by あきなだよっっ at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

行きたいところが沢山。。。

突然やってくる○○に行きたい病。。(x_x)


まず、ディズニー行きたい。
一泊でいいからホテル泊まってランドとシー両方満喫したい。
ドナルドにハグしてもらうっ!
チップとデールのチップに数メートルの手繋ぎデートしてもらう
(一応、両方とも過去に経験済みw)

ふたつめ。
知ってるアーティストさんが麻布にだしたレストランに行きたーい
去年、六本木で乾杯してもらってから全然会えてないー(´>ω<`)
六本木にすら行ってないから仕方ないか。。。

みっつめ。
六本木行きたい
行くお店は決まっていて、一箇所だけなんだけど。
↑の乾杯してもらったお店。
基本、お一人様で行って、帰る頃に友達増えたー!っていう、パターン(笑)
前々回行った時かな?、某、モノマネタレントさんと遭遇し歌っているのをガン見しているのがバレてマイク向けられ、あきなビビるっていう思い出も(笑)
あ、バーですが、カラオケもあるお店です。

よっつめ。
カイロプラクティック
ガチガチの身体をほぐしに行きたいー。
なぜか最近、左肩がおもだる〜い感じ。
右利きなのに。

いつつめ。
沖縄に行きたい〜
沖縄は行った事ないので、ネットやテレビの情報だけなんだけど、もう、海開きしたみたいで。。
4月に海って凄い!!!!
綺麗な空と海に癒されたいです。

こまごましたスポットだと、
水族館とか、深海魚博物館とか、動物園もいいな。
言い出したらキリがない行きたい病(笑)
カイロプラクティックくらいは叶うかなぁ〜
来週のどこかで行きたいな。


後は、脳内で妄想旅行かな?
チャットの準備しながら脳内はふわふわしています(笑)

さて〜
近日、シフト変更します!
お昼と夜、両方チャットルームに行けるように
半々になると思いますが。

あとで、ちゃんとブログと、プロフィールの方も書きますね〜!
posted by あきなだよっっ at 17:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記